勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

どうしても好きなように・・・。

2010/06/03(Thu) 16:30
近所の大学構内写真の続きです。


  5月30日 033

大学は緑いっぱいで、学生はいつも森林浴してるんだなぁって思いますね。




5月30日 058






  5月30日 059

本当は大学構内の様子を素直にこんな風に写真に撮ればいいのに、何回もここを記事にしてると自分の好きな撮り方にどうしてもなってしまうんですよ。


こんな風にね。

  5月30日 051

新しい芽がいっぱい出てきて、可愛いです。




  5月30日 061

どっちの写し方もダメなようで好きなようで。


だから2枚ともUPしました。

  5月30日 062






  5月30日 066

こういう場所、大好き!



絵もそうだけど、写真も自分の好きなように切り取っていいと思うのですよ。プロじゃないんだから好きなようにね。
だからいつも私流です。




     こんな私流な写真にお付き合い下さって感謝です^^

     人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


           ありがとう!





関連記事
散歩 コメント:38 トラックバック:0
コメント:
--No title--

本当に緑いっぱいのキャンパスですね!
普通に撮られた^^お写真も凄く素敵です^^*
シンメトリーで良い感じですよね!
そして!muchoro狸さん流のお写真^^
今日も良いですね~(^_-)-☆
大好きですよん♪
応援ポチ!
by: peko^^* * 2010/06/03 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--十分に--

撮影している人の
見えている物
感じている物が
全てが 写真に納まっている
感じで
いい感じの写真ばかりだと
私は 思いますよ☆
by: てっちゃん * 2010/06/03 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--延長コードリール--

下の写真に気を惹かれました。

撮る人が撮ると、哲学的にみえちゃんですね。
by: Neomatrix * 2010/06/03 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

新しい芽の写真がいいですね~
にょっきり具合がいい感じ♪
そう言えば、いつも行く場所は、
やっぱり似たような撮りかたが多くなりますよね~
ぽち。
by: サクラびより * 2010/06/03 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おっしゃる通り^^;
棚田にしろジャカランダにしろ、いつも同じ構図になってしまいます。
好みなんでしょうね。。
by: トウカイピア 竹平 * 2010/06/03 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

撮り方によって、大分、イメージ変わるのですね!

いつも、すてきですね!
by: くろこ姫 * 2010/06/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大学が近所にあるんですか~!羨ましいですね!
mu.choro狸さんの写真は構図が良くて、いつも感心しています。
被写界深度が深めなのも、目的が分かりやすくていいですよね!
ホースの写真は、んん~…下の写真でホースの先っぽから
水がチョロっと出ていれば最高なんですが。。。
ツツジのピンクの配置がニクイですね!♪
by: fujichan * 2010/06/03 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!6月は期待できそうなマツイです!^^--

最後の3枚、さすがです。

なにげない風景をいい感じに・・・

ブログランキングのアイコン、ワールドカップバージョンですね!^^
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/06/03 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

4枚目の小さな芽がにょきにょきしている写真が好きです!
こういう視点を教えてもらって、感謝してますよ~
by: こちくん * 2010/06/03 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

緑の多い大学ですね~ いいなぁ。
ホースリールみたいなの2枚とも表情があって好きです。
by: ゆゆの * 2010/06/03 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きれいなキャンパスですね。
こんな静かな所で勉強できる学生さんは幸せですねぇ。
ちゃんとおべんきょ、してね~☆
ここから未来の総理大臣が出るかもしれません。

写真は楽しいですね。
好きなように撮って、好きなように細工して…。
たぬたぬさんの写真、大好きですよ~♪
by: うふふ * 2010/06/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ウ~ン
ホースリールが絵になりますか・・

なってるもんなぁ

感動します!
by: ただチャン * 2010/06/03 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今晩は、新芽が背比べしてるみたいなの、好きです。
記録写真で無いんだから、自分流が一番。狸さんの撮り方好きですよ。
旅行しても、街中でも、気になる物はそれぞれ違いますものね。
by: paarubi * 2010/06/03 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは。
きれいな風景、どう切り取ろうかっていつも悩みます。
でもいい写真、好きな写真って人それぞれですよね。
私流で楽しむのが一番かなって思います☆
by: haruluya * 2010/06/03 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

学校には緑がいっぱいのほうがいいですね^^
ワタシが通っていた大学もビルの谷間だったし、息子達の学校も後から植えられたまだまだ若い木がちょこっとある程度。
森林浴まではまだだいぶかかりそうです。
by: しま * 2010/06/03 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ポッポちゃん!
トヨタ・シエンタちゃん!
ニョキニョキ新芽ちゃん!
今日は猛打賞ですね。
さすが好調ロッテさん!
お手柔らかに…。

7点を守れなかったナゴヤチームより…。v-12
by: かわい * 2010/06/04 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--新緑--

新緑があふれて、いい学び舎の風景ですね。
学生さんと間違われませんでしたか。
by: 茶々 * 2010/06/04 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

勝手気ままに楽しんで…
これでいいじゃないですかぁ
自分の稚拙なブログに比べたら・・・ねぇ
写真のクオリティもさることながら
目の付けどころ、行動力 姿勢
いつも尊敬のまなざしです

ところで話は変わりますが
ウチもホーム4連勝で臨んだ
ビジターでのロッテ戦●●
ホームチームに花を持たせました
(本音は屈辱の2連敗だったが・・・)

ロッテ今4連勝中です
んでもってホーム明けのビジター
何が言いたいかお分かりですよね

ひとつお願いしますヨー
お願いだから(切に) 

by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/04 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--peko^^*さんへ--

ありがとうねぇ^^
こんな撮り方ばっかりしかできましぇーん!緑いっぱいだから今頃はどうなってるんだろうってここは楽しみなとこです。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--てっちゃんさんへ--

ありがとうね^^
皆が写してるとことか、普通が好きじゃないのかもね。
人間が変わってるからなぁ(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Neomatrix さんへ--

> 撮る人が撮ると、哲学的にみえちゃんですね。
う~、、見るNeomatrix さんがいつも哲学的だからじゃないの~ー^^
でもありがとう!
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラびよりさんへ--

やっぱり!
好きな場所とか好きなアングルとか好きな被写体ってあって、これはどうしようもないんですね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--トウカイピア 竹平 さんへ--

竹平さんの構図好きですよー。
こちらのジャカランダはまだ咲いてませんでしたぁ。前記事に木をUPしてます。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--くろこ姫さんへ--

ありがとうねぇ^^
その人それぞれの好みの撮り方でいいと思う今日この頃でありまする(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--fujichan さんへ--

ありがとうございます^^
ホースからお水ですかぁ・・・出てませんねぇ、そうそううまく行きませんよね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--日南海岸黒潮市場フルサワ さんへ--

毎試合ヒット打てないのは解かってるんだけど、首にならないか心配しちゃいます。今いいですねぇ。
> ブログランキングのアイコン、ワールドカップバージョンですね!^^
ある方がやってたので真似したんです^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こちくんさんへ--

> こういう視点を教えてもらって、感謝してますよ~
ありゃりゃ、感謝されちゃった~(爆)こちらこそありがとう!!

by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆゆのさんへ--

何もなかったから、なまにはいいかなぁって撮ってみましたよ。
今度ご一緒しましょうね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふさんへ--

ありがとうねぇ、私もうふふさんの写真好きです^^
素敵な環境が当たり前になってるかもしれないけど、いつか歳を重ねて訪れたときに実感するかと思いますね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ただチャンさんへ--

ありがとうです^^
あまり媚びらず、あまりテクニックに走らず基本を守っていけばね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--paarubi さんへ--

ありがとうね^^
そうそう、どれに感動するかは個人それぞれだしね。
本当はみんなと同じじゃ嫌なのかも知れないしね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--haruluya さんへ--

haruluya さんの写真好きですよー。何を表現したいのか明白でいつも感心させて頂いてますよ。写真に優しさが溢れているんだよね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--しまさんへ--

息子さんたちが歳を重ねて訪れる頃には緑いっぱいになってますね。
大学っていいよねぇ。学生になりたい(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

えっ、7点をひっくり返されたの?
それって重症じゃないの~。そんなあとに行くの嫌だなぁ。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--茶々さんへ--

学生とは絶対間違われないけど、存在は無視されてます。
それがいいんですよ^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ひばり組らん太郎。 さんへ--

昨日はコメできなかったみたいでごめんなさいね。
言いいたい事は解かりました。
でもそうはいかないなぁ。今交流戦首位だし、このまま突っ走って優勝したいしね。
ドームかぁ、嫌な予感が・・・(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

姉さ~ん♪こんにちは!!!
ボクはね~姉さん流の写真大好きですよ☆
やはり身構えるよりも勝手気ままに楽しんで
撮った方が心がこもっていて
撮り手の思いが伝わってきま~す♪
新芽もニョキニョキかわいいですね!!!
ボクもこういうの大好き~☆
by: 穂kun * 2010/06/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--穂kunさんへ--

ありがとう!
私もターシャの庭好きだよー。
小屋の周りもどんどん素敵になってくね。すっごい楽しみですよー。
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/310-a392c3f7
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
