勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ある女のさが。

2010/06/23(Wed) 18:36
女は隔週の水曜日には出掛けてゆく。

なぜか、隔週のその日は梅雨になる前から雨ばかりであった。今日もちょうど出掛ける頃には風とともに雨が降り続く。いつものビニール傘ではなく、お気に入りの傘をなぜか選んだ。
そんな中、女は心に決めて今日は出掛けるのであった。

もう止めよう、こんな事は。

ほどなくいつもの駅につく。


 6月23日 009


そもそも、この地は女にとって相性がよくないのは解かっていた。解かっていたが一度決めたのだからもう少し、もう少しと悲しい性が止められず、足を向けさせてしまう。


 6月23日 001


デパートのディスプレイは夏だ。


 6月23日 008


女はこれが最後でいいのかと、もう一度心に問うていた。心は決まっていた。
いつもの時間、いつもの場所に向かう。足取りはやや重い。

2時間、いつもの時を過ごす。


        6月23日 022


もう止めると女は言い切れなかった。
なぜだろう、心は出掛ける時と違って晴れやかだ。理由は簡単だ、楽しかったのだ。


        6月23日 017


そう、楽しかった!


        6月23日 016


明日、受講を続けるお金を振り込んでこよう!
やっぱり写真は楽しい!先生にちょっこっと写真を誉められただけで、女はまだ続ける事を一瞬で決めていた。


      6月23日 021


ってな事で、写真教室はまだ続けるのであった。



最後まで読んじゃった?すいませんがポチして帰ってくださいませな^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ありがとう!!



関連記事
お出掛け コメント:23 トラックバック:0
コメント:
--No title--

わはは!
私、mu.choro狸さんの、覗いてはいけないヒミツを覗いてしまったのかと、素直にドキドキしちゃいましたが!!写真教室のことでしたか~^^
こんなブログもワクワクしちゃいます!またぜひ!
by: ゆっきー * 2010/06/23 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mu.choro狸さん,写真教室に通われているんですね♪
素敵な事じゃないですか~。
それでも止めようと思ったりするんですね。
是非是非続けて、これからも素敵な写真撮ってくださいまし(笑)
by: ROUGE * 2010/06/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

続ける事にしたのね。
頑張れ!
by: ゆゆの * 2010/06/23 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

見覚えのある駅^^デパート^^*
私も良く行っていましたが。。
最近はめったに行かなくなってしまいました。
東京へ行く事が多くなって(^_-)-☆

今日は、推理小説風で楽しめました^^*
写真の才能もおありですが、作家の才能も
なかなかですね(^_-)-☆
素晴らしいです!!

写真教室!羨ましいです!
このデパートの中にあるのですか?
私も行きたいです~!!!
検索したら出てくるかしら?
応援ポチ!
by: peko^^* * 2010/06/23 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
う~ん・・彼女に何が起きたのか・・
いつになく・・陰が・・

でも、綺麗です!!
by: ただチャン * 2010/06/23 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今晩は、継続決めたんですね。
褒められると、嬉しいから迷いが吹き飛んだのね!
先生ってそのへんをこころえてるんですね。
でも、上手いから褒められるでしょう。
どこに行くのかと思っちゃった。
by: paarubi * 2010/06/23 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なぁるほど。そうでしたか。
女のさがだったとは…。
写真に執念とか怨念とかが漂っているはずです。

なんちゃって~、そんなわけないです。
美しい写真を撮るには雨にも負けず、風にも負けず、努力しないといけないんですね。
見習わねば。
by: うふふ * 2010/06/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

写真教室いいですね!

私も5年間続けた学びに一区切りを着けようと思っていましたが、
「あなたなら出来る」と講師に言われて先に進むことになりそうです・・・・・
by: Alive * 2010/06/23 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと教室に通えるなんてエラい!
私なんかついつい面倒になっちゃいます。
by: こちくん * 2010/06/23 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私も何か教養講座行ってみたい~
でも…飽きっぽいし出不精だからむりか(笑)

素敵な写真の腕がますます上がりますね!姐さん☆
by: つきみぃ * 2010/06/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ぶははははは、最後までドキドキしながら読んじゃいましたがな!
by: 監督 * 2010/06/23 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは。

ちょっとドキドキする内容ですね(笑)

写真教室、良いですね~。
私も写真が趣味なので、プロの指導を受けてみたいです…。
by: Jill * 2010/06/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--や~ん(笑)--

何が、起きるのかと思って、
どきどきしたじゃない(笑)

まんまとはまってしまった( ^)o(^ )

やはり、教室に通っているから、
お上手なのですね!
by: くろこ姫 * 2010/06/23 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

不倫かと思いました。(^。^)y-.。o○
しかも同窓会で再会した人とラブアゲインかと!
by: ウエチナ * 2010/06/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます^^
最初の駅...とっても綺麗ですね~。
やはり写真が美しいんですかね!
デパートのショーウィンドーも涼やかですね^^
物語が予想外の結果だった事が残念ですが...笑)
by: Kaomi * 2010/06/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ロマンス小説のような、女性の行動。
何が起こるのかと思いきや!
写真教室かあ(^^
にぽぽも、習いたいものリストには写真はいつも上位にあります。
いいなぁ、mu.choro狸しゃんのセンスに、どんどんテクニックがプラスされて、今後、どんな作品が仕上がるのだろうか♪
楽しみですね(^^
by: にぽぽ * 2010/06/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはー
なんだかドキドキするようなストーリーに最後まで楽しませて頂きました^^
写真教室いいですねー
応援ぽち☆
by: Life * 2010/06/24 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

水曜日にここの駅のあの場所で
待ってればいいのですね… 

まちぶせ。

by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/24 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--カルチャー--

うほっ、物語調の出だし、でもこち狸の登場に
はなじまないようですね。(笑)

教室、まだまだ続きそうですね。私も週一のウ
クレレ教室、早いもので6月から3年目に突入
しました。
楽しくて楽しくて当分止められそうにありませ
ん。

by: 茶々 * 2010/06/24 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

男も出かける…。
今日の仕事は、写真教室からのモデルの依頼であった…。
ダブついた醜い段々バラ…。
イナリと笑われた○玉をさらしていいものだろうか…。

キャ~!!!
なぜ、脱ぐ???v-12
by: かわい * 2010/06/24 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

カテゴリー追加「ショート・ストーリー」
が増えるのかと(*´艸`)ムププ
アンニュイな大人の物語風が興味をそそられて、
引き込まれて読み終わりました(笑)
写真教室に通われてたんですね~。
どうりでプロ的な感じがしてました~。
これからも腕をあげられた写真を、ブログで見れると
思うと、とても楽しみです♪
頑張ってくださいね~(^o^)丿
by: yhumy* * 2010/06/24 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--沢山コメントありがとう、嬉しいでーす!--

パソコンを覚えるのに必死になってたら、本を読むのを最近はとんとご無沙汰になっちゃってます。
好きな宮部みゆき風にしたかったんだけど、彼女の書き方がどうだったか忘れちゃって、うーん、難しいもんだわ。
でも皆さんそれなりに(ここが大事!)楽しんで頂けたようでまずまずは成功かな^^

v-77ゆっきーさん

v-77ROUGEさん

v-77ゆゆのさん

v-77peko^^*さん
そごうの中ではないんですけど、ホントに初心者向けで、でも外への撮影会があるからいいかなって。
peko^^*さんには全然物足りないと思うんです。だってあんな素晴らしい写真を撮られるんですもの。

v-62ただチャンさん

v-77paarubiさん

v-77うふふさん

v-62Aliveさん

v-62こちくんさん

v-77つきみぃさん

v-62監督さん

v-62Jillさん
コメントありがとうございました^^でもお遊びみたいなもんなんですけどね。

v-77くろこ姫さん

v-62ウエチナさん
ラブアゲイン!あんなカッコイイ人いないなぁ^^

v-77Kaomiさん
残念でしたか?そりゃどうも(爆)

v-77にぽぽさん

v-77Lifeさん
コメントありがとうございました^^がかkりしませんでした?(笑)

v-62ひばり組らん太郎。さん
そう、待ってて!(爆)

v-62茶々さん
こっちよ、こっちよ!ハハハ~、残念でしたぁ^^

v-62かわいさん
無視!(笑)

v-77yhumy*さん
そっか、追加しとこっと!


コメントありがとうございました。こういうのもありだから、またやろうかなぁってね^^




by: mu.choro狸 * 2010/06/24 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

o(*^▽^*)oあはっ♪
写真教室通ってるんですね^^
楽しそうですね~~。
by: しま * 2010/06/24 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/347-8b2f472d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード