勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

宮崎県口蹄疫の募金は川南町のムッチー牧場だよ~ん。さんへ

2010/05/17(Mon) 15:13
日南海岸黒潮市場フルサワさんのブログからです。
 
《 宮崎県を震撼させている口蹄疫救済義捐金のお願いです。》


川南町のムッチー牧場だよ~ん。さんのブログです。

(以下転載です)

2010/5/7
「募金活動宜しくお願いします。」  

皆 さん、こんばんは。

やっと、今、募金の段取りが出来ました。

通帳をスキャナーで読み込みましたが、PCの調子が悪くて動きが遅いから時間がかかりました。

途中、皆様からのメッセージ、コメントを胸を熱くしてに泣きながら読ませて頂き感謝申し上げます。

今日の昼から、農協と郵便局に行き口座を開設してきました。

農協には、担当者が気を使って頂き、窓口じゃなく人気の少ない裏口から入った、職員休憩室で応対して頂きました。

郵便局では、通帳開設にあたり、規約を作らないといけないので、大至急作成しました。


(1)郵便局
川南町のムッチー牧場口蹄疫災害見舞金を募る会

記号 17310   番号 3609971

カワミナミチョウノムッチーボクジョウコウテイエキサイガイミマイキンヲツノルカイ


(2)JA尾鈴
店舗番号 9203-001  口座番号  0088820

川南町のムッチー牧場口蹄疫災害募金 代) 弥永睦雄



これで、良いですかね?
不備な点はご指導お願いします。

私の、住所、名前も載せてます。このような募金活動を行うからには身分を明かさないといけないと思いましたので、宜しくお願いします。
顔写真は、ご勘弁ください。なんせ、髪の毛爆発、無精髭散乱です。

募金活動の目的は、被災農家の当面の生活費などに活用させて頂きたいと思ってます。

被災農家のご支援のために、皆様方のご協力をお願い致します。

長々と書いてしまいました。ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。



以上、川南町のムッチー牧場だよ~ん。さんからのお願いです。
酪農家でいらっしゃるので、直接早く、被害をこうむった方々に渡ると思いますので、安心です。


皆様のご協力をお願いいたします。







関連記事
宮崎県 コメント:4 トラックバック:1
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/17 16:51 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは!ありがとうございました!--

>募金しますね!
>そして、ムッチー牧場さんの記事を転載しておきますね。

本当に感謝、感謝です。

私ができることはわずかな募金と、せいぜいブログで全国のみなさんへ呼びかけること位ですから・・・

mu.choro狸姉さんのお気持ちがとても嬉しかったです、ありがとうございました!
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/05/17 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--日南海岸黒潮市場フルサワ さんへ--

私も何もできません。
でもせめて、ブログにすれば皆さんが共鳴してくださり、少しでもお役に立てるのではと。
悲しい事や苦しい事に目をそむけがちですが、この狭い日本で起こってる重大事件なのですから。
by: mu.choro狸 * 2010/05/18 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--秘密のあっこちゃんさんへ--

コメントありがとうございます!
アクセスが集中してて繋がりにくくなっているのかも知れませんね。
でもそれだけ感心があり、募金したいという気持ちが皆様にあるのでしょうね。
少しでもお役に立てればと願うばかりです。ありがとうございました。
by: mu.choro狸 * 2010/05/18 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/278-1127ae2b
口蹄疫 誤解招く表示やめて
そりゃそうだろうな [うんうん/]安全性をアピールしたい店側にしちゃ善意のつもりなんだろうから微妙な感じだけど。人間には感染しないって分かってても日本人は妙に神経質だしなぁ [ふっ/]店としちゃ牛や豚... 時々時事爺[2010/05/17 23:02]
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
