勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋バラ競演。

2014/11/10(Mon) 14:22
京成バラ園から。


DSC_5704_01-004.jpg



DSC_5706_01-005.jpg



DSC_5732-004.jpg



DSC_5699-001.jpg



DSC_5686-001.jpg

9時開園のところ休日の何日か一時間早く開園してるというので早く行ってみました。
8時ちょっと前に着いたけどだれ~もいなくてチケット売り場も閉まってて閑散としてる・・・・・・・
ここでやっと気づく・・・・・・行ったのは休日の翌日なのでした!

最近とみにそんな事がある私です。疲れてるのかなぁ・・・・・決してボケとは認めません、はい!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

香りが伝わってくるようですよ~。
今年はついにバラを観に行けなかったです。
 人間そうそう頑張れるものじゃない。
一つ頑張ったら、一つは抜ける。
そうやってバランスを取るんだね。
by: ramblee * 2014/11/10 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます。

今日も、綺麗!!

私も日曜日に花の写真を撮ったのですが、

PCで見たらとても載せられない写真でした。

カメラ・・・・宝の持ち腐れにならないようにしたいと思っているのですがね~。

また伺いま~す。

いつもありがとう!!
http://mini0129.blog.fc2.com/
by: ミニーママ * 2014/11/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

薔薇って一輪でも、その場を飾れるのよね
カスミソウが一輪なら雑草に見えるかも(◎-◎)
by: みゆきん * 2014/11/11 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

時間にローズなのより
よっぽどいいと思います!
あ、ルーズか

ボケじゃないよ
バラだってば

狸さんらしくっていいじゃない


では、サバラじゃ!
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/11/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/12 15:45 * [ 編集] | page top↑
----

ご一緒したかったな~
まだ一度も叶ってないです~
でも早朝は無理ですね(^^;
by: ROUGE * 2014/11/13 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/13 15:37 * [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
新しい事を覚えるのには古い事を忘れないと頭がいっぱいで入っていかないのよね^^
花の写真が欲しかったので撮りに行ったのよ。でないと私も行かなかったかも~^^

★ミニーママさん
いつもありがとうです。
撮ったらブログでお披露目してあげてくださいな。写真がきっと喜ぶしね^^

★みゆきんさん
写真もバラは一輪で存在感あるんだよね。
カスミソウ好きでーす!

★ひばり組らん太郎。さん
歳とともに時間にローズでなくなったよ・・・・あっ、ルーズだった。

★ROUGEさん
今回は一時間早く開園すると聞いたので京成バラ園に行きましたがちょっと遠いので普段は谷津バラ園に行ってしまうのよ。
お会いしたいですねぇ^^
by: mu.choro狸 * 2014/11/16 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
