勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちょっと寄り道。

2015/11/11(Wed) 12:05
船橋競馬場ナイター(名称:ハートビートナイター)の撮影会に参加しました。
が、その前に寄り道を。


DSC_3792_1-001.jpg

らん太郎。さんちのすぐそばの親水公園です。


DSC_3794-002.jpg


この海はオレが守る!

DSC_3803_2-001.jpg


そこ、ボクも入れて!

DSC_3837-020.jpg
ダメーー!


って、カモメを撮りに来たんじゃなくて・・・ブログとフェイスブック仲間に教えてもらった仔猫を撮りに。

DSC_3862-022.jpg




DSC_3804_1-007.jpg

ご飯を持ってきてくれるオジサンの自転車です。


DSC_3810-008.jpg


もっと美味しいご飯ニャいのか?

DSC_3818-001.jpg




DSC_3822-002.jpg

もっと小さな仔猫もいるらしいけど親猫と生垣の中に置いてある箱で寝てるらしい。
競馬場ナイターの待ち合わせ時間が迫ってきたので残念ながら会わずに帰ってきました。

ご飯ももらえるからノラ猫らしくなく綺麗でふっくらしてたなぁ。ほっこりしました。
オジサンいつもありがとう。









関連記事
コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

地域猫なんだね
これから寒くなるからしんどいね
オジサン、家に連れてって飼ってくれろ~
by: みゆきん * 2015/11/11 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さんってばー、
ダメよ、ダメダメ~(古っ!)
連絡くれたら飛んでったのにさぁ
もう、勝手に入っちゃダメだってばぁ^^

なーんて、またらんの散歩に来てくださいね
なんなら朝来る?
毎日いつでもオッケーさ

このニャンコたち
はい、存じ上げてます
by: らん太郎。 * 2015/11/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫さん達、人馴れしてるね~
きっと色んな人に可愛がられてるのね。
でも子猫がいるって事は
避妊手術までする人はいないのね・・・
なんて、ついつい考えてしまうわ。

でもご飯貰えるだけでも有難いよね。
飢え死にほど可哀想な事はないもの。
by: ROUGE * 2015/11/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫ちゃんごめんね。最初から、ノラちゃんではないのにね。
by: ノーベル賞候補犬メイゴンサン * 2015/11/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
もっと美味しいご飯・・・
にゃんともいいショットが撮れましたね。
by: 茶々 * 2015/11/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
エサをやるオジサンが生垣の中に箱をいくつか置いてくれてるらしいです。
こちらは雪が降っても大雪にならないからなんとかご飯さえ食べてたら生きられるでしょう・・・・と思う。

★らん太郎。さん
勝手にエリア侵入しちゃいました^^またランちゃんに合いたです。
猫はいっぱいいるのね。ご飯あげる人もいるからどんどん増えちゃうかも・・・・それも困った事だけど。
こちらからしたら可愛いからいいんだけど。

★ROUGEさん
市が介入したら去勢や避妊の手立てもするのかも。
ご飯食べられるからいいけど増えてしまうのがかなり悩むところです。
ROUGEさんみたいな人がいないとダメなのね。個人任せなのでしょうかねぇ。

★ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
そうなのよ。
ノラ猫と出会うたびに可哀想になります。
だから見かけた人はご飯だけでもあげたくなるんですよね。

★茶々さん
可愛いショットを狙ってたので良かったです。
でも、可愛いからなおさら可哀想になっちゃって・・・
by: mu.choro狸 * 2015/11/17 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
