勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おはよ♪

2015/03/11(Wed) 17:20
コタロみっけー!


DSC_7638-001.jpg


かあちゃん、みっかっちゃったよ。

DSC_7642-003.jpg


なでなで~。

DSC_7646-005.jpg


チューをしよ^^

DSC_7647_2-006.jpg
このあと朝のチュッをしたんだけど上手く撮れんかった~。

わたくしめ、なんと帯状疱疹になっちゃった。
生涯で3回目。
子供の時に水ぼうそうをやって大人になってまた患うと帯状疱疹になって現れます。
体が弱ってる時とかになるらしいけど思い当りません^^
今日から4日間殿はママとママの実家へお泊りなのでお風呂に入れたりするとうつしてしまうのでちょうど良かったかなと。でももううつしてしまってるかも^^
そんなこんなの今日この頃であります!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
孫ちゃん コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

帯状疱疹ですか、
あの刺すような痛さは、忘れられません・・・
お大事にして下さい。

by: すてっぷたっち * 2015/03/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

帯状疱疹ですか、経験した人に聞くと
かなり辛いようですね。
早く良くなりますように!
今日もポチッとしましたよ^^
by: tairiku * 2015/03/11 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらま、大事にしてくださいね
重くならなきゃいいけど

コタロと殿の間柄も
これからますます楽しみになりますね
関わって色んなこと覚えていくんだろうなぁ~
by: ひばり組らん太郎。 * 2015/03/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿とコタロくん
兄弟のようですね
仲良くむつまじです^^
帯状疱疹ですか
ほんと感染ってないといいですね
お大事に!
by: タフィー104 * 2015/03/12 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

つづらこになったのΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
何処に出たの?
大きさは?
私の帯状疱疹は持病よ
もう何十回も繰り返してる
背中に出た帯状疱疹は残痛が残っちゃって最悪
辛いよね
一ヶ月は苦しいもん、安静第一にしてね(・_・;
by: みゆきん * 2015/03/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・
お大事になさって下さいね。
子供の水疱瘡は早いほうがいいですよ~
大きくなればなるほど症状重くなりますから。
だからうつってもいいかもですね。
by: ROUGE * 2015/03/12 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん痛いらしいですが、何回もなるんですか(@_@)
ママは殿とお泊りなので、息子さんが食糧調達などしてくれるんですか。
一日も早く治るように、大事にして下さいね。
 ところで殿のコタロへの愛情表現、優しくなったようですね~。
by: ramblee * 2015/03/12 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

帯状疱疹!神経の上にできるおできだもの、痛いよね、
お大事に、こじれませんように。
私はわき腹に薄くなったけど、まだ跡が有ります。
by: paarubi * 2015/03/12 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/12 16:11 * [ 編集] | page top↑
----

あらら、お大事になさってください。

コタロ君も殿にかまわれてやってるって感じでしょうか。
猫って、買い主の面倒をみる動物だっていいますもんね。
(私は犬しか飼ったことがないので・・・)
by: 山頂の住人 * 2015/03/12 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/12 19:28 * [ 編集] | page top↑
----

★すてっぷたっちさん
やった事あるんですね。
痛いよねぇ。体が弱ってる時になるらしいけど自覚症状がない分、こういう風に症状で現れてかえって自分の体を労わるからいいのかも?^^

★tairikuさん
ありがとうね。
安静にしとくといいらしいけどいつもと同じ行動してます。
薬のお蔭かだいぶ良くなってきましたよ。

★ひばり組らん太郎。さん
そうね、これから動物は弱いから大事にしなくちゃいけないとか、可愛がる事を覚えて表現していくのかもね。
泣いた時の困ったときのコタロ頼みです。コタロの事大好きだから。

★タフィー104 さん
そうなんです、兄弟のようでコタロは殿の面倒をみてる気分らしいのです。
大きくなってからの水ぼうそうは重くなるからこんな小さい時になるのもいいのかもです。
by: mu.choro狸 * 2015/03/14 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
今回の場所は鎖骨の下あたりなの。
前より広くなってないから助かってます。でも場所がそこだから肩凝りとか首に痛さとかも出て眠るのに辛かったわ。
みゆきんちゃんももう出ないように体力つけてね。

★ROUGEさん
そうなのよね。
でも今は予防注射もするから症状として出ないのかも。大人になってからでないように祈るわ。

★rambleeさん
そうそう、一度では終わらないんです。
なる人は何回もなりますよ。体質なのかもね。
いやいや、息子のご飯は嫁ちゃんがいない間ずっと私が作ってましたよ^^
今日帰ってくるから別な意味で大変がまたです^^

★paarubiさん
ここにもやった人が!
痛いのよねぇ。でも何で何回もなるんだろう?
症状が出始めて時にもしやと思ったけど我慢してれんば治るかなぁって思ってたけど無理でした^^
by: mu.choro狸 * 2015/03/14 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★山頂の住人さん
ありがとうございます。
確かにコタロは殿のやる事はある程度我慢してやらせてますね。
コタロのおもちゃも殿がいじると自分のなのに遊ぶのを止めて殿の動向を見守ってますからね。
朝は寝転んで体をなでさせています。健気ですよ。
by: mu.choro狸 * 2015/03/14 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
例えようのない痛さだと聞いています。
薬が効いているとの事ですが、どうぞお大事になさってください。
桜、狸さんのは美しさが別格ですね。
by: un giorno * 2015/03/16 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
