勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

元気な殿とバテぎみな私。

2015/07/12(Sun) 12:05
DSC_0772-001_20150712114113ead.jpg




DSC_0773_1-002.jpg




DSC_0767-001.jpg
毎晩、こんなんです。


殿の中耳炎は片方はいいみたいだけど、もう片方がダメ。
薬でなかなか治らないので、もしかして「滲出性中耳炎」かもしれないというのです。
ネットで調べたら、風邪などが長引いたり、以前の中耳炎が治りきれなくてまた風邪をひいてしまったとか。
いわゆる薬だけでは治りづらく、体力作りが必用になってきます。もしかしたら小学校へ入学するまで悩まされるかもしれません。

そんなんで私まで体調崩してしまった・・・・・
年をとると体力がなくなるなぁ・・・・・じっ・・・かん! (セーラー服と機関銃の、かい・・・かん!のマネ)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram





関連記事
孫ちゃん コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

あらら~~
大丈夫ですか?お大事に。

私は手術前だというのに
金木犀に絡んでる昼顔の蔓を引っ張ったら・・・
背中の筋違えてトホホです(><)
by: ROUGE * 2015/07/12 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も幼少の頃に中耳炎やったんだって
だから今でも風邪引くたびに耳と鼻が壊れるの(◎-◎)
by: みゆきん * 2015/07/12 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

体力づくりなら
おじさんとこ来なさい(笑)

まずは毎朝の散歩からかな!?
by: らん太郎。 * 2015/07/12 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだ・・・・
気をつけなよねーーー!
殿の中耳炎、完治すると良いよね。
大丈夫さ!殿だもん!
by: onorinbeck * 2015/07/12 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

中耳炎て小さい子がよくなるのよね。
お大事にして下さい。

椅子の正しい使い方って、これですか~(笑)。
by: ramblee * 2015/07/12 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/13 10:57 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
年をとると体力が・・・
家のリフォームで仮住まいへの引越しを往復2回、
散々な目にあいました。
殿クンの中耳炎、早く完治してくれることをお祈りします。

by: 茶々 * 2015/07/14 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/15 15:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/16 14:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/16 15:16 * [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
手術はどうでしたか?
痛いですか?
この際だから入院生活でゆっくりしてください。待ってますよ!!!

★みゆきんさん
体質もあるだろうけど子供の頃に止んだところはやはり弱いのかしらね。
風邪ひくとまた中耳炎か?と案じてしまいます。

★らん太郎。さん
らんちゃんと毎朝散歩したらいいかもね!
殿もワンコ大好きだし~。ありがとうね!

★onorinbeckさん
風邪→鼻が出る→耳に水がたまる。
そんな図式ができちゃったみたいです。
まだ体力ないから仕方ないのでしょうね。
by: mu.choro狸 * 2015/07/17 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
椅子の正しい使い方・・・・・これではないよね^^
でもね、これでジャンプが上手に出来るようになりました。なったけどマンションだから夜にやられると下の階に迷惑かけるから、それが困ったことに^^

★茶々さん
男の力仕事が多いから大変だったでしょうね。
出来上がったら動けないって事になりませんように元気でいてね。
by: mu.choro狸 * 2015/07/17 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
