勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

有機JAS認定 天然のサプリメント 『アサイー・プレミアム・エキス』

2010/05/16(Sun) 08:09
有機JAS認定 天然のサプリメント 『アサイー・プレミアム・エキス』モニター募集 ←参加中

グラース・グラース
グラース・グラースさんは無添加に限りなくこだわったお店です。そんなお店からの嬉しい企画です。


          アサイー・プレミアム・エキス
           img_product_16060547794be11f6e6d40c.jpg

リノール酸・オレイン酸・アミノ酸・食物繊維・ビタミンB群・ビタミンC・ビタミンE・リン・鉄分・カルシウム・亜鉛・ポリフェノール・アントシアニン。などが含まれた完全に天然物です。

皆さんはいろいろサプリメントを選んで飲んでいる事と思います。
でも、何を飲んでいいのか、そして何で同じようなサプリメントで高いのから安い物まであるのか、解からないですよね。

例えば、ビタミンCでも化学的に作った物と天然の物があるという事です。
今は驚くことに、安いレトルトのミートボールなども、科学的にお肉の味を出せて作れてしまうんですよね。
だからせっかくお金を出して、体の為に飲んでいるサプリメントが返って体に良くない影響を与えてしまうという事もあるという訳ですよ。

そいいう事は私達素人には解からないんです。しかし、グラース・グラースさんのような無添加に拘り続けている会社さんの扱う品物は安心できるという事でしょうね。


という訳で、私が試験的に飲んで実験台になろうと応募しました!(爆) 
まぁ、当選しなければ皆さんに報告はできませんけどね^^



『アサイー・プレミアム・エキス』は こちら 



     人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


          ありがとう!





関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

私は偏食なんてサプリ沢山飲んでます(^^;
主にファンケルのですが。安いから(笑)

でも実際効いているかは解りません。
飲んでいるって事で安心してる面もあるかも。

このエキスには色んなものが入ってますね(笑)
色々飲まなくてもこれ1つで足りちゃいそう。

mu.choro狸さんに当たりますように!
で、実験台になって下さい(爆)

↓スカイツリー見て来られたのですね!
私は遠くからしかまだ見てないです(笑)
出来上がったら見に行く予定で~す☆
by: ROUGE * 2010/05/16 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ROUGE さんへ--

安いのだと何かいつも不安になってしまう私です。
お給料がある時は一ヶ月2~3万はサプリメントに掛けられたんだけど、無職の今は飲めませーん(笑)
出来上がったらの方が周囲も整備されて綺麗になってるしね、でも混みそうだよねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/16 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

狸お姉さん、こんにちは。
私は今サプリは一種類しか摂っていませんが、
痩せたことをマネージャーに話したらビタミンCを飲めと言われました。
このエキスには色んなものが入ってますね。
本当にこれひとつで足りちゃいそうです。
当選するといいですね!!
by: れいじろー * 2010/05/16 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--れいじろーさんへ--

サプリは何でも体の血を綺麗にするからいいんですよね。
体力つけたい場合は「プロティン」もいいですよ。たんぱく質が入ってるからいいのよね。
by: mu.choro狸 * 2010/05/16 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/274-a38e1a5e
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
