勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

エステメドBBクリーム、これいいかも!

2010/06/24(Thu) 12:46
モニプラさんの企画から株式会社セレブさんのエステメドBBクリームプロフェッショナル(15グラム)を頂きました。

私ね、他社のBBクリームの愛用者なの。
ある日、ドラッグストアーに行った時に、ユンソナちゃんの写真のそばにBBクリームが置いてあったの。ちょうどファンデーションが無くなってたから買ったのよ。そしたらこれがいいじゃないの。伸びが良くて化粧崩れが無くて大ファンになっちゃったの。

で、無くなりそうだったから、試しに株式会社セレブさんのエステメドBBクリームプロフェッショナル(15グラム)に応募したって訳よ。

昨日のお出掛けに使ってみたよ。今使ってるのと違うじゃないのぉー!


  6月24日 009

(気合入れて写真撮っちゃった^^)

伸ばすと、一瞬で肌に馴染みます。とっても自然でファンデーションを付けてる感じがまったくしない。これはびっくり。
茶葉エキスが入ってるからかなぁ、自然ないい香りで気分がとっても癒される感じ。パウダーなんかいらないかも。
で、もっと嬉しいのはSPF50+/PA+++!かなりの日焼け止め効果もあり!

エステメドBBクリームプロフェッショナル(15グラム)は1449円だから、まずはこれでお試しで使ってみたら?絶対ファンになっちゃうかも。


私、今使ってるのが終わったらこれにします!
だって、あんまり高くないしさ。BBクリームをまだ使った事がないあなた!是非これお勧めだわ~^^



          エステメドBBクリームプロフェッショナル

     セレビューティーファンサイトファンサイト応援中




       人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
モニプラ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--先生!--

なぜ こうやって
後ろが ぼやけて 撮影できるのですか?
教えて下さい。。。

なんて 聞かないで
私も カメラのスクール
通うかな。。。(嘘)

好きこそものの上手なれ かな♪
by: てっちゃん * 2010/06/24 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは、BBクリームって、すごくいっぱい有るのね~
ソウルの免税店で、添乗員さんに教えてもらって買いにいったんだけど、
迷ってしまって!若い人にいいとか、年配向きとか、
良いと言われて、3個パック(お値打ちになる)買ったら、色がイマイチで、
サンプルプレゼントで貰った方が良いんだもの、まだ2個残ってる。
by: paarubi * 2010/06/24 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってごめんね^^--

v-62てちゃんさんへ
レンズのお陰なんだよー^^それとぼかしたいバックがあったら被写体と離すことかな。
いいよ、てっちゃんはセンスあるもん。

v-77paarubiさんへ
BBクリームって伸びがいいから長持ちするんだよね。
いろんなメーカーがあって、それぞれうちが一番いいって書いてあるし、わかんないですよねぇ。
色を選べなかったの?セットだとダメなのかな?もったいない事したねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/06/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/348-34f4e61c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
