勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「父の日」プレゼントは何?

2010/06/04(Fri) 14:50
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


父の日、プレゼントの新定番は「サプリ!?」


娘世代にお父さんの健康をどれだけ気にしてるか調査結果がここに出てますから是非ご覧なってみて~→「数字で解かる女心」
娘達がお父さんが臭いだのダサいだの言ってても、健康の事を一番気にしてくれてるんですねぇ。

世のお父さんたち、嬉しいじゃありませんか!
私がサプリの仕事をしてる時にはもう父はとっくに他界してました。でも生きててくれたら絶対父の日にはサプリをプレゼントしたと思います。


和食が今見直されてる昨今ですが、日本人はそもそも農耕民族で、周りは海に囲まれてて、昔から日本人の体にはお米と魚が食生活の中心だったわけですよ。
それがいつのまにか欧米の食事が家庭にも入ってきて、だんだん動脈硬化も進み病気も欧米なみになってきたと思うんですね。

お肉とお魚の違いは、水溶性の脂が魚なんですね。だから体に病気の元となる脂が蓄積しにくいんです。

特に青い魚にはEPAやDHAという“カラダにいい”n-3系多価不飽和脂肪酸が多く含まれていて、健康維持に大いに役立っていたのです。 また、その理由はDHAです。私たち人間の脳や目をはじめとする神経組織にもこのDHAは非常に多く含まれている事がわかっています。



大塚製薬では、生活習慣が気になる方、いつまでも若々しくいたい方、青い魚成分が補えるこんなサプリがあります。

     ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ

     

     ファミリーサイズ
     内容 240粒/ 60日分
     価格 1,313円
     1日単価 21円      安いですねぇ、これ2ヶ月分です。

父の日プレゼントは言葉だけじゃなくて、こんなサプリをお父さんに贈って飲む習慣のきっかけを作ってあげませんか!?

そしたら、いつまでも若々しくて、お友達にも自慢できるお父さんが出来上がりますよ^^



こんな自分チェックのサイトもありましたよ。皆さんもやってみたら?→サプリメントチェック
自分にはどんなサプリが必要なのか、まったく解からずとりあえずサプリを飲んでませんか?

私はタバコを吸うし、いつまでも若くいたいとなったら、こんだけのサプリがいいんじゃないかって出ました。
【マルチビタミン&ミネラル、ビタミンB6、ビタミンC500withローズヒップ、ビタミンE400、ベータカロテン、鉄(アイアン)、大豆イソフラボン】

わぁいっぱいですね^^でもね、このサプリのシリーズはあまり高くなく手頃な値段なんです。


さてさて、お父さんへのプレゼントはどうしますか?




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんにちは。
狸教授のありがたい講義を拝聴いたしました。

肉の3倍くらいは魚を食べていると思います。
今後もそのような食生活を続けていきます。

…っていうか、太る原因はビールを飲みながら、おかずを余分に摂取することなんでしょうが…。v-12
by: かわい * 2010/06/05 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

あのぉ、農家の人が新鮮な野菜を食べてるのに病気の人が多いのは農薬と味付けだと思うのね。
漁業の人はその味付けが濃いのか、塩分の撮りすぎかもね。
まぁ、食べすぎでメタボかもね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/05 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/312-c8f508ef
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
