勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

姫たちの競演。

2010/06/07(Mon) 16:37
めっきり夏模様になってきた今日この頃、皆様にはお変わりなくお過ごしの事と存じますが・・・
狸は夏は苦手です。でもね、ベランダや観葉植物が元気に葉っぱを出しお花も咲かせてくれるからそれはいいんだけどねぇ。


先日からの「谷津バラ園」の最終回でございます。


谷津バラ園に入る手前に大きな公園がありますが、そこで出会ったでっかいシェパード犬!

6月1日 004

おちびちゃんが触っても蚊が触れたぐらいにしか思わないのか全然動じません。この子は警察犬らしいのですがオジサンが「警察犬パトロール中」という腕章をつけてました。なんと、体重が38キロもあるんですって!



では、姫様たちのお通りです。

「ホワイトウィングス」姫。

   6月1日 086

蕾と開いた花の色が違う~。


「ブルーリバー」姫。

   6月1日 040

ブルーってつくけど、少しブルーがかってるのかなぁ。


「オンディーナ」姫。

   6月1日 036

薄紫色がお美しい。


「ゴールデンシャワー」姫。

   6月1日 034

ピントはどこだい?なかなかうまくいかんわ^^


「マダムビィオレ」姫?じゃないなぁ。

   6月1日 044




「パルテノン」神殿!じゃなくて、姫。

   6月1日 088

花嫁さんのお色直しのドレスみたい^^


バラほど種類の多いお花はないのでは。
いっぱいあり過ぎてお腹いっぱいになってしまい、バラ写真は以上でございます。

で、どんなのが売ってるかなって覗いて迷ってたら・・・

   6月1日 085

大人買いできないから、買わずに帰りましたとさ。



     姫様たちにポチとしてあげてくださいな^^

     人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


           ありがとう!!












関連記事
未分類 コメント:31 トラックバック:0
コメント:
--No title--

まさにお姫様たちの競演ですね~!!
薔薇写真て、意外に難しいのですが
流石ですね~~(^_-)-☆
み~んな素敵に撮られていて本当に
素晴らしいです(^_-)-☆
応援ポチ!
by: peko^^* * 2010/06/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大きな犬ですね~
子どもを乗せて歩けそうですが・・・

私も2,500円じゃちょっと買う気にならないです。
世話が大変そうなんですもの・・・
by: こちくん * 2010/06/07 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬぅぅ。大人買いかぁ--

まぁ・・・買いませんけど。

このネタ使っちゃいそうです。
by: Neomatrix * 2010/06/07 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
明るい日差しが
眩しくて・・
綺麗ですv-218
by: ただチャン * 2010/06/07 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

このシェパード優しそうな目をしてますねぇ。こんな触れ合いができたら、おチビちゃんは犬好きになるでしょう。
姫達の美しい事!
1番目のバラはいいローズヒップが生りそうな気がする。狸ちゃんじゃないけれど美味しそうに見える。
by: ゆゆの * 2010/06/07 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!6月が月間MVPのマツイです!(爆--

>大人買いできないから、買わずに帰りましたとさ。


音長いできないから、ポチしときました(笑
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/06/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

シェパードはよく訓練されてるんでしょうね。
オンディーナ姫はブルーの薔薇に近いのかな?
小さな薔薇も、可愛くっていいものですね。
大人買いはちょっとね!
by: paarubi * 2010/06/07 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あらぁ~、大きなシェパードですねぇ。
こんなに大きくなるんだぁと感心しましたよ。
犯人を捕まえたら離しはしないぞ~って言っていませんでしたか?
どの姫君も良いですね。
中でもオンディーナが好みかなぁ。
古い映画…オードリー・へップバーンのオンディーヌ、可愛らしかったですね。知ってる?
by: うふふ * 2010/06/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

38㎏っ!
大きなシェパードさんですねぇ~っ!?
そして、そんな大きなワンちゃんに平気に触れちゃう女の子もスゴイです。 >_<
by: こま * 2010/06/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ホワイトウィングス、ホントに!!
蕾と開花した状態とずいぶん印象が違いますね。
おもしろい♪
紫のバラを見ると、『ガラスの仮面』を連想してしまう~(^^;
by: にぽぽ * 2010/06/07 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

姫のお通りにうっとり~
素敵な写真ですね(*^_^*)

「パルテノン」神殿はウケました(笑)
by: ヴィオラ(マンチカン) * 2010/06/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ハイ、おんぶどうぞ~

ピョコン! 

そんな風にも見える1枚目の写真
両者の対比がすごくいいですね
犬の度量の大きさも感じられます

姫たちの競演というタイトルの
トップバッターに相応しい
先頭打者荒木、初球をいきなりヒット!
って感じです 

荒木? いいの!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/08 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>花嫁さんのお色直しのドレスみたい^^

あっ、このコメント、ナイスですね~。
お色直し…うんうん、わかります。

ところで、3鉢以上の大人買いについては、交渉に応じますってことなんでしょうね。

私なら、こう表示します。

『3鉢以上は、あなたの言い値で、い・い・わ・よ…ウッフン!』

ウッフン!が重要ですね。v-14
by: かわい * 2010/06/08 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やさしい顔の
シェパードv-286

しかし
捜査の時は 凛々しい顔になるんでしょうネ

ゴールデンシャワー姫がv-25
by: ステップタッチ * 2010/06/08 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--薔薇--

薔薇の花はたった一輪でもずいぶん存在感がありますね。

それにしてもいろいろな種類があるんですね。
これでは覚える前から降参です。

by: 茶々 * 2010/06/08 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--peko^^* さんへ--

バラ写真って、どうにか素敵に撮ろうと思ってアングルをいろいろ考えて撮っても、意外にシンプルに撮った方がいいんですよね。
いつもありがとうです!
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こちくんさんへ--

大きかったですよー、このワンコ。でも大人しいのよ。
バラって高いんだよね。まして大人買いはねぇ、世話が下手だしなぁ。
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Neomatrix さんへ--

「迷ったら大人買い!」
いいよね、このキャッチコピー使っちゃう?(笑)でもねぇ切子の大人買いはなぁ~(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--タダチャンさんへ--

日差しがすっごく強かったんですよ。
いつもバラを見にいく時は暑いんです。
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆゆのさんへ--

そうなの、とってもおりこうさんなのね。じっとご主人の前に座ってましたよ。
1番目のようなバラ好きでしょう?優しい感じがいいね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--日南海岸黒潮市場フルサワさんへ--

そうなの、結構なお値段がするんですよ、バラ様はね。
マツイは今までと人が違ったみたいに当たりだしてチームもその勢いで勝ってますよね。何があったんだろ?(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--paarubi さんへ--

オンディーナ姫は薄紫でしたよ。でもブルーに近いのかもね。
バラほど種類があるお花もないですよね。何重ものお花もいいし小さいバラも可愛いのね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふさんへ--

> 古い映画…オードリー・へップバーンのオンディーヌ、可愛らしかったですね。知ってる?
知ってる~!
このオンディーナという名前がどうしてもオンディーヌだろうと確認してました。
読み方の違いでこれはあの「オンディーヌ」だと思うのよ。だってそんな妖精みたいな色でしょう?
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こまさんへ--

おじさんがね、触っても怒らないからやってごらん、って言われて女の子が恐る恐る触ってましたよ。
でも、でかかった~!それに室内飼いなんだって、それもびっくりよ。
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--にぽぽさんへ--

> 紫のバラを見ると、『ガラスの仮面』を連想してしまう~(^^;
キンキキッズの?あれは「ガラスの少年~♪」か。コミック本ね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴィオラ さんへ--

まさに姫のお通りでしょう?(爆)
> 「パルテノン」神殿はウケました(笑)
そうなの、バルテノンときたら神殿しか頭に浮かばなかったぁ^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ひばり組らん太郎。 さんへ--

> トップバッターに相応しい先頭打者荒木、初球をいきなりヒット!って感じです 
> 荒木? いいの!
トップバッターはツヨシです!(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

> 『3鉢以上は、あなたの言い値で、い・い・わ・よ…ウッフン!』

『5鉢以上買ったら、もう5鉢付けちゃいます!ダッフンダ!』
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ステップタッチ さんへ--

シェパード犬はおりこうさんだから物に動じないね。
> ゴールデンシャワー姫がv-25
可愛いよねぇ、我が家にお迎えしたいわぁ。花びらでシャワーしたりしてね。
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--茶々さんへ--

バラの名前は最初から覚える気がまったくありません。
花と撮って名札を撮って、ってやってました。カタカナが3個以上だと覚えられませーん!
by: mu.choro狸 * 2010/06/08 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

ウ~ン…薔薇の花~綺麗だ~v-238
何回も上へ下へクリックリッして見ました~
ア~お花にこの団子鼻くっつけてクンクンしてみた~い!アッハッハ~♪
大人買い…時々スーパーでオバサン買いみたいのするけど…それとは…チャウね!
by: ぶーまま * 2010/06/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/318-3840c4bf
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード