勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

おかしいぞ、角界は!

2010/06/21(Mon) 16:26
『これでいいのか大相撲 賭博関与者名公表せず 名古屋場所も開催』

日本相撲協会は賭博問題を協議した21日の臨時理事会で、賭博関与者の名前をこれまで通り公表しないことを決めた。また、7月の名古屋場所を開催する方針も固めた。
弟子の雅山が賭博関与への明らかになった武蔵川理事長の責任問題にも同理事会は言及しなかった。


どうしても釈然としないからまたこの話題を取り上げたけど、協会はどこまで隠し通していく気なのだ。名古屋場所を欠場するのは琴光喜だけななのか。
どう考えてもおかしい!おかしいぞ!
名古屋場所は前から楽しみにしているお客さんもいるだろうけど、名前を公表しないのは卑怯極まりない!犯罪を隠蔽する気だ。世の中の犯罪者は名前も顔写真もメディアで発表されるではないか。




急に晴れたので、散歩しながら紫陽花を。


      6月21日 020





      6月21日 056





      6月21日 032





      6月21日 066





      6月21日 068


梅雨はどこ行ったの?って感じのお天気になっちゃいました。大汗かいちゃいました。




       参加しています^^

       人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


       ありがとう!!





関連記事
散歩 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
--No title--

紫陽花きれいきれい(*^▽^*)
1枚目のピンクの紫陽花は、
お花の中にお花が咲いていて
可愛いですね♪

お相撲も政治もきっちりけじめを
つけて欲しいです☆
by: 猫草 * 2010/06/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

本当に蒸し暑い天気が続きますね。
ウチの紫陽花、ちょっと萎れてます(^^;

角界の野球賭博問題・・・
父も今日TV見ながら
「何故 力士は逮捕されないんだろう?」
と不思議がってましたよ。
普通なら逮捕されるのに芸能人や力士は特別なんでしょうかね?
何か腐ってますね(-_-;)
by: ROUGE * 2010/06/21 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年は 空梅雨なのかな?
でも 空気がまとわり付く感じで
毎日が 息苦しい
クーラーつけるのには
まだ早いしね。。。
by: てっちゃん * 2010/06/21 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
そうですね、相撲協会の対応は
非常に違和感があります。

アジサイ綺麗です!
コンパクトカメラじゃ
こんな風にはならないです(涙)
by: ただチャン * 2010/06/21 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

全員公表してサッパリしちゃえばいいのにね!
でも10年以上在籍している人は、90%くらいヤクザに関わっている気がします。
by: こちくん * 2010/06/21 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

相撲界の記事に比べ、なんと美しい写真!
紫陽花の小さい花って綺麗。3枚目は可愛い。
by: ゆゆの * 2010/06/21 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

相撲の世界は
賢い人、おらへんような気がします
親方を筆頭に・・
昔と今はちがうんやよ~~~

ステキな紫陽花で心が癒されました~





うちの会社のトップ(社長・専務)も
勉強は、できても、賢くない・・・
目が点になる発言が、度々~!イヤになる!

すみません毒を吐き出させてもらいました!!!

紫陽花を観ると、カタツムリを探してしまうのは
ワタシだけ?


by: ステップタッチ * 2010/06/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

国技を推し進める力士のプライドは何処へ?
稼いだ上に「ごっつぁんです」で只喰いか!?
俺は悲しいぞ!!
by: 監督 * 2010/06/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんなでは、相撲界の体質は、ずーーっと変わりませんね。
もう、ずいぶんガッカリさせられましたけど、言いようもないガッカリです。
アジサイがキレイで、心に沁みます~(TT)
by: にぽぽ * 2010/06/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

マクロで写すと、アジサイのお花のイメージが段々変わってきますね。面白い!
お相撲ね、名古屋場所4日の会議で決めるなんて遅いんでないの?
一大事なんだから、即召集して決めないと。名古屋では、部屋に場所貸してるところや、
お弁当やさんも??早く決めて欲しいよね。休場して出直して欲しいわ。もう、がっかり!
by: paarubi * 2010/06/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは!
もうマクロの底なし沼にどっぷりハマってしまいましたね。
うらやましいなぁ。

六義園で紫陽花の花、撮ってきましたよ。
和の紫陽花でした。
暑いので生足にサンダルで行って、蚊の餌食になりました。痒いのなんの~。

お相撲さんていつも裸で蚊に刺されないのかなぁ。
悪い血を吸ってもらえばいいのに。
by: うふふ * 2010/06/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お~!!さっすがに ハイグレードな紫陽花フォトですね。
目の肥やしになります。。。。。!

各界、汚れきってますね(汗)
by: こすみん * 2010/06/21 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今回一番がっかりなのは
時津風親方(時津海)

暴力沙汰を起こした部屋を
継承しようと
自ら泥かぶって引退して親方になって・・・

のど元過ぎればってやつですよね
好きな力士だっただけに余計にがっかりです。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/21 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

どの紫陽花もとっても素敵ですね。
私は今年は紫陽花を見に行っていないのです。
紫陽花を見に行きたくなってしまいました。
by: yukiko * 2010/06/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--紫陽花--

紫陽花、綺麗に撮れています。
どこのブログを見ても紫陽花の花が盛りですね。

それで、もう咲いているだろうと先週いつもの紫
陽花スポットに行ってみたのだけれど、まだ蕾
でした。

今朝は晴れそうなので、また行って来よっかな。

by: 茶々 * 2010/06/22 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

某横綱を、品格×2と言い込んだのが白々しいですね(^_^;)

コメ感謝です♪

6/22分も応援して行きます('-^*)/
by: 那須パパ * 2010/06/22 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--本日も温かくて嬉しいコメント感謝です!--

昨日の夕方には、調査委員会に一任して、名古屋場所は開催するかどうかは来月の4日に決定すると言ってたが、それって遅くない?

v-77猫草さんへ
置手紙は外されたんですねぇ。お忙しいし沢山の訪問があるから対応しきれなかったでしょうか?お疲れさんです。
紫陽花は今が旬ですね^^

v-77ROUGEさんへ
ホントですよね。とっくに逮捕されてもいい頃なのに。警察も文科省からの圧力があるのかと勘ぐってしまいますよ。
お父さんはお元気になられたのかな?お大事にね^^

v-62てっちゃんさんへ
毎日が息苦しい?
死なないでねぇ!!蒸し暑いもんね、ちょっと動いただけで汗がドバーだもんね。

v-62ただチャンさんへ
おかしいでしょう、対応が。その中にいるとそれが普通なのかもね。
コンパクトはそれはそれで良さがありますから、使いこなしてみてね^^

v-77ゆゆのさんへ
3枚目可愛いですか?バックが今一だったんだけど、これはこれでいいかもね^^
いいお天気だと写真もはっきりしますよね。

v-62こちくんさんへ
うん、私もそう思う!だってお金は持ってるし暇はあるし、そんなのヤクザがほっとかないよね。

v-77ステップタッチさんへ
はだかの王様状態だと世間からかなり離れた考えになっていくんじゃないの?娘もよくグチってるわ。
相撲ばっかりやってたから、一般常識から思慮深さまで完全に欠如してるね。今まで守られすぎてたんだよ。

v-62監督さんへ
国技って言ったって、外国人力士が頑張ってるから成り立ってるようなもんじゃないですか。
もう潰れた方がいいですよ。

v-77にぽぽさんへ
まぁ、いろんな事が表面化してきたけど、まだまだあるんじゃないの~。がっかりですよね。
紫陽花は素直に美しいやねぇ^^

v-77paarubiさんへ
そうそう、遅いですよ。もう準備はいっぱいしてるんですもんね。もし球場になったら、その関係者の収入もなくなるんだよね。そんな非常事態なのに!
最近はマクロレンズがいくらか軽いから散歩にはこればっかりになっちゃうんです。

v-77うふふさんへ
キャー、蚊の餌食?!想像しただけでもぞーっとする。
これから散歩写真は蚊との戦いでもあるんだよね。これが嫌なんだよー!
蚊に悪い血を?ハハハ、体でかいから何にも感じないんじゃないの^^

v-77こすみんさんへ
お疲れの体と目に優しい紫陽花で癒されちゃってくださいな^^
もうどのお相撲さんを見ても疑ってしまいそうです。

v-62ひばり組らん太郎。さんへ
ホント、どっかで見た事あると思ったら。
親方衆や床山まで、腐りきってますよ!覚せい剤騒ぎよりひどいかな。

v-77yukikoさんへ
紫陽花を見に名所に出かけると凄い人の渋滞でそれが嫌で私は行ってないのよ。
まぁ、近所の散歩道を歩くといっぱいあるしこれでいいかなぁってね^^

v-62茶々さんへ
あらら、仙台にはまだ紫陽花前線は行ってませんか?
私も人ごみが嫌いだから、いつものハミングロードにある紫陽花通りで我慢してますよ。

v-62那須パパさんへ
そうなの、こんな日本人力士の実態を見たら、ンホントは何も言えなかったはずですよ。恥ずかしい事です。
こちらこそありがとうございます!






by: mu.choro狸 * 2010/06/22 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

簡単なのだ~!
賭博に関わっていた力士全員の名前を公表して、全員を出場停止にするのだ~。
もちろん親方も…。
当然、番付は歯抜けになるので、名古屋場所の入場料を半額にするのだ~。
これでいいのだ~。

中途半端で興行を行うことが、屈辱となって、浄化が進むことを期待します。
無理かな…。v-12

by: かわい * 2010/06/23 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/344-d0942335
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード