fc2ブログ

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

私は今日まで生きてみました。

2014/11/17(Mon) 13:24
碓氷湖の写真がまだあったのでアップします。


DSC_5931_01-001.jpg




DSC_5902-001.jpg




DSC_5915-002.jpg


好きな色合いなんだけど・・・・・

DSC_5887-002.jpg

わたくしめは昨日でついにシニアに突入いたしやしたぁ!
なんら前の私と変わりはないのですが、入場無料になったり半額になったりと特典がいっぱい・・・・?
JRや私鉄もシニア割引ないのか?

吉田拓郎 の歌が昨日から頭の中でグルグルと。
「♪私は今日まで生きてみました・・・・・・・・・・明日からもこうして生きていくだろうと♪」

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
群馬 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも狸さんらしく
楽しく元気に頑張って下さいね♪
by: ROUGE * 2014/11/17 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

その季節はとっくに終わった北国
o( _ _ )o~† パタッ
by: みゆきん * 2014/11/17 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー・バースデー・狸さ~ん・・・。おめでとう!

山の、茶系の色合いと濃い緑の色彩。
なんて素敵なんだろう。
一番下のカエデも、柔らかくて良い色ですね。

乗り物がね、ホント、シニア料金てないの??
by: ramblee * 2014/11/17 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/17 16:35 * [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます!
これからもどんどんお出かけして、
フォト生活を楽しんでくださいね♪

こちらも映画館や美術館の入場料割引はありますが、
JRやバスの割引はありません^^
お安くしてくれれば、もっと利用者が増えるかも知れないのにね。
by: サプリメント管理士 * 2014/11/17 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます
この1年も良い年になりますように^^
by: barusa39 * 2014/11/17 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/18 11:06 * [ 編集] | page top↑
----

いやあ、見た目はとてもシニアとは思えませんわー♪
これからも素敵な写真を沢山撮って下さいねー(^o^)丿
by: onorinbeck * 2014/11/18 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

拓郎の歌は車でずっと聴いてます
全部好き
最近は慕情が好き(*・・*)ポッ
by: みゆきん * 2014/11/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます!
ところで・・・シニアって何歳からですか?
赤いちゃんちゃんこ??
アタシもすぐに後を追いかけますよ。(笑)
殿のこと見て大きくなるのが早いなぁって
思いますけどそれだけ自分が
歳をとるのも早いって事ですね・・・。(笑)
これからも写真楽しみにしてます。
by: OOOTAFUKU * 2014/11/20 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!(で良いんですよね)
私も狸さんみたいに楽しく過ごせるシニアを目指します。
by: 山頂の住人 * 2014/11/20 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/21 12:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/22 00:32 * [ 編集] | page top↑
----

狸さんがシニアって
全然ピント来ないぞ!

明日からもそうして生きて行って!
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/11/23 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★皆さん優しいコメントありがとう!--

ぎっくり腰のお蔭?で椅子に長い時間座ってられなくて個別のコメントのお返事が出来ません。ごめんなさい!
あっという間にシニアになってしまいました。
これからは抵抗力も低下し酸化体質もどんどん進み病気になりやすくなっていくと思うのです。何とか元気で過ごしていきたいものです。
これからもお付き合いしてって下さいませ。よろしくです!
by: mu.choro狸 * 2014/11/23 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード