勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

殿の”おいで~”

2015/12/13(Sun) 11:29
昨日は、とうちゃんとかあちゃんはお仕事だったので殿のリクエストで、千葉市動物公園へ。


DSC_5194-005.jpg


”おいで~”と言うが来ない・・・

続きは下の「more」をクリックしてね。


DSC_5195-006.jpg


懲りずに”おいで~”・・・来ません。

DSC_5187-002.jpg




DSC_5193-004.jpg


「どうして入ってるの?」と聞いても応えず・・・

DSC_5197-007.jpg


だんだん”おいで~”が変な形に・・・・

DSC_5214_01-011.jpg


いつものとぼけになり。

DSC_5209-010.jpg


保育園のお蔭というか、物おじせずどこへでも行っちゃう。
ぞうさんのエサやり風景も人だかりの中をスルスルっと真ん前に入って、私に”おいで~”と言っとりました。

DSC_5223-013.jpg


いっぱいいっぱい楽しんでる殿なのでした。

DSC_5199-008.jpg

すっごく疲れたけど2歳半にもなると一人でどんどん遊んでくれるので、車の往来の心配のない動物園はとってもいい遊び場です。
あとは迷子の心配だけか^^


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram






関連記事
千葉市動物公園 コメント:5 トラックバック:-
コメント:
----

2歳半
連れ歩きがいが出て来ましたね
楽になったとも言えるし
たいへんになって来たとも言えるし
微妙なお年頃、思い出すなぁ

アヒル、ウサギ、ヤギ
おいで~
最後は狸までにおいで~って爆笑!
by: らん太郎。 * 2015/12/13 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きくなりましたね。よそ様の子供は大きくなるのが早い!本土寺先日行ってきました。もちろん平日だけど、結構混んでいました。
by: ノーベル賞候補犬メイゴンサン * 2015/12/13 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん、油断禁物ですぞ^^
「魔の3歳」が待っています(笑)
右と言えば左、左といえば右、何をやっても「いやっ!」
自我が芽生える時といいますが、この時期はとにかく扱いづらく、
大変だったのを覚えています。
ほどほどでやり過ごせると良いですね^^

動物園と子供の組み合わせは最強ですね。
殿、良い笑顔をしています♡


by: サプリメント管理士 * 2015/12/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い、おいで~、だね。
うちの息子も人混みをスルスル抜けて一番前に。私は追いかけるのが、それはそれは大変でした。

たくさん遊んで、満足顔の殿ですね。
遊ぶことはとっても大事。たくさん遊んで大きくなってね。
by: ramblee * 2015/12/14 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★らん太郎。さん
>楽になったとも言えるし たいへんになっ来たとも言えるし 微妙なお年頃
まさにそうなんです!
>アヒル、ウサギ、ヤギ おいで~
最後は狸までにおいで~って爆笑!
上手いじゃないの!気が付かなかったわ^^

★ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん
本土寺、大雨、大風の前に行きましたか?
けっこう色づいてきてキレイだったでしょうね。私は行くのがちょっと早すぎました^^

★サプリメント管理士さん
あちゃー、「魔の2歳児」かと思ったら、「魔の3歳児」が待ってるのね^^
っていうか男の子はずっとなのかも^^

★rambleeさん
保育園のお蔭だと思ってます。
どんどん遊びを工夫してはしゃいでる様子はたくましいというか見ててこちらが楽しいです。
これ以上大きくなって欲しくないような・・・(笑)

by: mu.choro狸 * 2015/12/15 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード