勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

北雪酒造の梅酒「北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)」

2010/06/17(Thu) 15:08
モニプラさんの企画から ホームページネットショップ工務店さんが手がけた 井上酒店さんの新規オープン記念で「北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)」に応募しています。

            
            お酒のセレクトショップ井上酒店

         北雪酒造の梅酒「北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)」

大好きな梅酒です!
初めて目にしますか?これはね、海外で人気のある商品だそうですよ。それも女性に!
新潟県産の大粒な梅をじっくり熟成させて作ったんですって!

ロックで飲みたーーーーーーい!! くぅ~~~~!


井上酒店さんのホームページを覗いたら他にこんなのも気になっちゃいましたぁ。
            
            fresitabn3.jpg


スパークワイン、好きなんですよー。
            monmousou.jpg




W杯で何とか日本が頑張ってるから、「北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)」を飲みながら応援したいもんです。勝ったらもちろん乾杯!ですよね。
 
井上酒店オープン記念!!アンケートに答えて北雪梅酒をゲットしよー♪




関連記事
未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

お洒落な瓶ですね~
飲んでみた~い
当たったらおすそ分けを~!
グラス持って伺います(笑)
by: こちくん * 2010/06/17 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう。。。--

梅酒 美味しいですよね

梅酒ロック からころやりながら

枝豆とか ポテトフライトで

一杯 やりたいです。。。
by: てっちゃん * 2010/06/17 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--故郷--

我が故郷我が村徳和で造っている
梅酒ですよ。

by: 茶々 * 2010/06/18 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--

v-62こちくんさんへ
当たったら待ってますよー。グラスはなぜか江戸切子があるから大丈夫だよー!

v-62てっちゃんさんへ
やっぱりロックでしょう!って言いながらすぐ酔っ払っちゃうんだけどね、私。

v-62茶々さんへ
そういえば書いてありましたよ。佐渡だって!こうしてネットに載ると嬉しいでしょう^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/18 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/335-cef0f0c8
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
