勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コタロと殿と一年。

2014/12/29(Mon) 22:41
コタロにとっては激動の一年となったでしょう。


DSC_6800-004.jpg



DSC_0003_1-001.jpg

殿が起きてる時は安眠できません。だから一緒に遊んだりコタロなりに上手くやってるような。


DSC_0013-005.jpg



DSC_6797-003.jpg

去年の今頃はまだハイハイも出来なかった殿が、今ではコタロを走って追い掛けてます。それも棒を持って。
可愛がり方もかなり手荒い殿です。
来年はもっと過激に執拗にコタロを可愛がる事でしょう^^

記事を書き掛けては殿が昼寝から起きてアップできなかったり、夜は疲れて9時にはベットに入ってしまうから記事アップができないのです。この記事で今年最後となるかも・・・・・・・かも。

みなさま、この一年温かいコメントと訪問ありがとうございました!
毎日アップできなくなっても訪問件数は多くて嬉しい限りです。来年は何とか記事をアップできるように頑張ります。
みなさま良い年をお迎えくださいね。来年もよろしくです!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:17 トラックバック:-
コメント:
----

いいね
by: お名前 * 2014/12/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

締めくくりにコタロちゃんが登場嬉しいですね
殿もすっかり大きくなって、関係が心配でしたがそれなりに上手くやりますね~
仲良しでよかった~
今年もお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします
良い年をお迎えください^^
by: タフィー104 * 2014/12/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

早いね、一年

狸さん、無理しないでね
でもねぇ楽しみにしてるんだよー
ココに来るのも
狸さんが遊びに来るのも

来年もお互いいい年にいたしましょう
また集まらなきゃ!
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/12/30 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロー君
しょうがないから?
でも棒は勘弁して~爆
by: みゆきん * 2014/12/30 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
 コタローも大変だあ(笑)
殿は、どんどん大きくなって可愛いさかりですよねー。
その内、狸さんのカメラに興味持ち始めますよー(^o^)丿
by: onorinbeck * 2014/12/30 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の成長を見ると一年が長く感じますね。
赤ちゃんだったのが少年になってる(笑)
そのうち、慈しむ気持ちが芽生えて
コタロちゃんを大切に扱ってくれますよ。
そういえば私の子守は専ら、伯父の飼っていた猫だったそうです(^^;
ウチの親は犬派なので猫は飼わなかったんだけど
隣に住んでいたので・・・

猫から得るものは大きかったですよ(?)
今でも虫とか手で掴めるもん(笑)

ああ、年末の挨拶なのに失礼致しました。

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
by: ROUGE * 2014/12/30 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、殿の成長は、目覚ましいですね。
コタちゃんもどんなふうに思ってるんだろう?
小さかったのに、どんどん大きくなっちゃって。
狸さんも、お疲れさんです、写真も楽しんでる様子だし。
来年は、どんな年になるんでしょうか。
写真の楽しみがいっぱいありますように。
by: paarubi * 2014/12/30 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタローちゃんも大変ですね~^m^
でも、殿くんのことをちゃんと理解しているんでしょうね。

今年も素敵な写真に、そして殿くんに沢山癒されました。
来年も楽しみにしています。
お正月はゆっくり安んでくださいね~♪

良いお年をお迎えください!(^^)!
by: クーチャンママ * 2014/12/30 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロは波乱の猫生。でも優しいね~。

這い這いも出来なかった殿が、今ではボール蹴りが出来るようになったなんて夢のようですね。
来年は2歳を目指し、今よりも動きは激しくなるけれど訳は分かってくるからお楽しみ。

よい新年をお迎えくださいね。
by: ramblee * 2014/12/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
そして一年間、ありがとうございました。

コタちゃんにとって激動の年であったように、
mu.choro狸さんにとっても、変化の年でしたね。
お正月はゆっくりできますように^^
良いお年をお迎え下さいね♪
by: サプリメント管理士 * 2014/12/30 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さんに出会えて、ブログも始めることができました。
本当にありがとうございました。

殿ちゃんの成長ぶりには毎回驚かされています。
今度の春頃からは一緒に電車に乗って動物園や遊園地にも連れて行けるようになるのではないでしょうか?
後楽園なんかだったらつき合わせて下さい。これでも動きの激しい男の子を育てた経験がありますから^^。

新しい年が狸さん、ご家族皆様、コタローちゃんにとって素晴しい一年となりますように!
by: un giorno * 2014/12/31 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロもきっと殿の面倒を見ているつもりになっているんでしょうね。殿も見る見る大きくなってブログ村のバナーの写真が懐かしく感じます。

今年一年ブログを通じてのおつきあいありがとうございました。
良い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by: 山頂の住人 * 2014/12/31 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/31 21:42 * [ 編集] | page top↑
----

2015年を迎えました、良い年になりますよう!!
by: TORU * 2015/01/01 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!
by: みゆきん * 2015/01/01 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/01 15:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/01 15:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
