勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

金鳥の夏?

2010/05/23(Sun) 15:07
トルルルル~ルルル~ルル~♪ (NHKスポーツ大陸のテーマソング)

今回はこの方、本田圭佑。(サッカーW杯南アフリカ大会日本代表)

         image.jpg

この番組はいつも感動して泣いちゃう・・・・サッカーを知らない方はこの人を覚えてね。そんでW杯を観戦しましょう。こいつに働いてもらおう!こいつ嫌いじゃない。

世界のHONDAになれ!(どっかで聞いた事あるな、世界のホンダ)




千葉公園からの写真です。


5月12日 091


・・・・・金鳥の夏 日本の夏




       5月12日 096



金鳥の蚊取線香がいっぱいついた何だかわかんないオブジェです。



5月12日 093





そばでおっちゃんがストレッチ。

       5月12日 103





ここにも、キレイなお姐さんがいた!

      5月12日 111



早起きしすぎちゃったから昨夜は10時には沈没してました・・・・





     今日も最後まで観てくださって感謝です^^

     人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


           ありがとう!!







関連記事
散歩 コメント:38 トラックバック:0
コメント:
--No title--

オブジェは全体の形と周りの風景とで何かを表現してるのでしょうが、写真的には切り取ってみるのが面白いですね^^;

人のいる風景はぬくもりがあって好きです。
by: トウカイピア竹平 * 2010/05/23 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
蚊取り線香のアップ、美しいですね。
対象的なおっちゃんにも動きがあって感動です。
光が柔らかく、影が長いですね 。
by: こすみん * 2010/05/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

本田を機能させられるかどうか
本田が機能するかどうか

すべては戦術と采配に
監督のレベルが低いから・・・
前回のドイツ大会同様に
期待しないほうがよいかも?
明日の韓国戦が試金石かな?
by: 吟遊写人 * 2010/05/23 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

金鳥の蚊取線香のオブジェ、好きーーーっ!
「イミがあるんだかないんだか分からないモノ」って、ミョーに惹かれます。
公園で読書しているお姐さんの写真もいいですね!
by: ゆっきー * 2010/05/23 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--トウカイピア竹平 さんへ--

なんかね、縄文時代のなんとかって書いてあったんだけど、興味ないもんだからちゃんと読んでこなかった。だから金鳥です(笑)
人物って楽しいね^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/23 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こすみんさんへ--

もう午後の3時は過ぎていたから、影が長くなってますよね。
この日は午前が雨で午後はいいお天気になったのよ。気持ちよかったですよ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/23 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--吟遊写人 さんへ--

金銭的な問題なのか、パイプがないのか力がないのか、外国のいい監督がきませんねぇ。
もう少しレベルアップしなけりゃダメかな。
> 明日の韓国戦が試金石かな?
雨はどうなんでしょうか、埼玉でやるんですよね。
by: mu.choro狸 * 2010/05/23 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆっきーさんへ--

> 「イミがあるんだかないんだか分からないモノ」って、ミョーに惹かれます。
そうなのよ。解かりきったのは面白くないしね。
よく野外に彫刻があったりするでしょう、わけわからんってのは面白い!
by: mu.choro狸 * 2010/05/23 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

「世界のホンダ」って何か車っぽいですね。
いや、車か!
しかし、このオブジェは一体なんでしょ??
やっぱ「金鳥の夏」?なんかCMの仕掛け花火を思い出します。
ぽち。
by: サクラびより * 2010/05/23 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ストレッチをしてる おばさんv-9

ふくらはぎの筋肉!!
ただモンじゃないような気がしますが・・?
by: ステップタッチ * 2010/05/23 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは☆
公園で本を読んでいるのってカッコイイですね。
日本はスピードスピードで、こういう景色を見ることがないような・・・
素敵な瞬間を写真にされましたね。
by: yukiko * 2010/05/23 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

早寝早起き、健康的でいいですね(^^)

変わった形のオブジェですね~
そして妙に気になる(笑)
公園の何気ない光景、素敵な写真ですね(*^_^*)
by: マンチカン * 2010/05/23 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

車のHONDAを超えるHONDAになる!
って言っていましたよ
かなりハードル高いけど、頑張って欲しいですね~
by: こちくん * 2010/05/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは!
本田選手って強気な選手ですよね~♪大活躍してもらえるよう応援しますっ!!
ストレッチをしているおじちゃんのふくらはぎってかなり鍛えられてますね☆
by: はね * 2010/05/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

千葉公園って、結構面白いものも
あるんですね(^_-)-☆(笑)
面白い人も^^素敵な人もいらっしゃいますね!
最後のお写真などどこかのCMか映画のワンシーンにでも使えそうな雰囲気ですね♪
応援ポチ!
by: peko^^* * 2010/05/23 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

このオブジェ、ステキですね♪
おっちゃんのストレッチ姿がももひきに見える~?(*´艸`)ムププ
by: yhumy* * 2010/05/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
そう絵になってるんですよね~
美空ひばりでも石川さゆりでも・・

たださん・・ホント写真へたね!
と師匠からレクチャー汗汗

テクよりハート・・
意気込みだけ(笑)
by: ただチャン * 2010/05/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今晩は、蚊取り線香にしか見えないんだけど?
何か、ゲージュツ的な意味合いが・・・
考えなくともいいですかねぇ。
公園とか、カフェとかで、本を読むと眠くならないかも?誰か見てるものね。
アッ キレイナお姉さんだから見られてるのか!
by: paarubi * 2010/05/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この渦巻き、なかなかのものですね。
この下にいれば真夏でも蚊に刺されない…なんてことはないでしょうねぇ。
きれいなお姉さん、何を読んでいるのかな?
かなり真剣ですね。
by: うふふ * 2010/05/23 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

おもしろいオブジェですね~^^
カタツムリを思いだします。

スポーツ大陸は見たことなかったですが、
頑張っているスポーツ選手のお話を聞くのは
勇気をもらえるので好きです。
今度番組を見てみようと思います♪
by: ぽてとまと * 2010/05/24 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

自分のストレッチ姿は、もう少し
カッコよく見えますように・・・・

こりゃ、ステテコみたいだなぁ

ところで
岡田監督で大丈夫なんだろうか・・・
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/05/24 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
--蚊取り線香--

さんざん「金鳥の夏」とインプットしておいて
「何だかわかんない」
と言われてもねぇ。

蚊取り線香にしか見えないっす。

by: 茶々 * 2010/05/24 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お嬢さん!何の本をお読みですか?
おっ!あの一部でひそかに、ほんとひそかに話題の『ごっくん桃乳』ですね。
お穣さん!お目が高い!お互い気が合いますね。
ムフフ…。

…なわけないか!!!
千人に声をかければ、一人くらいは…。v-10
by: かわい * 2010/05/24 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラびよりさんへ--

世界ときたら、ナベアツもいたなぁ(爆)
> やっぱ「金鳥の夏」?なんかCMの仕掛け花火を思い出します。
そうそう、懐かしいですねぇ。そろそろCM始まるかな。
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ステップタッチさんへ--

> ストレッチをしてる おばさんv-9
うん、このおじさん、よく走ってるみたいだね。やっぱり運動をしてるからそういうとこに目がいくんだね。私なんか振り上げた足が面白~いって撮ったのよ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--yukiko さんへ--

> 公園で本を読んでいるのってカッコイイですね。
そうそう、よく見ると何冊も置いてある。あの帽子も似合ってて素敵なお嬢さんだね。

by: mu.choro狸 * 2010/05/24 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--マンチカンさんへ--

変わったオブジェとか、変わった人とか、そんなのが結構いい被写体になったりして好きです。
私が変わってるらしいけど(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こちくんさんへ--

ビッグマウスは彼の得意技だし、そういうとこが日本人離れしてていいんだなぁ。マスコミは面白がって取り上げるけど、プロたる彼らは体はってますもんね。
今日の日韓戦どうでしょうか。面白い試合になりそうです。
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はねさんへ--

ふくらはぎ・・・やっぱりそこに目がいきましたか。私は面白いストレッチやなぁって思い撮ってみたんだけど(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--peko^^*さんへ--

千葉公園の写真もやっとそろそろ終盤です。お付き合い感謝します(爆)
いい雨が降ってます。こんな日はまったりお家でね^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--yhumy* さんへ--

> おっちゃんのストレッチ姿がももひきに見える~?(*´艸`)ムププ
やっぱり?見える~じゃなくて、ホントにステテコかもね^^ももひきは暑いでしょうが(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ただチャンさんへ--

> たださん・・ホント写真へたね!
写真は上手い下手じゃないと思うんです。何をどう撮ったか、どんだけ楽しんで撮ってるか・・・だと思うんですよ。
偉そうな事言いました・・・。
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--paarubi さんへ--

> 何か、ゲージュツ的な意味合いが・・・
ハハハ、そうかも。でも素人には良さが今一です^^
本を読むと眠くなる?そうねぇ、キレイなおねえさんだから見られてるのねぇ(笑)じゃ安心して眠ってください^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふさんへ--

> この下にいれば真夏でも蚊に刺されない…なんてことはないでしょうねぇ。
ハハハ、火を点けないと機能しないよ。それじゃ放火になっちゃう(爆)
何冊も置いて、こんなとこで読書っていいですよねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽてとまとさんへ--

スポーツ大陸は大好きな番組なんです。
NHKの作り方はいろんな面で好感がもてるんです。今度見てみてね^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ひばり組らん太郎。 さんへ--

人に見られるためにやってないもんね、どんなカッコでもいいのよ。
> 岡田監督で大丈夫なんだろうか・・・
う~~~ん、無理でしょ。えっ?オリックスの岡田監督じゃないよね^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--茶々さんへ--

> さんざん「金鳥の夏」とインプットしておいて「何だかわかんない」と言われてもねぇ。
まぁまぁ固い事いわないでさ^^(笑)
考えたオブジェかもしれないけど、かなり安易につくってるよね。
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

そんな本なんかじゃありません!
漫画だったりして(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/05/24 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/291-c2586a3d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
