勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

忘れてたぁ・・・・。

2016/03/11(Fri) 10:41

2月22日(ニャンニャンニャンの日)に記事にしょうと撮っておいたのにすっかり忘れてました。オイッ!


DSC_1609-001.jpg
コタロは元気です。
でも、最近は甘えん坊になってすぐ私にダッコしたがります。



DSC_6853_01-001.jpg
ニャンコです。でも中身はチョコです。可愛くて食べれませーん。あっ、一個食べました^^
ROUGEさんから以前頂いててました。遅くなりましたがROUGEさんありがとうね。




DSC_6860-001.jpg
今日みたいに寒い日はホットワインでも飲んで温まりましょ。




《おまけ》

DSC_0064-001.jpg
通園も早一年経とうとしています。早いですねぇ。
行き始めた頃は、ハンガーストライキをしてて?お昼ご飯をまったく食べようとしませんでした。
でも、今は毎日おやつも含めて完食してきます。
お友達とも仲良く遊べるようになって、保育園、特に保育士さんには感謝感謝です。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram








関連記事
コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

大したものじゃないのに喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
そういえば1月に頂いた花束
流石に薔薇は水揚げが悪くなったので
ドライにしましたが
その他は未だ玄関を彩ってますよ(*^_^*)

コタロちゃん、久し振り♪
元気そうで良かったわ~
by: ROUGE * 2016/03/11 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、早いですね一年通ったんですね。
殿は、モテモテじゃないですか。(*^^)v
コタちゃんひさしぶり~
あっ!このチョコ、まあるいの・・・パンダのを写しました。
家の孫は、「保育園落ちた・・・…」です。
(=_=)
by: paarubi * 2016/03/11 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿!モテモテですやん♪
相変わらずコタロは可愛いねー!(^^)!
by: onorinbeck * 2016/03/12 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロの左手(左前足か?)が今にもパソコンからにゅっと出てきそうで、触れそうで思わず画面タッチしちゃいました(笑)

殿、両手に花だね!
by: ゆ * 2016/03/12 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロ、元気だったかぁ?
この前殿と遊んだんだよ
2時間も

今度はコタロの番だからね
らんって女子
紹介するから

だめ?
by: らん太郎。 * 2016/03/13 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/14 14:14 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
コタロくん、
甘えん坊になったってヤキモチでしょうか。
一方殿クンは両手に花ですっかりゴキゲンですね。

by: 茶々 * 2016/03/15 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
なんたって忘れっぽくなってるお年頃なのですいませーん!
ありがとうね。
コタロはお蔭さまで元気ですよ。殿の存在も何気に避けながら上手に過ごしてますよ^^
by: mu.choro狸 * 2016/03/15 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
ホントに早いですねぇ。
通い始めた頃の動画を見ると可愛いんです。今はお喋りも達者になって・・・(笑)
「保育園落ちた!・・・・」でしたか・・・・
働きたいのに子供を預けられないなんてオカシイですよね。いっぱい働いて税金納めるって言ってるのにね。
なんとかしろーー!

★onorinbeckさん
この頃は女の子、男の子は関係ないのね。気が合うかどうかだけなのよね。
コタロ、ありがとうね。

★ゆさん
すっかり甘えん坊になっちゃって鳴いてウルサイのなんのって^^
大人になってもモテるといいね。

★らん太郎。さん
らんちゃんとコタロ合わせたらもう大変な騒ぎになるだろうね^^
コタロも散歩のクセをつけてれば良かったわ。

★茶々さん
そうかもしれませんね。
どうしても殿に手がかかったりしてるとそばでニャーニャー鳴いててウルサイんですよ。
だから殿が居ない時は遊んでくれとこれまた大変なの^^
by: mu.choro狸 * 2016/03/15 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
