勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ふざけるな、TBS関口宏!

2010/05/30(Sun) 09:40
今、TBSの「サンデーモーニング」をいやいや観ている。

スポーツのコーナーで、野球で「・・・痛っ!」という題で、千葉ロッテの「小野投手」が打球を胸に当てたのを紹介してたけど、
あの『関口宏』はこう言ったのだ!


「小野~?聞いた事ないなぁ~下から上がってきたばっかりかな?」と!


ふざけんな!


何年1軍で活躍してると思っているんだ!知らないなら番組を降りるべきだ。


野球は巨人だけじゃないんだぞ! 謝罪しろ、小野投手に!


そんだけ知名度が低いのかな(笑)

そもそもテレビ各局がお金がないといいながら、いつまでこの彼を使い続けているのか訳解からん。
ずっと観ていなかったのだが、なんか今日は観てしまったのだ、不覚だ。


観なきゃ良かった。


なぜ嫌々今も観てるのかというと、番組内で謝れ!とTBSに抗議の電話をしたんだもーん(爆)

ここで謝罪しなかったら、番組を作ってる人間たちが握りつぶした事になる。


そしたら、またまた観たくない局が増えちゃうぞ!



関連記事
スポーツ コメント:24 トラックバック:0
コメント:
--No title--

このスポーツコーナー何年も、毎週やってんだから、レギュラーは覚えられるでしょう!
惰性で、金長官…。

あれっ?

緊張感なくやっている証明ですね!
もう関口宏の役目は終わったかな?

川口浩は、だいぶ前に亡くなりましたね。
探検隊長の!

狸姉さん行動的!
すてき~~~!v-10
by: かわい * 2010/05/30 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--4だけにしときやー。--

気持ちはよーくわかる
同じ“サンデー”のよしみなのにねぇ
そういえば、昨日は吉見が頑張ったねぇ

とりあえず、フォローだけど

や、やばい
オレ、止めに行ってくる

見ないチャンネルはその右となりだけでいいって言ってくる。
今、チャンネル回すもんじゃないし右隣って言わないか
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/05/30 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

見てなかった~。
しっかり行動、素晴らしい!
関口さんは謝ったのかしら?
by: にぽぽ * 2010/05/30 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

関口宏・・・
東京フレンドパーク(タイトル違うかも)の司会しているのに、ゲストの名前も知らなかったんですよ
見ていて
「仕事に対する意識が低いなぁ」
って思いました。
以来、東京フレンドパークは見ないようにしています。
(元々好きな番組じゃないけど)

番組スタジオで一緒に収録するゲストの名前も知らないくらいですから・・・
by: こちくん * 2010/05/30 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

皆さんと同じ意見です!

あの司会者、なぜか好きになれん。
私だけじゃなかったみたい・・

あの番組に すかさず
『渇!!!』を入れた
狸さん
『アッパレ~!v-10v-10

by: ステップタッチ * 2010/05/30 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

それは不愉快でしたね。
謝罪はしたのでしょうか?
私も、結構抗議のTELとかする方ですよe-282
地方のテレビ局にですけど^^(←ちっちゃいヤツです)
mu.choro狸さんの行動力に拍手です!!

by: ゆっきー * 2010/05/30 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ずっと前から何だか嫌いで見ていない。
やっぱり勉強もせずに司会していると視聴者が離れますね。
抗議電話、偉いぞ!
by: ゆゆの * 2010/05/30 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

覇気が無いし、古臭いイメージなので、
無意識にスルーしてました。
by: yhumy* * 2010/05/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

日曜の朝、1週間のスポーツ映像が見られるから
見ているけどコメント聞いてないのよね(^_^;)
張◎のオッサンもむかつくしねw
ってことでコメント聞いてなかったけど
そりゃー失礼だね(‐_‐)謝罪もしなかったみたいだし~
やっぱ、音声消してみるのがイイかも!

小野君、だいじょうぶかなw阪神戦だったから気になるよ…
おだいじにm(__)m
by: つきみぃ * 2010/05/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ウッ・・電話したですか!!
抗議の!くれ~むの!!

ですね・・失礼ですよねホント

最近、Gの選手も分からん私ですが・・
by: ただチャン * 2010/05/30 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

アッハッハ~!抗議の電話をした~?mu.choro狸さんらしいや~!その行動たるやお見事!
私もしっかと見習うつもりです~♪
それにしてもあの関口宏さん前々から思っていたんですが…自ら選んでしたくてやってる司会業…今言葉で言う…不思議オジサンですよね~時々可笑しなこと言ってるな~って時見かけますもん。
私も不思議オバサンだったりして…ネ♪
by: ぶーまま * 2010/05/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

関口宏さんを検索したらいろいろ出てきましたぁ(笑)
> 川口浩は、だいぶ前に亡くなりましたね。
懐かしい~!あの時はやらせじゃなくて本気で信じてましたよー。大げさな表現が面白かったねぇ^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ひばり組らん太郎。 さんへ--

そうそう吉見くん、ロッテに来て良かったねぇ。西本コーチに言われて投げる時に踏む位置を替えたそうだよ。そんだけでいい状態になるんだね。コーチって大切なんだねぇ。
4も6も観ないようになったら・・・(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--にぽぽちゃんんへ--

> 関口さんは謝ったのかしら?
やっぱり謝らなかったよー。いいの、もう観ないし(笑)
でも抗議の電話って怒ってる時にすぐしないとダメなんだよね。今日になったらどうでも良くなっちゃったもん。
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こちくんさんへ--

> 番組スタジオで一緒に収録するゲストの名前も知らないくらいですから・・・
それって、番組前にミーティングに参加してないって事でしょう、ありえなーい!
どうして視聴率も低いのにこのまま使っているのか不思議だわ^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ステップタッチさんへ--

> 狸さん『アッパレ~!v-10v-10
うれしい~!!抗議の電話した事をみんなに止めとけばいいのに・・・なんて言われなくて。
好きじゃな人って結構いるんだね、私だけじゃなかったので、良かったよ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆっきーさんへ--

> 私も、結構抗議のTELとかする方ですよe-282
しますか?だって、自分たちの考えだけで番組を作られたらたまらないよね。
謝罪はありません。それだけの番組なのよ。視聴率も低いみたいだし。
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆゆのさんへ--

> 抗議電話、偉いぞ!
サンキュー!!
みんなに笑われて終わりかと思ったら、結構指示してもらえて嬉しいな^^
やっぱり好きじゃなかったのね、ゆゆのちゃんとは意見が合うな。
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--yhumy* さんへ--

やっぱり、観てる人はスポーツコーナーだけかもね。昼間にスポーツニュースみたいなのをやってるのがここだけだからたまに観ちゃうのよ。でももう観ないぞ^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--つきみぃさんへ--

> 日曜の朝、1週間のスポーツ映像が見られるから、張◎のオッサンもむかつくしねw
そうなの、スポーツのコーナーだけを観てるのに・・・張・・の決め付けた言い方が嫌なんだよねぇ。
> 小野君、だいじょうぶかなw阪神戦だったから気になるよ…
そうだそうだ、阪神戦だったよ。そのあとボロ負けしたんだっけ。
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ただチャンさんへ--

> ウッ・・電話したですか!!
うん、したよー!(爆)こっちの名前も名乗らないしいいんじゃないの^^
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶーままさんへ--

> アッハッハ~!抗議の電話をした~?mu.choro狸さんらしいや~!その行動たるやお見事!
でしょう。えっ、誉めてくれてるんだよねぇ、ぶーままちゃん。(爆)
今日になったらどうでもいい事だったよ「爆)
by: mu.choro狸 * 2010/05/31 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

大胆なタイトルだこと!とびっくりした…けど、読んで納得!!!
サンデーしんごちゃんにはちゃんと謝れ!だね~
でもしんごちゃんは、内心ムカついても、僕なんてそんなもんですよ…とか言いそう…
by: りゅうりゅう * 2010/06/01 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--りゅうりゅうさんへ--

> でもしんごちゃんは、内心ムカついても、僕なんてそんなもんですよ…とか言いそう…
うん、だから代わりに怒ってやったよ^^
ネットで見たらかなり評判良くないね、関口くんはさ。
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/301-d9bdae96
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード