勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もし自信をなくしてくじけそうになったら♪

2015/02/26(Thu) 11:14
先日の月曜日夕方から東京に用事があったのでそれまで新宿御苑へ。そしたら、月曜はお休み~。
仕方ないから日比谷公園へ。

日比谷公園のお花たちを。


四切 DSC_7595-004




四切 DSC_7522-001




四切 DSC_7588-002




四切 DSC_7593-003




四切 DSC_7575-006

もし自信をなくしてくじけそうになったら
いいことだけいいことだけ思い出そう♪ (アンパンマン体操の歌)

先日からこのフレーズが頭の中をぐるぐると・・・・・・
自信がありすぎるのもどうかと思うけど、あまりにないと引っ込み思案になるし辛い。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:9 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/26 11:43 * [ 編集] | page top↑
----

今の私が、まさにその心境です。
ありがとうございます。
いいことだけいいことだけ思い出そう・・・
by: ROUGE * 2015/02/26 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/26 14:52 * [ 編集] | page top↑
----

僕は嫌な事は、すぐに忘れちゃう能天気な性格やから、その点は大丈夫です(笑)
新宿御苑、また、行きたいなあー!(^^)!
by: onorinbeck * 2015/02/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

それがさぁ~
失敗した事とか、嫌な事ばっかりが
よみがえってくるの、とってもマイナス思考な私です
by: すてっぷたっち * 2015/02/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
いろいろと大変な時にコメントありがとうございます。
大丈夫?大丈夫じゃないですよねぇ。
何とか少しでも好転し気持ちが安らかになるように心から祈ってますよ。無理しないでくださいね。

★onorinbeckさん
そうだよね!
新宿御苑は少なくても2時間は遊べます。温室もあるしいろいろ廻ったらもっと時間かかるけど。今はお花がいろいろ咲いてきてるから楽しいよね。

★すてっぷたっちさん
それがさぁ、まさに私もそうなんです。
いいことって思い出そうと思っても嫌な事とか失敗した事ばかり思い出してるからどんどんマイナス思考になって引っ込み思案になっちゃう。
けっこう辛いです^^
by: mu.choro狸 * 2015/02/27 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

大~~好きなヤブ椿です。
上を向いていて、元気が出ますね!
 そして、ぽとりと落ちた一個のつばき。
 にくいなぁ。
by: ramblee * 2015/02/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

無理やり元の状態に戻すなんて労力使わないで
その状態に漂っちゃうのもひとつかもですよ

心も頭もひとつしかないんだし

すんません、生意気言いました 
by: ひばり組らん太郎。 * 2015/03/01 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ramblee さん
椿は可愛いお花だけど傷がつきやすくてキレイなのを探すのに一苦労です。
でも花ごと落ちてくれるからまた絵にになりますね。

★ひばり組らん太郎。さん
ありがとう!
芸人のピースの又吉くんと同じくちょっとみんなと違うとこがあるみたいなの。でもずっと悩みながらも普通ってどうなんだろうなんて考えて行動したりしてきたのよ。
まっ、いまさら変えられないからこのままいくべ!^^
by: mu.choro狸 * 2015/03/06 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
