勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

新宿御苑の桜その2.

2015/04/07(Tue) 11:50
DSC_9111_1-002.jpg



DSC_9113_1-001.jpg



DSC_9126_1-002.jpg



DSC_9141_1-001.jpg



DSC_9159_2-001.jpg

ソメイヨシノが咲き誇る時期には必ず寒くなったり冷たい雨や風が強く吹く。
沢山の花びらが舞い落ちて美しい時ではあるけどなんか可哀想な気も
いいお天気の時にはまた輝くのだからいいのかな。

殿の保育園デビューは。
朝は喜んで行きます。でもおやつの牛乳やお昼ご飯を食べません。ささやかな抵抗でしょうか。
それともイヤイヤマン炸裂してガンコさを発揮してるのでしょうか。
今まで早くお迎えに行ってたけど、今日は午後のおやつが終わった頃にお迎えに行く事にしました。
さぁ~、どういう風に過ごしてるんでしょうか??

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
さくら コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

花冷えって言葉がありますね。
雨風なし、気温だけ低ければ花は持つのにね。
波模様に花筏、素敵よ♪
 そ~ぉ、断食抵抗か(笑)
一日保育になれば、お腹がすくから大丈夫だと思うけど~。
by: ramblee * 2015/04/07 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/07 19:28 * [ 編集] | page top↑
----

今日は雪が降って大変だったでしょ
風邪引かないでd(^-^)ネ!
by: みゆきん * 2015/04/08 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/08 21:52 * [ 編集] | page top↑
----

今日の雪は驚いたねぇ
おとといと気温差24度だって!!
風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ

殿の社会人デビュー!?
とっても楽しみです
初日は大泣きしなかったのかなぁ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2015/04/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/09 19:58 * [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
我が家から桜並木を望むとかなり散ってしまって寂しい限りです。もう少し楽しめたのにね。
次の大島桜を期待しましょうかね。
断食抵抗はまだ続いております^^お昼寝のあとはさすがにおやつは食べてるらしいけどね。

★みゆきんちゃん
札幌や青森より気温が低いなんてびっくりよ。
すっごく寒かったからさすがに雪でしたよ。
今日も雨がそろそろまた降るらしい。寒いのよ。

★ひばり組らん太郎。さん
風邪?
見事にひきました!^^
殿の一日目は牛乳飲みたくないと泣いたくらいで喜んでましたよ。
ご飯食べないから行くの嫌がると思いきや、今日なんて早く行きたがったのよ。なんだろね^^
by: mu.choro狸 * 2015/04/10 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード