勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

近所公園の紅葉事情とぎっくり腰。

2014/11/27(Thu) 23:41
今日は整骨院からその足で地元の小さな森林公園へ。


DSC_6217_1-002.jpg



DSC_6227_1-001.jpg



DSC_6293-004.jpg



DSC_6294-005.jpg

皆さまにはご心配お掛けしておりますぎっくり腰ですがやっとこさ自由に立ったり座ったり出来るようになりました。
温かいコメントありがとうございました。
でも、ちょっくら重いレンズをつけて行ったもんだから歩いてて腰がまた痛くなっちゃったような^^

こちら千葉地方はやっと紅葉してきました。
この公園には真っ赤に色づいた楓もあるのですが、まだまだ青い葉っぱが多いんです。真っ赤は現像できたらまたアップしていきますね。

とにかくありがとうございました!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
散歩 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

無理しないでよ
私も雪掻きでギックリ経験あり~
ジッちゃんも歳だし、私は今からグロコサミン飲んで
腹筋に背筋に筋肉つけてます(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2014/11/28 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、やっぱり・・・
ホントお大事にしてくださいね。
で、完治するまで無理しないで下さいね~
癖になっちゃいますよ~
by: ROUGE * 2014/11/28 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

動けるようになり、よかったです。
今ラジオで聞きました。
ギックリ腰を慢性化させないためには、腰をかがめずに膝を折るんだそうです。
荷物も背中にリュックを、だって。

ベンチに乗ったモミジ、淋しそうじゃないのがいいですね。
by: ramblee * 2014/11/28 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎっくり腰は癖になるそうですから
焦らず、ゆっくり養生してくださいねぇ~。
特に寒い時期は筋肉が硬くなるので
なりやすいのだそうですよ。
美人が腰曲がりではサマになりませんもの^^

お天気が良い日の寄り道だったようですね。
もみじの向こうのキラキラがきれいです♪


by: サプリメント管理士 * 2014/11/28 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石、狸さん!
腰が痛くても、こんなすごい写真撮っちゃうんだもんね。
一枚目の写真、かがんだでしょ?
あまり無理しないで下さいね(笑)
by: onorinbeck * 2014/11/28 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/30 15:23 * [ 編集] | page top↑
----

あれまギックリ腰ですか><
重いレンズってどれ位のレンズでしょう
最近2kgのレンズ買ったので明日は我が身
かな~~

千葉はやっと紅葉なんですか~
紅葉楽しまれて下さい(*^~^*)
by: モズライト * 2014/11/30 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

治ったと思った時こそ気が緩むから
気をつけるんですよー
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/11/30 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
歩いて股関節を動かすようにしています。またやらないように気をつけなくちゃね。
みゆきんちゃんはこれから雪掻きがあるからホントに気をつけてね。

★ROUGEさん
孫の面倒を見てるからそうそうゆっくりもできません、トホホ^^
気をつけますね、ありがとう!

★rambleeさん
そうか、ひざを折るのね。やる時はそういう事を忘れちゃうのかもね^^
リョックにしています!

★サプリメント管理士さん
そうそう、美人が腰曲がってたらカッコ悪いもんね(爆)
がんばります、ありがとうね!
by: mu.choro狸 * 2014/12/03 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
1枚目はかがむというより私は完全に座ってますね。
腰を曲げて撮るとぶれるしね^^

★モズライトさん
2キロですか?!腰を気を付けてくださいませな。
今回は70-200mmですから1,5キロでしょうか。これ持ったら広角が軽く感じるから不思議です^^
そうなんです、やっと紅葉ですよ。

★ひばり組らん太郎。さん
うん、わかったよ!気をつけまっす!
by: mu.choro狸 * 2014/12/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
