勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

冬の浅間大滝と大仙の滝

2017/02/15(Wed) 10:32
DSC_1796-001.jpg




DSC_1797_1-005.jpg





「大仙の滝」 

撮る位置を間違えました^^

DSC_1968-001.jpg





DSC_1945-001.jpg


とりあえず撮っておいてPCで見たら、小さな足跡が!

DSC_2016_1-006.jpg


以上、ニコンカレッジの撮影実習でした。(Facebookでアップしてない画像です。)

新宿からバスで現地に行くので一か所の撮影時間が少ないのが難点です。
でも、少ない時間なので、どこを切り取るか早く見つける鍛錬になるのかも知れません。
いつも時間切れで文句?を言ってる私はかなり未熟をいう事ですな^^

車を手放した私にとっては大事な撮影実習なのです。
いつも楽しいんです。
ニコン機を愛用なさってる方は、ぜひニコンカレッジで自分に合った講座を見つけるといいですよ。

ニコンの宣伝になっちゃったよ^^







関連記事
群馬 コメント:11 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/15 11:47 * [ 編集] | page top↑
----

クルマは手放してないけどカメラは手放しちゃったんで撮れません。
(あるっちゃあるが、フィルムのEOSなんよねぇ)
by: 監督 * 2017/02/15 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬ですかぁ・・・。春・夏は何度か行きましたが、この季節に行くなんて想像もつかなかった(笑)。
山頂の家から見上げる北軽は今日も雪雲の中です。
by: 山頂の住人 * 2017/02/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★名無しさん
絶対大丈夫だよ!
あまり気をもまないようにしてくださいね。お大事に。

★監督さん
旅行にはお金掛けられるけどカメラにはあまりお金掛ける気がしないと言ってた写真仲間がいます。
それぞれの主とする遊びがあるのですよね。それで良いのだー!

★山頂の住人さん
雪があまり降らなく積もらない地域に住んでるとどうしても雪風景や氷の風景に憧れるんですよ。
いつでも見れるしいつでも行ける場所に住んでる方が羨まし~い!!
by: mu.choro狸 * 2017/02/15 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もニコン機愛用してます。D5300って入門クラスですけど(^◇^;)
ニコンカレッジ参加してみようかな~。
by: ティーグ * 2017/02/15 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ティーグさん
ぜひぜひ!
ネットで「ニコンカレッジ」を検索してみてね。
講座を受講するのが初めての方はまずは初級からです。いろいろ解ってる事も先生の説明を聞くとなるほどとかなり納得します。
初級を受講した方は中級と進めばいいし、スナップ、風景、夜景、流し撮り、夏には花火の撮り方などなど、講座も沢山ありますし、先生達も沢山おりますから、まずは一度受講してみたらいいかもです。
by: mu.choro狸 * 2017/02/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒そう~^^
でも私も、雪や氷とほぼ無縁の土地にいるせいか、憧れますね~。
これくらいのスピードで撮るのが一番寒そうに見えるかも?
寒い時は寒いものを撮るのが一番良いと思います^^
by: サプリメント管理士 * 2017/02/15 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこでも連れて行ってあげますよ。

そろそろ、またあの梅林に行かなくちゃねぇ。
by: らん太郎。 * 2017/02/19 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な写真が撮れて良かったですね(*^_^*)

何かを習うって楽しいよね~
うちは無料講習しか無理だけど
やっぱり教わるのは嬉しい♪

by: ROUGE * 2017/02/20 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、寒そう~を通り越してる~
ニコンカレッジは、こちらでは、ツァーが少ないです。だから文化センター。
来月は特別ツァーに行きます。(*^^)v
by: paarubi * 2017/02/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
今頃の返信ですいません。
そうそう、寒い時はめっちゃ寒い写真を撮りたくなります。嫌いじゃないんです^^
でも私は、実際はなかなか行けないのですけどね。

★らん太郎。さん
今頃の返信ですいません。
あっ、そうだったよね。
実は先月行ってみたんですよ。
道路の関係か、遊ぶ広場がなくなって梅の木が植え替えされてました。だからワンコの遊ぶスペースが・・・ないのよ。あーぁです。

★ROUGEさん
今頃の返信ですいません。
カメラはお金かかります^^
でも、今はこれを趣味にしてしまったから。困ったもんよ。
ベランダのバラさんの葉っぱがどんどん出てきましたよ^^

★paarubiさん
今頃の返信ですいません。
そうなのよね、こちらはその点では恵まれていますよね。
相変わらず行動範囲が広いですね。いつまでも楽しんでね。
by: mu.choro狸 * 2017/03/22 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
