勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

R.L(エール・エル)の「ワッフルケーキ」

2010/05/17(Mon) 00:06
ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中

モニプラさんの企画です。
株式会社新保哲也アトリエさんの1日4万個が売れるというワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】の「ワッフルケーキ」を頂いちゃいました。


        5月16日 015

ステキなメッセージでしょう^^この字がとってもいい! この会社のお客様を大事にしている心が見えたような気がしました。
そして、ただ送ってくるのではなく、確実に受け取れる日にち指定でした。その前日に焼いて作って下さったものです。


        5月16日 020

ただのワッフルでも美味しいのに、クリームがたっぷりはさんであり、一つ一つラッピングされてます。


  
  5月16日 021

では、いっただきまーす!

二口で食べれる「ワッフルケーキ」です。ふっわふわで~す!
種類はプレーン、ショコラ、抹茶、あずき、マロン、ストロベリー他いろいろ楽しめます。


  5月16日 030


クリームが滑らかで二口で食べちゃえますけど、満足感あり!とっても美味しかったですよ。
まだありますから、今我が家に来たらこの美味しい「ワッフルケーキ」が食べれますよー!



気になった方はこちらワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】




          人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


                ありがとう!





関連記事
モニプラ コメント:14 トラックバック:0
コメント:
--No title--

わおっ、おいしそ~う。

画面に手を伸ばして、いっただきまぁ~す。

はい、とっても気になりましたので、ポチッ。
by: うふふ * 2010/05/17 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

美味しそうです~!クリームもっさりですね☆☆☆
ご当選されたんですか?羨ましいです!!
by: はね * 2010/05/17 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふさんへ--

実はワッフルだけはあまり好みじゃないんだけど、この組み合わせは抜群です。
あまり甘くなくて、つい食べちゃいます。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はねさんへ--

そうなの。でもね、100人に当たったの(笑)
凄い太っ腹な会社でしょう。でもとっても美味しかったですよー。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

モニターの応募締め切られてました~(@_@;)

今からmu.choro狸さんの所にお邪魔してもいいですか?
…って、お宅はどちらでしたっけ?(笑)
by: fujichan * 2010/05/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ~--

甘い誘惑がお上手・・

笑’
by: 93chan * 2010/05/17 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--fujichan さんへ--

ハハハ~、残念でした。
狸の家はぽんぽこ山にあるんですよ。
来るまでに何度か狸が化かしますから、気を付けていらっしゃってね^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--93chan さんへ--

これ、絶対93chan さんは気に入ると思うよ^^
ふっわふわでクリーミィで何個でも食べられちゃうし~(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きゃ~♪良いものが当選しましたね~(笑)
御店の細かい心使い、味にも表れていそうですね。

下の記事、コメント出来なかったんですが
もう紫陽花咲いているんですね。
よく首都高から見る景色ですが
下から見るとまた違いますね。

バイクで遠出して戻ってきて、
あのウ○コビル見るとホッとするんですよ。
「ああ。もうすぐお家だ」って(笑)
by: ROUGE * 2010/05/17 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^-^*)/
今日は夏を思わせる陽気で、週末の疲れでグロッキー気味です(笑)
ワッフル旨そう
沢山は無理ですが、焼酎に甘い物も時には良かったりします。
変人扱いされますが(笑)
by: ただチャン * 2010/05/17 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ROUGE さんへ--

そうなの、私は食べ物の記事が少ないから、こういうのはなかなか当選しないんだけど、100人だものね、さすがに入れてもらえましたよ。
遠出してウ○コビルが見えてくるとホットしますよね、わかりますよ!
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ただチャンさんへ--

大変お疲れさまです。愛しい母上さまですから、安生たのんますわ^^
甘いもの、男性も結構好きですよね。
by: mu.choro狸 * 2010/05/17 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

美味しそうですね。
どの味が一番美味しかったですか?
by: yukiko * 2010/05/17 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--yukiko さんへ--

まだ全部食べてないの~^^
でも、甘さを抑えて品のいい味になっていましたよ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/18 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/276-a7989e79
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード