勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

築地市場。

2016/03/09(Wed) 11:41
またまた築地市場から。


●DSC_6796 (2)-004-005
使い込まれたまな板と氷。



●DSC_6702-002-002




●DSC_6728_01-001-003




●DSC_6692-002-001




●DSC_6784-001-004
たまった水に天井が映ってる。



●DSC_6846-001-008
木漏れ日が。


《おまけ》

●DSC_6799-005-007
魚に酸素を送ってる?中にはヒラメがいました。



●DSC_6797-006-006
海外の取材も多いです。

撮影会に行く時はどのレンズにしようかいつも悩みます。
何本も持って行けば悩まなくてもいいけど、とにかく重い!
今回はVR24-85mm F3.5~4.5 にしました。とりあえずそんなに重くない。
軽い一眼やレンズにしょうかと毎回悩む。けどけどまだ大丈夫と自分に言い聞かせてるのであります^^

もう一回築地市場の記事があるかも。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram







関連記事
築地 コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

私もcanonだったのですが、重くて、フジのXT1にしました。すっかりそればかり使っていますが、もちろんフルサイズも捨てがたいです。
by: 錦眼鏡 * 2016/03/09 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます🎶
やっぱり狸さんの築地のお写真は最高です。ほんと上手いなあー!
あと一回と言わず、もっと沢山見せて下されー*\(^o^)/*
by: onorinbeck * 2016/03/10 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

自転車の写真好きです!
言われるとアワアワの中にヒラメが見えてくるのが不思議~
by: ゆ * 2016/03/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★錦眼鏡さん
そうなんです、捨てがたいんです。
せっかくお金掛けたのだからというのもあって。
貧乏性なんです^^

★onorinbeckさん
いつも誉めてくださってありがとうね。
いつも自己流になってしまいます。またアップしましたのでついでに見てくださいな。

★ゆさん
自転車が入ると絵になるんですよね^^
以前はヒラメじゃなくて鯛でしたよ。
by: mu.choro狸 * 2016/03/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
