勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

自慢の桜並木。

2016/04/06(Wed) 11:21
FBをご覧の方は同じ写真ですいません。


DSC_7186-001.jpg




DSC_7146-002.jpg




DSC_7150-010.jpg

我が家からすぐのとこに桜並木の遊歩道があります。
咲きだすとそれはそれは華やかな散歩道になります。
そんな桜並木もここが一番の見応えのある場所です。観光地ではないので地元の人が散歩しながら寄っていくだけの自慢の場所です。

桜だけを撮るならどこも出掛けずここで十分なんですが、なんせバックに風情がない。
だから山の中の桜をどうしても撮りたくなってしまう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram




関連記事
さくら コメント:5 トラックバック:-
コメント:
----

は~ なんて美しいんでしょう~ 

(*´ω`*)うっとり♪
by: mana * 2016/04/06 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おなじみの並木道

でも、いつもより今年はよりキレイ
腕、かなり上がってますね
by: らん太郎。 * 2016/04/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
ほんと降り注ぐような見事な染井吉野です。
そうそう、ウチも地元の新川沿いに良い桜があるんだけど、見慣れてるせいか、ついつい、別の場所に(笑)
by: onorinbeck * 2016/04/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~~
なんて立派な存在感のある桜なのでしょう
溜め息がでますし量感がすごい
もう背景なんかどうでも(笑)
桜が散りだしたら それも壮観でしょうね
素敵です。 
by: モズライト * 2016/04/08 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★manaさん
コメントありがとうございました!
桜の時期はどこかの桜名所に行ってしまうので近所の名所?はなかなか行けなくて(笑)
一番いい時でしたね。

★らん太郎。さん
ここは用事がなくても車で通りたいとこよね。
腕上がったか?ヨッシャー!(^_^;)

★onorinbeckさん
近所の人もあまり来てなくて、桜の時期はよその名所に行ってしまうのよね。
もったいないよね^^

★モズライトさん
散ってる様を楽しみにしてたんですが、その時期には出掛けてしまって・・・・
その後行ったらもう散ってた(爆)
by: mu.choro狸 * 2016/04/26 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
