勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

有機森のコーヒー。

2010/06/14(Mon) 07:33
モニプラさんの企画で 株式会社オーガニックスペース有機森のコーヒー180g(オーガニックコーヒー)が当選し頂きました。
 

               有機森のコーヒー180g(byオーガニックスペース)
    原材料名:有機コーヒー生豆(ブラジル) 内容量:180g

オーガニックという言葉に引かれてしまう今日この頃の私ですが、なにか?


さっそく今朝淹れてみました。

     6月14日 001

いつもの分量では物足りなかったかも。確かにマイルドな味と書いてあった。



濃い目に淹れなおして、今度はカフェオレで。

     6月14日 006

うん、こっちの方がこの有機森のコーヒー(オーガニックコーヒー)には合うかも。

優しい味です。でも珈琲をいつも飲んでいる方には少し物足りないかもしれません。毎日沢山飲む方にはいいかもですよ。


健康診断の問診票に最近は「コーヒーを一日何杯飲みますか?」という文言が入っていますよね。
よく解からないですが、肝臓には珈琲はいいらしい。飲兵衛さんは珈琲を愛飲する事をお勧めしますよ。


(粉にお湯を注いだ時にふわ~っと盛り上がる、あれがなかったなぁ。もっと挽きたてだったらその感じが味わえたんだけど、ちょっぴり残念だったなぁ。)




            株式会社オーガニックスペース

楽天市場でも扱ってますよ。興味のある方はチェックしてみてね。

オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中



      人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


          ありがとう!!




関連記事
モニプラ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--No title--

お花だけでなく、お珈琲もステキに映る、たぬきお姉さまのウデ!

↓ のストラップ、めちゃかわいいですね。
サンダルってこと、、、?^m^
by: はーにゃ * 2010/06/14 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

思わずコーヒーが飲みたくなってしまう写真ですね^^
カフェオレもいいですね♪

mu.choro狸さんは、体にイイもの、イイこと、沢山ご存知ですね!
私も、もっと勉強します!
by: ゆっきー * 2010/06/14 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

テーブルフォトだ~!
後ろのぼやけてるの、ビスケット?チョコかな?
お家で、ホットいっぷくのティータイムって感じがよく出てますね。
オーガニックとか、自然・・・に反応しますね。
いいな、いっぱい当たって。
石鹸が当選したって随分前にメールが来たんだけど、現物が届かなくって、
問い合わせしたとこです。
by: paarubi * 2010/06/14 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう--

後ろの”おやつ”が気になっちゃった(笑’
さてとcoffee飲もうかなッ♪
by: 93chan * 2010/06/14 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ドリップコーヒー。。。--

コーヒーメーカーが壊れてから
豆 ひかなくなりましたね
ドリップ コーヒー 美味しいんだけどな~

衝動買い しちゃうかな。。。
by: てっちゃん * 2010/06/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

カフェオレが美味しそうに誘ってる(笑)
私も後のクッキー風が気になります。
by: ゆゆの * 2010/06/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mu.choro狸さんのテーブルフォトって
めずらしいですね。
mu.choro狸さんは珈琲派なんですか?
私は紅茶派です。
でも、ゆっくりお茶ができる時間って
いいですね。
by: yukiko * 2010/06/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

v-62はーにゃさんへ
コメントありがとうでーす!あのストラップはキラキラなサンダルですよ。可愛いでしょう。
なかなか散歩写真と勝手が違うけどそれなりに楽しんでますよ^^

v-62ゆっきーさんへ
朝は毎日カフェオレなんです。
体にいい事やいい物は年の功だと思いますよー(笑)自分が試験台ですからね^^

v-62paarubiさんへ
石鹸が当選したのー?おめでとう!!
そうなのよ、会社によってはなかなか届かないとこありますよ。でも何でもいいから当選するって嬉しいよね。
後ろにあるのはチョコが入ったビスケットなの。何かないかなぁと探したらそれしかなかった(爆)

v-6293chanさんへ
朝御飯前に撮ってたから、つい食べちゃいましたー(笑)
93chanさんもコーヒー好きですもんね。

v-62てっちゃんさんへ
粉よりやっぱり豆を挽いてからの方が数段美味しいんだよね。つい面倒だから粉を便利にしちゃうけどね。

v-62ゆゆのさんへ
朝はやっぱりカフェオレなんですよ。ガブガブ飲みたいしね。朝御飯前なのにクッキー食べちゃった^^

v-62yukikoさんへ
散歩写真のように勝手に光があるのと違って難しいですねぇ。だからプラス補正で撮ってみたんだけど、白とびしちゃってる(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/06/15 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/330-2f8e9458
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード