勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『 元気がない時、どんなことをして元気を出しますか?』

2010/05/31(Mon) 17:11
あし@からのお題に初めて参加してみました。


『 元気がない時、どんなことをして元気を出しますか?』


そうだなぁ、酒を浴びるほど飲んで、カラオケに行って、他人の悪口をたんまり言って、わいわい騒ぐ!




ってな事はまったくしません。
酒はそんなに飲めないしさ、カラオケだって最近の歌はまったく覚えられないし、悪口は嫌だし。
かえって、ストレスためて元気なくなっちゃうもんなぁ。



美味しいもの、食べて静かに元気になるのを待つ!そして好きな写真を撮りに行く。


こんなんじゃ、全然私らしくない?皆さんはどうすんだろうなぁ?





人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ







関連記事
あし@ コメント:20 トラックバック:0
コメント:
----

寝るしかない!
by: りゅうりゅう * 2010/06/01 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

美味しいものを食べて、1人でジッとしてます。
1人ってのがなかなか難しいんですけどねぇ

元気出してくださいね!
by: こちくん * 2010/06/01 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

友人とおしゃべりします。
by: よむママ * 2010/06/01 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^-^*)/
う~ん、そうですね‥
最近は、か〇いさんとか〇太郎さんとかノグリさんのblogで笑っちゃいます!
後は、本に没頭するかレコードガンガン掛けて‥
それでも駄目なら
黙々と飲酒して気絶します(笑)
by: ただチャン * 2010/06/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お散歩したり、美味しいものを食べたり、くだらない事を
べらべら喋ってると、だんだん元気になってきま~すヽ(^o^)丿
by: yhumy* * 2010/06/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--元気のないときは。。。--

好きなことするのが一番でしょ
私なら 料理するか 
お菓子作るか
競輪するか
競艇するか
エッチなサイト見るか
思い切って お昼ねするか(笑)
なんせ 疲れて いても
好きなことしてれば 元気出るって
ね。。。
by: てっちゃん * 2010/06/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

元気がない時ね~
家篭りするかな?でも、いつも家に居るから変わり映えしないし~
お花とスイーツ買って、写真写しまくるとか!
でも、取っておきの所に行くことも、よくよく元気が出ないときにですが・・・
今度出かけて、写してきますね!
by: paarubi * 2010/06/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ん~~~
寝る?
いや、寝ても解決にならんな…
ん~
何か好きな物を食べにいく。
いや、今は娘と遊ぶのが元気がでます♪
ぽち。
by: サクラびより * 2010/06/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

最初に事務連絡です。
ただチャンさん!どうもです。

やっぱり最近は『ごっくん桃乳』を読みます。
すぐに元気になりますよ!!!
部分的に…。v-12
by: かわい * 2010/06/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

その状況を素直に受け入れ漂うしかないかなぁ

元気がない日が多いから
大丈夫
でも、今日は勝ったよー

mu.choro狸さん
今年は元気やわー(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/02 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--りゅうりゅうさんへ--

> 寝るしかない!
ハハハ、寝て翌日には忘れちゃう!これだね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こちくんさんへ--

元気だよ~!
一人の時間がなかなか作れないんじゃないの?でも一人になるって必要かもね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--よむママさんへ--

> 友人とおしゃべりします。
うん、くだらない事でもいっぱい喋ってると気がまぎれて忘れちゃうもんね、女はやっぱりこれかな?
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ただチャンさんへ--

お酒飲めたら飲むだけ飲んでバタンキューがいいかもね。でも翌日2日酔いで後悔したりしてね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--yhumy*さんへ--

そうなのよ、女はお喋りという武器があるのよ。いいコミュニケーションにもなるし。
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--てっちゃんさんへ--

てっちゃんは趣味というか実益もともなってるというか、好きな事いっぱいあるね。
その前に元気ないなんてないでしょう?
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--paarubi さんへ--

取っておきの場所ってあるといいよね。癒される場所なんでしょう?
そこって絶対私も気に入ると思う!
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラびよりさんへ--

そうね、サクラちゃんの可愛い時期だもんねぇ。
そんならいつも癒されちゃっているのね。じゃ元気がない時はないわ^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

やっぱりそこかぁ・・・男やなぁ(爆)
あれ、スパムでその言葉がはじかれないね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひばり組らん太郎。 さんへ--

うん、昨日は快勝!元気だす!
やっぱりGは、あの狭いドームじゃなきゃダメなの?エラーも多かったどー^^
ドラちゃん、逆転勝ちだね、元気になったね!
by: mu.choro狸 * 2010/06/02 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/304-b3fcc7ce
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
