勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

近所の桜(記録として)

2015/04/19(Sun) 09:55
DSC_9161_1-002.jpg



DSC_9165_1-001.jpg

これは4月2日に撮った近所の桜。
今はすっかり葉桜になって違う桜が咲いてます。
その中でも大好きな場所があるのだけど、あの雨続きでまったく撮れずとっても残念な年となってしまいました。

薬嫌いの私が今回の風邪はなかなか治らないから仕方なしに殿が行ってる耳鼻科で診てもらい現在薬漬けになってます。最近ついに耳が遠くなってきたのかと案じてたところ薬を飲んで2日目、耳が急にクリアになって良く聞こえるようになった。
風邪のせいだったわ、ホッ!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
さくら コメント:5 トラックバック:-
コメント:
----

ほんとに今年は、もう!
憎い天気でしたよ。
昨日新宿御苑に行ったら、八重桜が満開でした!!!
御衣黄とウコンは残念ながら行ったのが遅く、色褪せていましたけど。

それにしても耳がすぐ治ってよかったですね~。
殿の耳鼻科も、もう治りましたか。
by: ramblee * 2015/04/19 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ飯でも食いに行きますか

監督もラーメン紀行で千葉方面来るって言ってるしね。
by: らん太郎。 * 2015/04/19 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

一気に北海道まで桜前線♪
でも雨降りにガッカリよ
昨日は最高の天気だったのに、今日はまたストーブに逆戻りなの
by: みゆきん * 2015/04/20 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪のせいで良かったよねー!
帯状疱疹やったじゃない。そういう時は身体が弱ってるから風邪を引きやすいんだよ。
お大事にしてください!
by: onorinbeck * 2015/04/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
新宿御苑はソメイヨシノが終わっても他の桜が咲くからまだまだ行って楽しいんですよね。樹が大きいのよね。
私は薬の副作用でお腹を壊して辛い下痢になっちゃったのでもう飲むの止めました。鼻はまだ少しでるけどもういいかなってね。
殿も副作用で下痢になったのでちょっと様子を見てまた薬最下位してます。今回の風邪はしつこいです^^

★らん太郎。さん
いいですねぇーー!
いつでもいいよ^^あっ、たまに予定入るけど(笑)

★みゆきんさん
咲きだしましたね。楽しみね、花見酒が^^
こちらも昨日なんて朝からいい天気になったのに夕方から又雨が降ったりしてました。
この気温の高低差が体調崩すのよね。気を付けてね。

★onorinbeckさん
あぁ、やっぱり!・・・
なかなか本調子になりません。飲み慣れない薬の副作用でお腹が痛くなって下痢になるし^^
by: mu.choro狸 * 2015/04/23 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
