勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

煙(けむ)に巻かれて。

2015/01/15(Thu) 08:54
DSC_7098-001.jpg

浅草寺は休日もあってすっごい人でした。
初詣は近所で済ませた私だけどお賽銭入れてまた手を合わせちゃった・・・・そんなに何回もやっていいもんなの?^^

おみくじは引きますか?
大吉が出ようと凶が出ようとあまり体勢に影響ないからいつからかまったく興味なくなって引かなくなっちゃった。
つまんない人間ですだ。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
浅草 コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

おみくじ10年位引いてないです~
ただ、そういうの置いてるような
大きな神社に行ってないだけですけどね(^^;
by: ROUGE * 2015/01/15 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり浅草ですね、すんごい人、人…。
高い場所から撮っているようですけど、そういう所があるんですね。
 おみくじねぇ、吉でも凶でも気にしないから~(笑)
ポチっと殿が兄ちゃんになった。
by: ramblee * 2015/01/15 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、これだけの人が、何かお願い事してるのね、
煙の漂いぐわいもいい写真ですね~
おみくじは、もうひきません。
でも、おみくじの入れ物とか、形態は興味ありです。
by: paarubi * 2015/01/15 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジッちゃんに買ってもらったお守りと御神籤
大事に財布の中(*^^*ゞ
by: みゆきん * 2015/01/15 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのオバサンが、昨日浅草寺行ったんですよ
さすが観光地だと申してました
う~んすごい人だ@@
by: タフィー104 * 2015/01/15 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ
おみくじは縁起物付きのを
引きます
おみくじ自体は大吉だろうが
何だろうが気にしてないんですけどね
その縁起物を財布に毎年入れてるので
それ目当てですよ(笑)
by: barusa39 * 2015/01/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔いたします(*^^*)
おみくじ・・・何年も引いたことがなかったのですが、今年、元旦に浅草寺で引きました。
「凶」でした。浅草寺は「凶」が多いと聞いていましたが・・・涙でした(ToT)/~~~
by: awa * 2015/01/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー
 浅草寺もすごい人出ですねー!!!
僕も、この土日で成田山に初詣に行ってきます。
先週に友達が行ったら、駐車場に止めるのに40分待ちだったそうですわー。
by: onorinbeck * 2015/01/16 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/16 14:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/16 17:24 * [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
たしかに大きい神社やお寺でないといつも売ってないものね。
わたしも何年引いてないんだろ(^-^)
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
ここはいつ行っても人が多いけどさすがに1月の日曜日だからね(^-^)
本堂の階段から撮ったんです。警備員がマイクでお参りの邪魔になるから撮影は止めて下さいって何回も言ってたよ(爆)
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
そうよねー、神様もいちいち聞いてらんねぇって思ってるかもね(^-^)
もうこの歳になると大吉だろうが凶であろうがどうでもよくなってきます(爆)
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
それは大事にせねば!
雪かきで体調はどうですかー?
手伝いしたい位だわ。
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★タフィー104さん
すごい人混みでもやっぱり浅草は楽しいところです。
老若男女が楽しめるんですから(^-^)
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★barusa39さん
そうなんですね、縁起物がついたおみくじってあるんですね。
今度からそれにします。
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★awaさん
そんなの気にしない気にしない♪
てもやっぱり大吉がいいよね学校
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
40分くらいならまだいい方かもよ。
混雑するとこは苦手なんだけどね。
by: mu.choro狸 * 2015/01/18 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
