勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

『2010 FIFA W杯 南アフリカ大会の注目選手は誰ですか?』

2010/06/18(Fri) 20:19
あし@のお題です。
『2010 FIFA W杯 南アフリカ大会の注目選手は誰ですか?』

みなさんはカメルーン戦を楽しまれましたか?勝っちゃったーーー!っていうのが私の感想なんだけど、彼らは勝つ為に試合に挑んでいる。

ところで、注目の選手は誰ですか?

MF本田選手?GK川島選手?
どうしても目立った選手はスポーツ誌も大きな見出しにしてたけど、私はあえて、DF陣です。明日のオランダ戦もDFの彼らの負担も大きくなるし、絶対頑張って欲しいからなんです。無失点に抑えられれば、負けはないのですから。


そんな中、私の一番の注目選手は、千葉県出身の彼!

ボランチの阿部勇樹選手!!

                 あべ

カメルーン戦でも前とバックの調整をうまくコントロールしてたのは彼だ。勝てた要因も彼は外せない。


彼のプロフィールにはこう書いてあった。

「僕に残されてる時間は少ない。だったら今やろうと思った事をやりたい」


オランダ戦も頼んだよ!・・・大変だろうけどさ。


皆さんは誰が注目選手だろうなぁ。




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






関連記事
あし@ コメント:11 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ワタシ

川島選手です!
彼がボールを抱えてる姿・・
ボールに念じてるみたいで 心打たれましたe-349
けど
サッカーは全然詳しくありません、
ミハーデス。
by: ステップタッチ * 2010/06/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ありきたりだけど、やっぱり本田かな?
後は、ワンポイントで中村俊介を投入して、どれだけフリーキックで活躍できるかが見物、というより期待してます!
by: fujichan * 2010/06/18 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私は岡田監督です。
おかちゃんファイトーッ!
あっ、選手じゃなかったですネ。。。
でも采配を注目してまーす☆(^。^)y-.。o○
by: ウエチナ * 2010/06/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは^^
mu.choro狸さん、F1のコメントを
頂いた時も思ったけれど、なかなか
スポーツも詳しそうですよね~笑)
さ~誰にしようかな~笑)
by: Kaomi * 2010/06/19 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!!--

今晩はオランダ戦です。強ーい相手らしいけど、しっかり見届けてあげましょう。

v-62ステップタッチさんへ
私も詳しくありません(笑)
川島選手の向かっていくあの姿と顔つきに拍手を贈りたいですよ。彼はいい!

v-62fujichanさんへ
私も彼、好きです!
あの強気発言好きです。俊介はスーパーサブできっと出すでしょう。楽しみだな。

v-62ウエチナさんへ
岡ちゃんい1票!ですか(笑)
いろいろ言われ続けてきたけど、勝てば官軍ですよ。がんばれ岡ちゃん!

v-62Kaomiさんへ
ホントは浅くしか解かんない(笑)
でも、スポーツは何でも好きかも。好きで観てるんだけど、全然覚えられないんですよね。
カナダは出てないんですたっけ?

by: mu.choro狸 * 2010/06/19 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--私は。。。--

ゴールキーパー 川口

精神的柱になるように
と 代表入りしたらしですが
どうせなら 川口選手の 出場している所も
応援したいよね。。。
by: てっちゃん * 2010/06/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

非国民?な私は
‥俊輔君は分かるf^_^;
引退した‥海外で活躍して‥
誰でしたっけ?

最近多いんよなぁ
もの忘れ(-.-;)
by: ただチャン * 2010/06/19 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ドイツのクローゼが退場になってしまいました。
ベテラン不在は痛い!
ドイツピンチ!

ところで、石川遼くん、いい位置につけていますよ!v-14
by: かわい * 2010/06/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私は森本!
出場してね!
そして得点を!

今晩、楽しみです。
by: こちくん * 2010/06/19 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私はやっぱり川口選手でしょうか?
頑張って貰いたいですね(*^_^*)
by: ROUGE * 2010/06/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうでーす!!--

v-62てっちゃんさんへ
サプライズといえば彼の代表だったね。どうだろう、川口を出すかな。他の面で活躍してるのかもよ。

v-62ただチャンさんへ
>引退した‥海外で活躍して‥
中田ヒデかな?(笑)興味ないと覚えてないもんだよね。いいのいいの^^

v-62かわいさんへ
そうそう、クローゼ退場しちゃったねぇ。でも代わりはいくらでもいるんじゃないの~?
遼くん、4位につけてるよ!今回こそなんとか頑張ってもらいたいねぇ。

v-62こちくんさんへ
森本は面白いよね。やっぱり海外でもまれてる選手はいいよね。松井も本田も森本もさ!
今夜どっきどきしちゃうね。

v-62ROUGEさんへ
川口選手は前回活躍してくれたんですよねぇ。今回は出てきて欲しいねぇ^^

by: mu.choro狸 * 2010/06/19 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/339-de191c9c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード