勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

東京湾花火

2015/08/16(Sun) 15:19
初めての花火撮影でした。いわゆる初体験です(^^)


DSC_1259_01-001.jpg




DSC_1325-009.jpg




DSC_1334-010.jpg



ここから撮り方が違います。

DSC_1322-013.jpg
ピントを回して合ったとこでレリーズシャッターを放す。



DSC_1314-005.jpg
これは失敗作。
でも、花火は爆発だ!って感じが好き。


DSC_1317-006.jpg

三脚につけられるレンズを使ってカメラを回して撮る。


DSC_1312-007.jpg
途中で引っかかって全回しなかったらこんなん撮れました。


東京オリンピックの為にお台場は様変わりし花火を鑑賞する場所がなくなるのでと来年以降はやらない?話だったからか人が多いのなんのって。
とにかく帰りは大変でした。
混雑するとこへ行かなくてもいい花火鑑賞撮影ってないの?人ごみ嫌いだす!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram



花火 コメント:5 トラックバック:-
コメント:
----

いや!良いですね。花火見に行った気になりました!
by: ノーベル賞候補犬メイゴンサン * 2015/08/16 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?来年からここでやらなくなるんだ~
知らなかった…

ホント、ホント
あの混雑がねぇ
by: らん太郎。 * 2015/08/17 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

手賀沼のだったら穴場知ってますよ~(笑)
今年は行けませんでしたけど

でもね、高い打ち上げ花火だったら
自宅からも見えることが判明!
来年いらっしゃいます?(笑)
by: ROUGE * 2015/08/17 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんな撮り方があるものですね~。
回転? 半回転? 面白いですぅ。
上から3枚目はライオンの顔に見えて仕方ありません(笑)。
 かなり前に多摩川に行ったことがあります。
頭の上で大きく開き、大感激。音が苦手なので耳栓をしました(^_^;)
by: ramblee * 2015/08/17 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいねーーーー!
こんな花火の写真は初めて見ましたー!
さすが狸さんだよねー!!!
次回は一緒に行って、教えてくだはい!
by: onorinbeck * 2015/08/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
