勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

築地の10時。

2015/10/07(Wed) 11:41
DSC_2893-014.jpg
9時から一般客は入れます。



DSC_2936-028.jpg




DSC_2882_1-018.jpg
10時には片づけが始まっています。



DSC_2931_1-012.jpg
早い人は夜中の1時頃には来ているとの事。そりゃ、10時過ぎには眠くなります。



DSC_2960-019.jpg
忙しく猛スピードで片づけをしています。気を付けないとひかれます。



DSC_2968-021.jpg




DSC_2957_1-012.jpg
10時半ころ、もうここは片づけが済んで伝票整理の人だけです。



DSC_3027_1-007.jpg
この日は都民の日という事だったのでお父さんの職場に一緒に来たのでしょうか。やっと帰れますね。



DSC_3030-002.jpg
もう少しで築地の時は止まります。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram



関連記事
築地 コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

築地は活気のあるのは深夜~早朝なのね
どこも同じだわ
仕事が終わって市場に買い物に行った事がある
冬だったので毛皮着て
今思うと恥ずかしい( *´艸`)
by: みゆきん * 2015/10/07 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/07 16:33 * [ 編集] | page top↑
----

築地じゃないけど、松戸の市場
時々父の付き合いで行くのですが
やっぱり早朝じゃないと閉まってる店多いですね~
市場で働く人は大変ですけど
活気があっていいですね(*^_^*)
by: ROUGE * 2015/10/07 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと上手いなあーーーー!
築地って撮れそうで、意外と撮れない場所やと思ってましたー
全部の写真、本当に見事ですねー
by: onorinbeck * 2015/10/07 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

片付けでも活気がある、そんな雰囲気の捉え方が上手いですね!!
音が聞こえますよ。
写真を観てるだけなのに、私も忙しくなっちゃう。

尾頭付きの鯛殿、私の口にも入らないかなぁ(無理)。
by: ramblee * 2015/10/08 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
そんな人いると思うよ^^
夏はいいけど冬は大変な仕事だよね。だけど年配の人が多いんだわさ。

★ROUGEさん
ひいき目で見ても男前が多いような気がします。かっこいいです。
でもね、中には意地悪な男もいるのよ^^

★onorinbeckさん
ホントにありがと♪まだまだなんです。
仕事してる中に入ってって写真撮るからかなり勇気もいります。
外人さんの観光客が多いんです。アジアの人は不思議といないけど。

★rambleeさん
片づけは早く終わらせて帰りたいだろうから殺気だってますよ^^
そんな中撮ってるんだから私達は邪魔なのよ。それでも撮ってる^^
by: mu.choro狸 * 2015/10/08 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

動いてないのに、活気の良さ伝わります。面白いだろうなーー
by: ノーベル賞候補犬メイゴンサンし * 2015/10/08 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラスト一枚。
添えた文章で映えてますね♪
by: 監督 * 2015/10/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
すっごい活気があります。
若い方から年配の方からみんなお元気に働いています。
初めて行った時はおどおどしちゃいましたが。

★監督さん
ふふふ、私も決まったな!って思ったりして^^
by: mu.choro狸 * 2015/10/13 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
