勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

何と半年のご無沙汰でっす!

2017/10/08(Sun) 10:09
前回の投稿は4月。
皆さまはお元気にお過ごしだったでしょうか。それから半年が過ぎ、寄る年波に素直な私はいろいろな事がありました。

先日、佐倉あたりのコスモスを撮ってきました。

DSC_7980-004.jpg




DSC_8003-006.jpg




DSC_7982-001.jpg


年とともにピンクが好きになり、コスモスのこの色は癒されますなぁ。
Facebookをご覧下さってる方、いつもありがとうございます!Facebookにアップした以外の画像です。


今年も残すところあと3ヶ月切りました。
私の今年の始まりは生涯初めてのインフルエンザから始まり、強烈な膀胱炎になり、医者と薬嫌いな私が何度病院に行った事か。

抗生物質を飲まないと治らない厄介な病気なので仕方なく薬を飲み続けたけど、薬って自己免疫力をそぐんですよね。
だから、今年はインフルエンザの予防接種は不本意ながら受けようと思うのです。(ホントは嫌なの・・・"(-""-)")

この半年に何が私にあったかまた次の機会に書くぞよ!(Facebookで知ってるか・・・)
久しぶりに、FC2に写真アップしたけど、現像した色と全然違うなぁ、がっかり( ;∀;)




関連記事
コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

ご無沙汰過ぎだってば(^-^)v

寂しかったなぁ
でも元気そうでなにより!\(^-^)/
by: らん太郎。 * 2017/10/08 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~
今まで海外にでも行ってたのかと思ってたわ
また素敵な写真
(^ε^)-☆Chu!!
by: みゆきん * 2017/10/08 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶ~り~ね、千代チヨ♪
そうか、ら。さんはFBやってないから近況分からないんだな。^^;
by: 監督 * 2017/10/08 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、お久しぶりです、何やら色々あったようですね、FBやってないからわからないけど。 (?_?)
アッチイ夏の間、籠ってたら、すっかり写欲がなくなってしまいました。
by: paarubi * 2017/10/08 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています!
佐倉もコスモスが満開でしょうか?
寒い山頂とあまり変わりませんね。不思議です。

FC2の色、この半年くらい特に酷いです。
一時、FC2でちゃんと見える様に現像してみたりしていましたが、面倒なのでやめました。
何とかして欲しいですねぇ。
by: 山頂の住人 * 2017/10/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
柔らかで素敵です。色も私のタブレットではとても綺麗です。
抗生物質は極力避けたいですけど仕方ないのでしょうかね。どうぞせめて美味しいものを沢山召し上がって御身お大事になさって下さい。
by: un giorno * 2017/10/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/10/09 14:14 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
お元気そうで何よりです。
安心しました。
by: 茶々 * 2017/10/10 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★らん太郎。さん
(ФωФ)フフフ・・・確かにご無沙汰過ぎだよね^^
相変わらずお元気そうでなによりでございますだ!!
またよろしくね。

★みゆきんちゃん
海外に半年行ってました!
って言えたらカッコイイのにね。ただ毎日孫の保育所送り迎えとか、とか、とか、普通に生活してました。
またよろしくです!

★監督さん
Facebookをやってブログもちゃんと投稿してて偉いなぁ。
まぁ、営業の仕事と思えば簡単なもんだよね。
ま~たねぇl!

★paarubiさん
写真仲間みなさん、夏の間は籠ってたみたいですよ。
あの暑い中撮ってたら死んじゃうよね^^
紅葉のいい季節に向かってますから、穴からそろそろ出てらっしゃいな。

★山頂の住人さん
流石にそちらは涼しくなってきたでしょうね。
お花撮影はもういいかなと思いつつ、被写体として華やかだからついね^^
今月、志賀高原に一泊で紅葉三昧撮影しに行きます。きっと夜や朝は氷点下になるでしょうね。

★un giorno さん
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
タブレットがきっといい色出してくれてるのでしょう。パソコンでは最悪です( ;∀;)
薬というものはほとんど飲まずに生きてきましたが、寄る年波には勝てずこれからもお世話になっていくのでしょうね、嫌だけど。

★茶々さん
コメントありがとうございました!
はい、何とか生きてます。憎まれっ子ですしね(^^)/
またよろしくお願いいたします。

by: mu.choro狸 * 2017/10/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰すぎですよ~^^
また顔出してくださいね
by: snowsmile05 * 2017/10/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★snowsmile05さん
はーはは!
すいませーん。はい楽しみにしていますね。
コメントありがとうございました!
by: mu.choro狸 * 2017/10/20 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
