勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

天然石とパワーストーンの携帯ストラップ。

2010/05/18(Tue) 07:10
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどうさんの携帯ストラップ特集のご紹介です。



4976堂(よくなるどうさんは天然石を扱うオンラインショップです。良質な天然石 パーツを使った天然石 ブレスレット、ネックレス、ピアス、置物などを扱っています。

今回は毎日持ち歩くであろう、携帯のストラップのご紹介です。

皆さんはよくご存知かと思いますが、天然石(パワーストーン)には自然の力が宿っていると言われています。
願い事や信仰の対象として、お守りや魔よけにも使われて、数珠にもついていますよね。



私は仕事が営業でしたから、長い間天然石のブレスレットをしていました。今思えば私の持っている以上の力を発揮して助けてくれたような気がしています。それがこれです。

          5月16日 036

台湾へ研修に行った時に買い求めたブレスレットで、「金運」だったと思うのですが・・・はい、稼がせてもらいましたよ(爆)


いつも持ち歩く事はいいとされていますからストラップはいい考えですよね。そして思ったより安価でお求め安いのもありがたいです。



少し気になったのを紹介しますと。
《縁結び》 可愛い色です。
          



《ゴルフ上達》 というのもありましたよ。

          



私が気に入ったのはこれです。

          

色だけで選んだら、やっぱり《金運》でした。どんだけ~って感じですが(爆)
落ち着いた色で自分のブレスレットにも合うんです。これ、欲しい・・・・。



もっとありますからここを開けてみてね。携帯ストラップ特集




       人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


             ありがとう!





関連記事
レビューブログ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おはようございます♪
リンク先のストラップ特集を見に行きましたが、
お値段が安いのにはびっくり(*_*)
欲しくなっちゃいました(@_@)ホスィーーー。。
どれにしようかな・・・・金運のストラップ
はゴージャス&エレガントでとってもグゥ~~
だし・・・・・目移りしちゃうんだなー(@_@)
by: yhumy* * 2010/05/18 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろ携帯も変える時期だしぃ--

球が速くなるとか
コントロールが良くなるとか

そんなのあったらいいのになぁ(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/05/18 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--yhumy* さんへ--

そうなのよ、安いんですよ。ちょっと不安かな^^
でも欲しいのがいっぱいあるんですよね。パワーストーンはどれか持ってるといいかもね。
運気がいい方にもっとなるかもよ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/18 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ひばり組らん太郎。 さんへ--

携帯は繋がればいいんです。
球が速くなったりするのはありません!努力してください^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/18 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

金運の天然石は、「ルチルクオーツ」ですね!
私の大好きな石です^^
あ、金運だからじゃなくて、色的に、模様的に好きなんです!
先日ビーズアクセサリー屋さんで、ルチルクオーツと小鳥の組み合わせの可愛い指輪を見つけたんですよ!私もお守りに買っちゃおうかな~♪
by: ゆっきー * 2010/05/18 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

サイトを見て、これ欲しい!と思ったら売り切れだったよ。
ムーンストーンのストラップ。
by: ゆゆの * 2010/05/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆっきーさんへ--

見たら絶対欲しくなっちゃいますよね。買っちゃえば~^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/19 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆゆのさんへ--

こういうのって持ってるだけで何か安心感があるんですよ。キレイだもんね^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/19 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/277-ad59e47d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード