勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

中古車をお探しならMyToyota.jpへGO!

2010/06/03(Thu) 16:23
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

皆さんは車を買うとしたら、また買い換えるとしたら、新車ですか?中古車ですか?
もし中古車を見たい場合、皆さんは中古車販売店を仕事の休みの度に出向いたりわざわざ休みを取って行って探しますか?



「MyToyota.jp」はトヨタアドミニスタ株式会社傘下の 国内最大級の自動車販売店グループで運営されるサイトです。

          

          



「MyToyota.jp」はトヨタ直営店の在庫常時3000台以上の中から、トヨタ 中古車を中心に他のメーカーもを探すことができます。
そしてトヨタ直営だけに、新車中古車も多いのが特徴です。ここの中古車は東京 中古車なんです。
東京の方々は普段は電車利用で週末や休み時にしか乗らないので、かなり走行距離が少なく大事にされていた中古車です。

東京の全ての、中古車販売店の中古車情報をまとめて検索できるのは 「MyToyota.jp」だけなんです!



この中で気になったのはこれ!

【レクサス GS350 HDDナビレザー S/R(黒) 315万円 車検2年付き!2006年型】

    336093360918105471_1.jpg

カッコイイ!
私ね、仕事してた時は中古車を3台乗ったあと、どうしても欲しくて「ゴルフ」を即金で買ったんですよ。
仕事柄、小回りがきいてなおかつ高速にも強くて、長距離にも耐えられる。なおかつ可愛いデザイン。

結果「ゴルフ」になったんだけど、年間6~7万キロ走ってました。よく無事だったなぁ。
で、次に乗りたいのは、「レクサス」!って決めてたんですよ。

昔はいずれクラウン。だったけど、レクサスのスマートで重量感があって品にあるデザインに惹かれてました。
今度買うんだったら、絶対に中古車なんだけど、こんな素敵な車に乗りたいですよねぇ。まったく中古車に見えません!


【MyToyota.jpで人気の中古車を検索!】
シエンタ 中古車
ハイエース 中古車
パッソ 中古車
bB 中古車
ヴィッツ 中古車
ランドクルーザー 中古車
ヴォクシー 中古車
アルファード 中古車
クラウン 中古車
ポルテ 中古車
ハリアー 中古車
プリウス 中古車
マークX 中古車
ヴェルファイア 中古車
ノア 中古車
ウィッシュ 中古車
エスティマ 中古車


興味のある方はこちらを検索してみてね。「MyToyota.jp」



人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ







関連記事
レビューブログ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんばんは
いいところ突いてきますね(笑)

前のアリスト真剣に考えたんです
かなり考えました
夜も眠れない・・事はない・・くらい

足りなかったなぁ

いえ・・身長は足りてますよ??
by: ただチャン * 2010/06/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昔のコピー「いつかはクラウン」でしたね。
家ね~若い時にクラウンでしたよ、
種明かしはね、会社の払い下げを買ってたの
だから、黒のクラウン(笑)
by: paarubi * 2010/06/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ただチャンさんへ--

なにより贅沢品と浪費は、家と車と言った人がいます。(私じゃないよ)
でも、買う事によってまた仕事に励めるし、気持ちが違ってくるよね。
今は家も車も畳も新しくなくていいんです!
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--paarubi さんへ--

黒塗りのクラウンでしたかぁ!総理大臣みたいじゃないですか(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/06/04 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/311-96c499a3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード