勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

冬の午後。

2015/01/24(Sat) 10:59
先日、体が空いたので新宿御苑をぶらぶらしてみました。


DSC_7307_3-001.jpg




DSC_7308_1-001.jpg

ロウバイと水仙が沢山咲いてて冬の新宿御苑も楽しいのでした。
ちょうど午後だったのでこんな2枚を撮ってみました。

サッカーアジア杯、なんとも消化不良な負け方で我が家の息子たちはかなりショックで言葉少なです。
アギーレ監督辞めさせるにはいい理由が出来たと思ったけど、続投させるとはいかがなものでしょうか。

私はテニスの全豪オープンでフェデラーがもう負けてしまった事の方がショックでショックで・・・・寂しいです。
錦織くんは今日の午後3時からありますよ。もうドキドキもんです。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
新宿御苑 コメント:9 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/24 13:43 * [ 編集] | page top↑
----

冬らしい陽の光が素晴らしい!
 ロウバイと水仙が咲いていましたか。
体調が許せば行ってみたくなりました。

サッカーって点が入り難くてちょっとねぇ。
by: ramblee * 2015/01/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な木漏れ日だわ
こっちの雪かきも撮って~♪爆
by: みゆきん * 2015/01/25 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/28 14:54 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

新宿御苑、懐かしいです。
陽が傾いてきた時間帯、
空のグラデーションが美しいですね。
蝋梅はまだ見た事がないので
撮影したい花のひとつです^^
by: tairiku * 2015/01/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/29 15:23 * [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
茶色っぽくなる冬に咲いてくれるお花は貴重よね。とってもかわゆいです。
ただ、ロウバイは撮ってもなかなかピントが合いづらくて苦手でーす(^-^)
by: mu.choro狸 * 2015/01/30 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
てきれば雪いっぱいの雪かきは撮ってみたいですよ♪
おもいきって行っちゃうかな~♪
by: mu.choro狸 * 2015/01/30 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
北海道にはロウバイは咲かないのね。
いい香りがしてロウのようにこの時期ならではの青空が透けて見えてとっても可愛いお花なんですよ。
私は雪がいいけど(^-^)
by: mu.choro狸 * 2015/01/30 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
