勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

2016/08/19(Fri) 11:11
なんとまぁ、一ヶ月以上も更新しなかったら”スポンサーサイト”が表示されてた^^

毎日暑くて暑くて早く秋が来ないかと思う今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
年齢のせいなのか数年前の夏から足のすね以外は汗だくになってしまう毎日です。もう~イヤです。
その汗が冷えてなのか10日ほど前にぎっくり腰をやっちまい、治ったかなと思ったら先日またやっちゃって・・・・もうイヤ( ;∀;)

そんな腰をかばいながら毎日リオオリンピックに感動されまくってます。
オリンピック大好きばぁさんとしては何とも幸せな毎日ですが今回の選手の頑張り、ものすごいですね。
ありがとうありがとう!!です。


本土寺の楓さんです。

DSC_0004-001.jpg

関連記事
本土寺 コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

オイラも早く『オリンピック大好きじぃさん』になりたい!^^)
by: 監督 * 2016/08/19 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫かい?メールをしょうと思ってたところでした。(*^^)v
ぎっくり腰、殿の送り迎えは?お大事にね、
もうねぇ猛暑で毎日が熱中症危険日、外に出ると、バッグや日傘がチンチコチンです。オリンピックは感動の嵐です。
by: paarubi * 2016/08/19 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー
 えーーー!大丈夫ですか?
ぎっくり腰はキツイですもんねー!
本土寺のもみじ、素晴らしく綺麗です。
by: onorinbeck * 2016/08/20 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリンピックの感動一転
来月は最下位の悲哀を見せてあげるね
by: らん太郎。 * 2016/08/20 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

( *´艸`)
夏バテかと思ってたわ
by: みゆきん * 2016/08/21 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花の時期にはよくいくけど、、、このぐきもいいですね。
by: サン * 2016/08/23 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎっくり腰は辛いですよね(/_;)
思うように動けず、なんとも不便だと思います。
お大事にして下さいね。
by: サプリメント管理士 * 2016/08/24 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード