勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

涼しく蒸れない麻素材リネンの帽子。

2010/05/20(Thu) 08:18
モニプラさんのリネンハウス株式会社さんの企画に応募しました。

          
    紫外線防止に麻素材のリネンハット
          
          リネンハット

麻混の帽子です。。夏の紫外線対策に最適リバーシブルで楽しめるリネンハットです。


これからますます紫外線や日差しが強くなってきますよね。って一年で5月の紫外線が一番多いんですよね。
もう諦めてはいますが、外出時には帽子は絶対の必需品です。

そろそろ新しい帽子が欲しかったんです。今一番のお気に入りがこれなんだけど・・・

   5月16日 007

これ、あの白い粉事件で世間を騒がせたあの女優さんのプロデュースなんだけどね(笑)
気に入ってるのでこればっかり被ってたら、色もかなり汗のあともついて情けなくなってます。

そこでこれ、麻混だっていうのがいいですね。涼しいしつばの大きさが素敵。そしてリバーシブルになっているとの事。洋服に合わせられるでしょう。
そして、バックにもたたんでしまっても、あまり型崩れがないという。

za2st1.jpg


素敵ね、これ!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとう!





関連記事
モニプラ コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おはようございます☆
この帽子、当たるといいですね(笑)
バッグに入れておける帽子って便利!
私も帽子大好きなんで被りますが
「あ、忘れちゃった」ってときもあるの。
日傘だと荷物になる時は
こういう日焼けし難い帽子っていいですよね(*^_^*)
by: ROUGE * 2010/05/20 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

このお気に入りの帽子!見ましたよ~~!
らん太郎。さんのブログで。
この帽子のせいで顔は観られなかったですが(笑)
mu.choro狸さんの、野球の写真も楽しみです^^
by: タフィー104 * 2010/05/20 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

お母さんと娘さんの姿を見ると
家も 女の子 ほしい~って 思っちゃう(笑)

あ 勿論 帽子も 素敵ですよ
可愛い帽子♪
by: てっちゃん * 2010/05/20 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね(^^)
リネンは涼しげで。
これからの季節にぴったりかも♪
by: しま * 2010/05/20 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--タフィー104 さんへ--

コメントありがとうです!
アッハハ、この帽子は髪の毛がちゃんとしてない時にとっても便利なの。それと昨日は雨だったしね。写真楽しんでね^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/20 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ROUGE さんへ--

そうなの、前は帽子なんてって思ったけど、今は一年中帽子をかぶるようになったかな。
車でなく歩くようになったからかも。バックに入れられるのはいいですよ。
それにこれ涼しげでしょう、欲しいなぁ(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/05/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--てっちゃんさんへ--

そうだねぇ、一人くらい居たら、また違った楽しみがあったかな?
でも女の子は口うるさいから男の子がいいよ!(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/05/20 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しまさんへ--

車でなくて歩くようになったら、帽子の大切さがわかるのよ。
でもね、被ると髪の毛がぺったりなるから脱げなくなっちゃう(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/05/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ほんとほんと!!
ステキ~♪
涼しげだし、形もかわいいし、顔にすっぽりだから、しっかり日差しをさえぎってくれそうだし。
お散歩にピッタリだわ(^^
by: にぽぽ * 2010/05/20 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--にぽぽさんへ--

素敵よねぇ、これ。
顔がすっぽり隠れるのが一番いいし、蒸れなくて涼しいとこがいいね。
by: mu.choro狸 * 2010/05/21 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/283-564be9ab
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード