勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

丸の内イルミ

2014/12/13(Sat) 16:14
今、丸の内ではディズニーの飾り付けがあちこちにあります。
昨日は佐藤先生のクラス主催のイルミネーション撮影会に参加してきました。

丸ビルにて、アナと雪の女王から。

DSC_6692-001.jpg



DSC_6728-013.jpg



DSC_6719-009.jpg



DSC_6698-002.jpg

夕方4時半集合なので何となく億劫になったけど参加して良かったぁ。疲れたけど楽しかったです。
今回は主に多重露光にしてみました。ニコンカメラで良かったぁ^^
東京駅から近いのでお出掛けしてみてはいかがでしょう。キレイですよー!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真
関連記事
イルミ コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

流石、狸さん、上手いですねー!
一枚目の構図も好きだし、二枚目は外の木のイルミの写り込みを入れて幻想的になってる!
素晴らしいっす♪
by: onorinbeck * 2014/12/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/14 10:08 * [ 編集] | page top↑
----

今晩は、いいなぁ~楽しそう。
多重露光ね、先月教えてもらって、キャンドルとサンタでやったけど…
惨敗でした。被写体がいけなかったかもね?
イルミを写しに行くからやってみるべ、三脚が要るのね。
by: paarubi * 2014/12/14 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~
素敵ですね~
イルミネーションも素敵だけど
写真もすごく綺麗に撮れてますね(*^_^*)
私も何処かへ見に行きたいな~
by: ROUGE * 2014/12/15 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/15 12:41 * [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
いつもありがとう!
2枚目と3枚目は多重露出という画像なんですよ。
綺麗と言って下さった2枚目は、まず路上のイルミを撮ってアナ雪を撮って2枚が合成されています。
ニコンカメラにはその多重というのがついていますから楽にできるんですよ。
3枚目は路上のイルミをピントをずらしてぼかしてるんですよ^^

★paarubiさん
大丈夫、今のイルミはLEDなので明るいから三脚いらないですよー。
いっぱい楽しんで撮ってみてね^^

★ROUGEさん
ありがとうね^^
イルミは今だけだからいっぱい楽しんでくださいな。写真撮ってると寒くないからぜひ!
by: mu.choro狸 * 2014/12/15 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

キレイですねぇ~♪
都会のイルミネーションは規模が違う^^;
1月まで東京出張の予定がありません~
その頃までやってたら良いのに!(/_;)
by: サプリメント管理士 * 2014/12/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
