勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

首や肩が凝ってたらどうしてますか?

2010/06/07(Mon) 00:00
モニプラさんからの企画で株式会社ティーアンドカンパニーさんの『ネボトン・クリトン-K』を頂きました。


6月6日 001

『ネボトン・クリトン-K』は、ロシアの薬剤を使わないで高血圧治療を行うプロジェクト「カルディオマグ」の中で生まれた製品です。
つぼを針が刺した場合と同じような微電流を生じさせて継続的に刺激します。
中には水晶を固めた8つの粒子が入っていて、半導体皮膜にぶつかることでさまざまなバリエーションの微細な電流を生じさせます。


って、解かった????難しく解かんない?

とにかく、これを使うと凝りや痛みが和らいで楽になるんです。


でね、実験台の私は鞭打ちの後遺症からくる慢性的な首や肩の痛さがあります。
でね、パソコンやりながら首の片側にやってみたんですよ!


『ネボトン・クリトン-K』はこんな風に凝っているところや痛いとこなどの肌に密着して使用します。(お見苦しい腕を見せてごめんなさい^^)本当は肩に密着させた所の写真が良かったんだけど、自分で撮れませーんから~。

6月6日 002

黒いひも状なのはゴムですから肌にピタッとします。


何分だったかなぁ、痛みが無くなってるんですよ~~~!びっくらこいた!
で、次は肩、手首、いろんなとこにやってみたの。痛みがなくなって楽になるの。すごいわ、これ!

でもね、1個だと片側だけだからもし欲しいなぁって思ったら、2個購入をお勧めします。
外しても何時間も痛みがなくなってるんです。でも、やっぱり元へ戻っちゃうだろうから、できれば家ではずっと付けてたらいいかもね。すごく楽になりますよ。


痛み止めを飲みながらパソコンをやってる方いませんか?しょっちゅう整骨院に通ってる方いませんか?
そんな方にお勧めしますよ。


値段は18、900円。ちょっくら高いかなぁ。
でもね、私は整骨院に1回400円払いながら3ヶ月通った事あるのよ。楽になるけど治らないし・・・

400円×20日(1ヶ月)×3=24、000円になってた!それを考えたら安いもんだわね。だってずっと使えるんですよ。


興味ある方は楽天で→本格屋楽天市場支店
(左サイドの楽天に出てきますからそこもクリックしてみて~)

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
モニプラ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--凄い機械。。。--

技術の発達なんだろうけど
痒い所に手が届く商品とでも 言いましょうか

でも 痛いのが 直るって 嬉しいよね。。。
by: てっちゃん * 2010/06/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--てっちゃんさんへ--

そうなのよ、小さいけどかなりの優れものですよ。
PCやりながら付けてますよ。楽ですよー。。
腰の痛さのにもいいよね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/317-be5107f2
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
