勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

狸の基本、散歩写真!

2010/05/16(Sun) 16:27
散歩写真行きましょう!
「東京スカイツリー」とあの「うん○ビル」の隣の「アサヒビールのビル」侵入です。


浅草から言問橋に向かう途中に、「額アジサイ」がもう咲いていました。

 5月14日 017





歩いてたら、オジちゃんが映ってるから写真撮っていけばというので。

 5月14日 034

まぁ、なんて美しいご婦人達でしょう。暗くて見えない・・・。



喉が渇きましたよ。

       5月14日 033

スカイツリーとマンゴーソフトツリー!



ぞうさんが好きです。キリンさんはもっと好きです!

           5月14日 028





んん??? 昭和か?

          5月14日 049





みんな橋にへばりついてます。

 5月14日 048





さぁ、浅草方面に戻ってきました。

        2_20100516155446.jpg

勝安房(勝海舟)が指している先は海・・・世界?ロッテの看板がやけに目につくぜぃ!(今負けてる・・・)



来ました、皆さん遠くからしか見ない、アサヒビールのビルです。

        1_20100516155758.jpg

スカイツリーが映ってます。右の金ぴかのビルに入ってみましょう。



カフェや食事もできます。ここは1階ですが、写真OKという事なので。

        4_20100516155916.jpg

右上は、ハート型してます。動くたびに心臓の音がします。
右下は、ビール樽の椅子。
左上は、スーパードライのデコテレビです。テレビの後方には子供が楽しめるものがあったよ。

デコテレビ、拡大してみました。

     アサヒテレビ

テレビのメーカーはAsahiでした。



長い散歩にお付き合い下さって感謝です^^お帰りにはポチしてってね。

     人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


          ありがとう!





関連記事
お出掛け コメント:26 トラックバック:0
コメント:
--No title--

額アジサイ綺麗に撮れてますね♪
もうアジサイの季節がやってきたんですね~

しかしながら、「スカイツリーとマンゴーソフトツリー」が、
青空の下、清々しくて絵になる写真ですね♪
ぽち。
by: サクラびより * 2010/05/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わあ~!このお散歩してみたいです!

金ぴかのビルもアサヒなのですね!
となりのう○○と一緒なのね(笑)

今度、いってみたいな(笑)
by: くろこ姫 * 2010/05/16 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラびよりさんへ--

そうなの、もう紫陽花の季節になっちゃいましたよ。という事は梅雨も近い?
> しかしながら、「スカイツリーとマンゴーソフトツリー」が、
ハハハ、二つのツリーがいいでしょ?(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/05/16 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ころこ姫さんへ--

> 金ぴかのビルもアサヒなのですね! となりのう○○と一緒なのね(笑)
そうそう、両方ともアサヒなのよ。
是非浅草から吾妻橋を渡るとすぐですから東京に行ったら寄ってみてね。
by: mu.choro狸 * 2010/05/16 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

美しいご婦人達のお顔が見てみたい(笑)
クレーンはキリンだったのね。なーるほど。
アサヒタワー1Fのゆったり感は、流石業界No.1(?)のアサヒビールと思っちゃいます。
by: ゆゆの * 2010/05/16 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ワァ~!日焼け対策完璧ね。
もうアジサイ、これからどんどん暑くなるのかしらね。アサヒビールなんですね、中はこんななの、ありがとうございました。
by: paarubi * 2010/05/16 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは!!
アサヒビールさんの見学ですか?
うん●オブジェはいつも思いますけど、シュールですね(笑)
デコテレビ、ネーミングセンスが抜群です♪
by: はね * 2010/05/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ステキなご婦人が写っていたのは?
鏡? 自転車のハンドルらしきものも見えるような・・
東京見物したくなりました~~
by: ステップタッチ * 2010/05/16 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--私も行ってきましたよ~--

私も今日行ってきました♪
おんなじアングルで撮っている
写真がありましたよ^^;)

そう言えば今日は三社祭りも
ありましたっけ♪

そのうち私も写真載せます^^)
by: 草ちゃん * 2010/05/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
二人組みのご婦人の姿
どちらかが先生ですよねぇ(笑)
ファッショナブルやなぁ

先生・・気絶しますぅe-261
by: ただチャン * 2010/05/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう--

すごく楽しそうな街中ですねe-343
こんな町歩きができるなんて素敵。
スカイツリーって地面から生えてるみたいですね。
マンゴーソフトってスカイツリーあたりの名物なんですか?
by: 末摘花 * 2010/05/16 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日の写真、遊び心もあっていいですね!
お散歩の楽しさが伝わってくる感じがします!

良いお天気の中、アイス片手にお散歩
気持ち良さそうですね(*^_^*)
by: マンチカン * 2010/05/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

天気もよくて意気揚々
これが伝わってくるんだなぁ
“基本”の真髄を改めて
楽しませてもらったって感じです

進む歩も、周りを見渡すお目目も
気持ちいい風に吹かれて
軽快に弾んでいたことでしょうね

見ていて気持ちイイー
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/05/17 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まぁ、なんてお茶目なご婦人達でしょう。v-14
昭和との対比がいいですねえ~。
『神田川』が漂っていますね。
by: かわい * 2010/05/17 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--威風堂々--

東京スカイツリー、何が一緒に写り込もうと威風堂
々たる風貌で、他を圧倒していますね。

アサヒビールのビルの1階、さすが都会のビルの
ディスプレーは、洗練されています。デコテレビ以
外は。

by: 茶々 * 2010/05/17 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆゆのさんへ--

> クレーンはキリンだったのね。なーるほど。
これね、何かのドラマで言ってたのよ。確かにキリンに見えるでしょう^^
> アサヒタワー1Fのゆったり感は、流石業界No.1(?)のアサヒビールと思っちゃいます。
そうそう、無駄がゆったり感を出してて休憩するのは最高だね(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--paarubi さんへ--

> ワァ~!日焼け対策完璧ね。
そうそう、これ以上皺とシミは防がないとね。それでも外を歩いてたらドンドン増えてる~(笑)もう諦めてはいるんだけどねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はねさんへ--

> うん●オブジェはいつも思いますけど、シュールですね(笑)
目立つから宣伝には最高ですよね。最初出来た頃には不思議なものができたなぁって思ってたもんです。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ステップタッチさんへ--

魚眼レンズをでっかくしたようなものだったですよ。
おじちゃんが自分が好きにで自転車にくくりつけてみんなにサービスしてました。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--草ちゃんさんへ--

コメントありがとうございます!
行かれたのですね^^写真楽しみにしてますよー。
三社祭があったせいか、浅草が異常に朝から混んでましたねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ただチャンさんへ--

気絶せんでもよかとよ!
顔がわからんこつ、良かったたい!
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--末摘花 さんへ--

そうそう、地面から生えてますよー(爆)
> マンゴーソフトってスカイツリーあたりの名物なんですか?
そうじゃくて、たまたま売ってるお店があったから食べたんだけど、かなり微妙な味でした。
宮崎の南郷道の駅で食べたのがやっぱり一番美味しいです!
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--マンチカンさんへ--

> 今日の写真、遊び心もあっていいですね!
ありがとうです。
私のブログは散歩しながらの写真で面白い被写体を撮るのもしてたんですよー。
それが最近はまったくしてなかったので、また少しずつやってみようかなぁなんてね。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ひばり組らん太郎。さんへ--

今が一番歩くのに気持ちいい季節なのよね。
吹く風が冷たくても歩いていたらほてってくるので、ちょうど良くなるし。
なにより気のあった友達と一緒が楽しさ倍増させるんですよ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

> 『神田川』が漂っていますね。
あなたはもう~忘れたかしら 24色のクレパス買って~二人で歩いた横丁の風呂や♪
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--茶々さんへ--

そうなんですよー、周りはまだ未開発で大空襲で焼け残った所だから何かが古いんですよ。
それが良かったのかどうなのかですけど。
急にこんなのが建ち始まって見物客も増えて、地元はびっくりでしょうね。
デコテレビには笑えました。どこのメーカーもやるらしいですよ^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/275-1aad80e2
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
