勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遊びは工夫から。

2015/12/14(Mon) 11:40
広い所は走り回るか、何か遊びを見つけます。
ベビーカーを自分で動かしたいと悪戦苦闘。


DSC_5227-002.jpg


いい方法みつけたその①

DSC_5229-015.jpg


でも、後ろ足が引っかかって歩きずらい。

DSC_5230-001.jpg


いい方法みつけたその② 座って足をちょこちょこ動かすも、なかなか進みません。

DSC_5232-016.jpg


いい方法みつけたその③ 前の車輪を持ち上げる。これはいい! と思ってる殿。

DSC_5237-017.jpg


軽やかに走って大満足!

DSC_5242-018.jpg


疲れたか座って木をつんつん。

DSC_5244_01-001.jpg


子供は遊びの天才なんだと改めて感心させられたバァバなのでした。

DSC_5207-009.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram





関連記事
千葉市動物公園 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

顔だちが随分とはっきりしてきましたねー!
良い笑顔です!
by: onorinbeck * 2015/12/14 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう少ししたら
キャッチボールしようよ。
by: らん太郎。 * 2015/12/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
殿くん、ワンパク盛りってところですね。
これでバァバの運動不足は心配ご無用だワ。

by: 茶々 * 2015/12/15 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
親の子だけあって、目が一重なんです。二重になぁ~れ^^
毎日見てると解らないけどこうして写真で見ると違ってきてますね。

★らん太郎。さん
とうちゃんがおもちゃのバットなんかを買ってあげたいらしいんですよ。
ボールを投げるのも蹴るのも相手のとこへちゃんといくんです。
運動神経はいいらいい^^

★茶々さん
最近は保育園に行ってて、休みはとうちゃんが遊ばせてるしで、運動関係は私じゃないのよ。
じゃないと私、バテちゃう^^
by: mu.choro狸 * 2015/12/15 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだよね。子供は、遊びの天才なのだ!
by: さん * 2015/12/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★さんさん
子供の遊び方は感心する事いっぱいです。
だから大人が手がださずにほっとくのが一番です。危ない時だけ手を貸すとかね。
by: mu.choro狸 * 2015/12/21 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
