勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

美肌は女の永遠のテーマ。

2010/06/13(Sun) 12:15
モニプラさんの企画で、いつまでも若々しくがテーマのR&Yさんからの当選プレゼント品です。

サプリメント、高濃度プラセンタ 「プラセンタ100


   6月12日 001

写真を撮る前に、4粒飲んじゃった^^

美肌、美白は女性の永遠のテーマです。歳を重ねると自力では完全に無理!
プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め各種、肌の衰えに補給したいものが沢山入っているというので、一日2~4粒という所を昨日と今日4粒ずつ飲んでみましたよ。

いかに衰えた肌が気になってるか、解かるでしょ?!


一昨日は出かけて、だいたいその翌日は体が疲れてなかなか思うように過ごせないんだけど、何と元気!今朝の目覚めもすっきり!

ありゃりゃって思ったら、疲労回復・自律神経調整作用もあるんですって。納得!
サプリって、その人の今、病んでる所とか改善しなくちゃいけない所から効いてくるんですよ。



             プラセンタ
何と、大手テレビショッピングでは12期連続ベストセラーを受賞。


このプラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のことで、楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれてとか・・・ホントかなぁ(爆)

是非サイトを開いて見てみたら?見る価値ありだし、見るだけならタダだしね^^



R&Yファンサイト応援中



       人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


            ありがとう!






関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんにちは~。美を追求される女性の強い味方♪プセンタ☆写真とる前に飲んじゃった~気持ちわかりますよ~(爆)
by: 毛糸のパンダ * 2010/06/13 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは♪--

「4粒飲んじゃった^^」所がカワイイですね!
写真を撮るのも忘れて「美肌」に目が無い感じがよく表れています♪
きっと男性にもいいんでしょうね!
by: fujichan * 2010/06/13 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/13 14:34 * [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!--

v-62毛糸のパンダさんへ
ハハハ~、モニターするのに早く飲んでなにかしらの効果を、と思ったら飲んでたー!(爆)

v-62fujichanさんへ
女心ですよ!(笑)
肌が綺麗になるって事は血液がキレイでないとならないから男性が飲んでもまったくOKですよ。薬じゃないもんね。

v-62秘密のアッコちゃんへ
そうだそうだ!だから遊んで~!(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/06/13 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/328-84d12e34
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
