勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

鳥越祭り

2015/06/11(Thu) 10:17
鳥越祭り撮影会に参加しました。


DSC_0429-001.jpg
これが宮神輿。
歩道にいても押しつぶされそうですっごく危険です。ビルの階段から撮りました。
宮神輿は都内随一の重さだそうです。宮出6時半 宮入21時 
その間町内をこうして練り歩きます。18時には火入りで提灯に火が灯ります。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            

まだ画像あります。良かったら下のmoreをクリックしてね。

担ぐ人を撮るには小さな神輿で。

DSC_0293-003.jpg
掲載許可をとるの忘れちゃったから顔半分だけ。


DSC_0226-001.jpg



DSC_0222-002.jpg
ステップ踏んでるんだけど上手く撮れんかったぁ。


DSC_0228-005.jpg



DSC_0233-001.jpg
渋い!!!


DSC_0251-002.jpg
後ろの男たちがカッコいい!


DSC_0332-001.jpg
ちゃんと手打ちしてます^^

まだ続きます。ほな!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
祭り コメント:5 トラックバック:-
コメント:
----

祭りの写真はええですよねー!(^^)!
鳥越祭りって知らんかったけど、この路地いっぱいに広がる担ぎ手で規模が感じられます。
何でなんだろうねー!祭りの時の人の表情の良さってさ!僕もめっちゃ好きなんですわ!
by: onorinbeck * 2015/06/11 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

血が騒ぐなぁ

狸さん、7月の祭りにぜひ遊びにおいで!
by: らん太郎。 * 2015/06/12 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

祭りは、勢いがあっていいねっ!
元気もらってきた?
みんなキリットしたいい顔だし。
by: paarubi * 2015/06/12 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

千貫神興、きれいに撮れましたね。
動いているので、シャッタースピードが早いんですか~。
それにしてもステップ踏んでる足が可愛いょ(笑)
by: ramblee * 2015/06/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
お返事おそくなってすいません!
初めて行ってみたけど町中が祀りになってておみこしもいっぱい出ます。出店の多さは東京のお祭り一番ですってよ。
疲れたけど楽しかったです。

★らん太郎。さん
わぁ、写真撮りに行くよ!いつ??

★paarubiさん
老若男女が一つになって皆楽しんでいました。
街を活性化するのとまとめるにはお祭りはいい催しですね。

★rambleeさん
ISO感度などをいじるとシャッタースピードも変わるのでそれで撮ったけど、流石に足はぶれてましたね。
ステップ踏んでるんだけどこれって相当疲れると思うのよ。
by: mu.choro狸 * 2015/06/23 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
