勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

有機JAS認定『アサイー・プレミアム・エキス』

2010/06/08(Tue) 07:45
モニプラさんの企画からグラース・グラースさんの『アサイー・プレミアム・エキス』を頂きました。


            アサイー・プレミアム・エキス
   6月8日 009

アサイベリーはヤシ科の植物で南米北部に広く分布し、アマゾン流域では昔から現地の人々の健康維持に珍重されてきたそうです。
リノール酸・オレイン酸・アミノ酸・食物繊維・ビタミンB群・ビタミンC・ビタミンE・リン・鉄分・カルシウム・亜鉛・ポリフェノール・アントシアニン。

     img56766929.jpg

健康のために飲んでいるサプリメントにも、多くの添加物が使われているものがあります。化学的に作られたビタミンも多くある事は皆さんご存知だと思います。
そんな中完全なる自然な栄養素が『アサイー・プレミアム・エキス』にはこんなに含まれています。



飲んだ感想は・・・う~ん、まずい~~~!!(爆)

やっぱり天然物は消費者に媚びていませんね、さすがです!いい物に自信がある証拠です。


体にいいと思って飲み続けたら慣れるのかな?
では、私がやや毎日飲んでいるジュースに加えてみました。
材料:バナナ・りんご(あれば)・ハチミツ・卵黄・牛乳・少量の水。+『アサイー・プレミアム・エキス』

     6月8日 016

うん、ぐっと飲みやすくて、これなら続けられます。私はこれに青汁を加えるんですけどね。
これが面倒な方は水で薄めてハチミツを加えたらいいかと思いますよ。




合成サプリメントが嫌いな方、疲れやすい方、お肌の調子が良くない方には、是非お勧めしたいサプリメントです。
何より、天然だという事が一番です!!!




興味のある方はこちら楽天でも扱っていますよ。→  グラース・グラース


無添加にこだわったお店ファンサイト応援中



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

わ~い!!お久で~~す!!

今日はお店が臨時休業なのです!!
休みは嬉しいけど、休めば収入が減るという現実。。。
貧乏人には辛いのさっ(汗)

私、みんながマズイって言うの、大抵美味しいんよ!!
ノニジュースも苦手な人多いけど、私大好き~
身体が求めてるんでしょうかね、その栄養素を!?
by: ままっち * 2010/06/08 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私の父もサプリだらけ
年をとって、母の居ない日々
テレビ・・・・ずっと通販を見てる父にギョッだった・・・
健康食品が毎日届くの
何とかして~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
by: みゆきママちゃん * 2010/06/08 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

いつもどうでーす。

アトゥーの茶托に、カットのグラスでもお洒落に見えます。いや・・・たぬきさんの写真がうまいからか・・・。
by: Neomatrix * 2010/06/08 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました!--

今日はそのまま飲んでみましたよ。ぐっと飲むといけちゃうかも~。

v-62ままっちさんへ
わぁ~元気?コメントありがとね!
人によって味の感覚は違うからままっちちゃんにはこれいいかもね。体の中を綺麗に元気にしとこうね。体を大切にね^^

v-62みゆきママちゃんさんへ
そうっかぁ、テレビ見てると欲しくなるもんねぇ。
いろいろいっぱいじゃなくて、必要な物だけにしたらいいんだけど。困ったね^^

v-62Neomatrixさんへ
やっぱりグラスが気になるよね^^これはね、何十年も使ってる洋酒のおまけのグラスかも~。
by: mu.choro狸 * 2010/06/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/319-33ef0e38
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード