勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

研ぎ澄まされた筋肉。

2015/11/17(Tue) 21:43
中央競馬は土日開催されるので地方競馬は平日開催になります。
隣町にある船橋競馬場(地方競馬)のナイター撮影会に参加しました。


DSC_4469-001.jpg




DSC_4300-003.jpg

筋肉だらけの馬体。体脂肪率は何パーセントだろ?
その無駄のない肢体にライトがあたりくっきりと筋肉が浮かび上がる。美しい!


DSC_4302-002_20151117210521b5a.jpg


是非パドックで馬を見よう。
筋肉のつき具合や大人しいか元気がいいか見れます。

DSC_4021-004.jpg


お馬さんと目が合ったりもするよ。

DSC_4069-002.jpg


撮影中に頭がガンガン痛くなって・・・次の日案の定、風邪ひいてました。
薬嫌いな私が殿にうつしてはいけないと病院へ行って薬を飲んでました。が、全部治りません。
っていうか、家中が風邪をひいて殿も2日間保育園をお休みしたのでした。

生涯でインフルエンザになった事がないのでもちろん予防注射もした事ありません。
が、今年は殿の為にしようと思ってたところに風邪をひいてしまい、のびのびになってます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram




関連記事
船橋競馬場 コメント:17 トラックバック:-
コメント:
----

風邪でしたか、お大事に。殿もお風邪を召したのね。
競争馬の筋肉!ナイターのほうがよりくっきりですね、美しい~
私も薬飲まないし、予防接種もしなかったけど、昨年は嫁さんと新生児を預かったのでうちました。そんなもんです。
by: paarubi * 2015/11/18 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイターでのこの流し撮り。
スポーツ写真もいけますね。
殿の運動会が待ち遠しいですね。(笑)
インフルエンザになったことがないんですね。
人がいっぱいの千葉で・・・。
すごいことかも。(^-^)
by: VIVID * 2015/11/18 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
疾走するお馬さんの写真、ウマい!!。
風邪、全然治らないって大丈夫ですか。
お大事にしてください。
by: 茶々 * 2015/11/18 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お馬さんのショット、素晴らしいの一語です!
オイラもインフルにかかったことありません。流行りものに縁が無いのかも?(^^;
by: 監督 * 2015/11/18 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

走っている馬の足の動きが複雑。
前脚は同時に前に、後ろ脚は同時に後ろに動くのかと思っていました~(^_^;)

風邪をひいてしまったのね。
殿は2日でよかったけど、インフルの予防接種って4種類も混ぜるんだってね。
私は数年前のお正月に掛かったのよ。
お大事にして下さいね。
by: ramblee * 2015/11/18 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い
躍動感が伝わった
最高ーーーーーっ
by: みゆきん * 2015/11/18 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真!本当に素晴らしいです。
でも、風邪、大丈夫?
無理せんと少しゆっくりしましょう!
by: onorinbeck * 2015/11/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの近さで
実は本馬場開催
一度も行ったことなし…

らんの散歩と日曜日のフリマにJRAの場外買いにはしょっちゅう行ってるけど
狸さん、本馬場開催時のモツの煮込みが絶品らしい、今度連れてって^^

我が家も風邪引きが蔓延
かなり多いみたいですね
お大事に
by: らん太郎。 * 2015/11/19 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

優しい目ダヨネ。🎵お馬の親子は仲良しこよし、、、🎵思わず鼻歌が出たよ。
by: サン * 2015/11/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/23 02:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/25 14:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/29 18:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/29 22:06 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/30 11:53 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

すごい
躍動感ありますね~

迫力あるお写真です^^
いつも凄いです。
by: mana * 2015/11/30 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/01 13:29 * [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
★VIVIDさん
バカは風ひかないっていうしね。あっ、インフルは風じゃないか^^
★茶々さん
★監督さん
★rambleeさん
お馬さんの足の動きは違うんですよね。撮ってて不思議でした。
★みゆきんちゃん
★onorinbeckさん
★らん太郎。さん
モツの煮込み=串刺しなんだけど競馬場の人が人気があるし美味しいと教えてくれたので食べたよ!ホントに美味しかったよ。
それとコロッケ!これがまた美味しいの。
今度行こうよ、絶対だよ!
★サンさん
★manaさん

皆さまコメントありがとうございました!
by: mu.choro狸 * 2015/12/06 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
