勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋を感じに新宿御苑へ。

2015/08/25(Tue) 13:00
でもこの日はまだまだ暑かったーーー!
お花が咲いてないから今の新宿御苑はつまらないでしょう。とカメラ仲間が言ったが、私はぜんぜんつまらなくない!
だって、まだまだ緑がキレイだしいろんな発見があるんです。


DSC_1688-001.jpg





DSC_1689-002.jpg





DSC_1763-001.jpg



「わしゃ、この新宿御苑の守り神じゃよ。それにしてもわしの鼻はでっかくなったもんだわい。」

DSC_1774-003.jpg
と、言ってるみたいだった。


先日、病院へ検査の結果を聞きに行った。待ってる時に暇なので血圧を測った。最近だるくてやる気もあんまりないからもしてかして・・・・と思ったら案の定、低い。
100-59
もしかしてと思ってもう一度やったらもっと低く計測された。
低い体質なのだけど、一時期(10年くらい前)上が120位になってとっても体が楽になったので歳を重ねればもっと上がるはずと楽観してたんです。
でも、低かった・・・・・低いとだるくていろんな事を取り組むのに「気合い」が必要になってくる。
若かりし頃からずっと「気合い」で乗り切ってきたけど、もう「気合い」でやる気力なんて・・・・ねぇ^^

写真はもちろん「気合い」で出掛けます^^



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram





関連記事
新宿御苑 コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/25 21:19 * [ 編集] | page top↑
----

緑だけの中に赤い点々。いいなぁ、このセンス。
下2枚の木、春に見てきたのよ。
ちょっと回ると、根元が象さんの足に見えました。

私も若い頃からずっと低血圧だったんです(過去形)。
朝から力が出るように高くなる薬を処方されたんだけど、目が回り1錠でダウンだった~^^
by: ramblee * 2015/08/25 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風の影響のここ数日の天気
過ぎてくとまたカーッとしばらく暑くなるね
気をつけてお過ごしを!

って、息子みたいな心配
余計なお世話か?^^
by: らん太郎。 * 2015/08/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
ほんと、立ち上がる時も
ヨッコラセと気合を入れないと立てません。
狸さんみたいに守り神が発見できるような
行動力・感性があればまだまだ大丈夫ですよ。

by: 茶々 * 2015/08/26 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/26 14:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/26 22:04 * [ 編集] | page top↑
----

私のを上下ともに20ぐらいずつ差し上げたく思います。^^;
by: 監督 * 2015/08/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
この木は初めて見つけたんです。なかなか存在感ありますよね。娘は鼻のようなとこをキノコって言ってました^^
低血圧は慣れてるんだけどやはり朝から元気がいいです。薬は好きじゃないもんなぁ・・・・^^

★らん太郎。さん
いやいや、有難くお言葉頂きますよ!
最近ちょっと涼しくなっていいなぁと思ったらまた暑さがぶり返してきたような。もういいよ~^^

★茶々さん
歳それなりの体力になってくるもんですね。残念ながらね^^
こういうとこを見つけるとすっごく嬉しくなっちゃいます。どこかにないかなっていつも探しながら歩いてるんですけどね。

★監督さん
お互いの健康のためにください!
体質とはいえ仕方ないのでしょうか。食生活でしょうか。
by: mu.choro狸 * 2015/09/05 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
