勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

勝ったどーーーー!!

2010/06/25(Fri) 09:04
決勝トーナメント進出おめでとう!!


今、元気なうちに(笑)早々と本日の更新でーす!

昨夜には、私はもうこの勝利を確信していたのであーる!(今だから言えるとも言う^^)


      6月25日 004


おぉーーー、ジャパンブルーに輝いているではないか!



      6月25日 009


ホワイトバランスをちょいといじったんだけどね^^


遠藤のフリーキックが入ったあと、今朝の4時20分には確信は大確信となったのでありました。


6月25日 013


どうよ、日本勝利を太陽が祝福しているではないか!(勝ったから言えるとも言う^^)



6月25日 012


戦前のあの盛り下がり具合はどこへやら^^
岡ちゃん、やるなぁ、あの親善試合は無理して勝たなかったのかも。

なんと、この決勝トーナメント進出で、8億1000万がもらえるんだって!優勝したら27億なんだって!
だから、放映権なんかがべらぼうな金額になってる訳だね。



今からちょこっと寝て午後出掛けてきまーす。


      皆様のポチが勝利を招く!

      人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


        ありがとう!!





関連記事
スポーツ コメント:23 トラックバック:0
コメント:
--No title--

久々のいっちば~ん

この1番と
サムライブルー
今日はあやからんといかんなぁ

名古屋から、能天気のらん太郎でした
今日だけは許して


次からどんな都合があろうとも
ちゃんとサッカー見なくちゃ
サッカー好きなんですよ、これでも。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/25 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

祝!です。
十三夜の月が勝利を確信し、朝焼けが祝ってるね。
誰が大金もらえるって?しっかり眠っていて試合を観なかった悲国民ですが、そこは気になる(笑)
by: ゆゆの * 2010/06/25 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう(*^▽^)/
勝ちましたね!
圧勝と言ってもいいみたいな勝利!
寝不足ですね(^O^)
非国民手前の私は今朝のニュースで知りましたが
f^_^;
by: ただチャン * 2010/06/25 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いや~
私も燃えたよ~
なので今日は気温がグングン上がって30度を越えた(;´д`)ゞ アチィー!!
夏じゃなくても変なのが沢山いる地球だべ(^▽^;)
by: みゆきママちゃん * 2010/06/25 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ジャパンブルーの月夜といい、燃えるような朝焼けといい
なんてドラマチックっ!!!
日本代表もとっても素晴らしい侍魂e-269を見せてくれました!!
ゆっきー眠いですが、気持ちは晴れ晴れ!です^^
by: ゆっきー * 2010/06/25 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご無沙汰しております^^
日本勝ちましたね~♪
朝日がとっても眩しいわ。
普段はサッカーなんて見ないのに(あ!)盛り上がっちゃいました^^;
by: 茸蔵の嫁 * 2010/06/25 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

遠藤のフリーキックのあとは、安心してみていられましたね!
相手のキーパーが気の毒になっちゃいました。
(勝者の余裕 笑)

テストマッチはなんであんなに悪かったんでしょうねぇ
サッパリわかりません・・・
by: こちくん * 2010/06/25 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やってくれましたねぇ~っ!
今回の日本代表は、今までと違って集中力が切れず、ポカミスもないし「もしかして・・・」と思っていたんですけど、3点だもんなぁ♪
しかも、あの標高でフリーキックで2点っ! >_<

昨日の夕焼けは「赤紫」な感じで「コレって、日本が勝つって事かなぁ?」と言ったら、夫は「えっ? デンマークも赤やで。」って・・・。 -_-
なので「日の丸の赤でしょう!」と、言い返してやりました。 
by: こま * 2010/06/25 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~ やられた~。。。--

私も 今朝 同じ写真を撮りましたが

mu.choro狸さんほど 上手に撮れていないので

アップ 躊躇しちゃうな~。。。
by: てっちゃん * 2010/06/25 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

普段はサッカーには興味が無い私ですが今朝は中継を見ていました。
やはりミハーです(笑

私の講師はデンマーク人で来日中ですがすが、
彼の予想は2:1で日本の勝ちでした。
なんと冷静的確な判断でしょう!
by: Alive * 2010/06/25 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは^^
サッカー、決勝T進出!
良かったですね~(*^_^*)
私は日本の勝利を、
今朝の夫の笑顔で知りました。
はい、録画組です・・・^^;
by: 万里ママ * 2010/06/25 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うわ~(*_*)ここの盛り上がりよう(笑)
わかんねぇ~じゃすまされないな~(爆)

賞金額8億1000万ヽ(^o^)丿優勝したら27億
ばんばんざーいヽ(^o^)丿ばんざーーーい☆
by: yhumy* * 2010/06/25 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いやぁ~!やりましたね^^
今日は気持ちの良い寝不足でしたー!
なんどもなんどもニュースやらダイジェストやらで流れているけれど、こういう試合は何度見てもいいやね♪( ´艸`)
by: しま * 2010/06/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんなに綺麗な朝焼けだったんですね~!!
こんな素敵なお写真が撮れただけでも
早起き?した甲斐がありますね~(^_-)-☆
おまけに?勝っちゃって^^嬉しいですね♪
応援ポチ!
by: peko^^* * 2010/06/25 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まさか勝つとは!最高にうれしかったです!
夜中に騒いじゃいました(笑)

へぇ~、そんなに大金が動くんですかぁ。
知らなかった~。
次も応援しちゃいますよぉ~!!
by: ウエチナ * 2010/06/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~

今日のナゴヤドーム!!
3-1で
ブルーのチーム(ドラゴンズだがね~~)が勝ったよ。 赤色を倒しました~~~
・・・観戦してきたョ!・・

サッカーの試合もなぜだかウトウトしながら観てました
主審!迫力ありましたネ

by: ステップタッチ * 2010/06/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/25 23:22 * [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはー
綺麗な朝焼けだったようですね!
これは祝福してるとしか言いようがないですね^^!
月も綺麗です!
P☆
by: Life * 2010/06/26 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ひぇ~!--

決勝T進出で8億11千万、優勝したら27億。
一体どこに入るんですかね。

by: 茶々 * 2010/06/26 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--初夏も曙♪--

凄く綺麗な朝焼けです。
やっぱり早起きすると得なことがあるんですね!
この勢いでパラグアイ戦も撃破して欲しいです。
by: fujichan * 2010/06/26 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

遠藤が本田に、オレにFKゆずってくれ!
と言ったそうですね。
今までの日本代表だったら萎縮していたところですね。
はずしたらどうしよう…。
そう思わない選手はすばらしいですね。v-221

めずらしくまともでしょ!v-14
by: かわい * 2010/06/26 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--日本全国の皆さん、そしてコメントを下さったあなた、そしてあなた、ありがとう、そしておめでとう!!--

「寝てはならぬ!」と言い聞かせておきながら、本田のフリーキックを観てませーん!(爆)その後は起きて観たよ!皆さんにあられましては心のこもった応援、ご苦労さんでしたぁ!
なかには非国民な方もちらほら居るようですが、勝ったから許しちゃいましょう(爆)

歳はとりたくないもんです。やっぱりあの時間にやってくれちゃうのは寿命が縮むというか体がついていきましぇーん!今度は夜でも11時らしいから良かったぁ。
ってな事で、温かい楽しいコメントのお返事ができません事を許してたもれ!皆様のコメントを読みながら、笑っちゃってます!ありがとう!!

今日からまた正常営業ですから、懲りずにまたよろしくです!!
by: mu.choro狸 * 2010/06/26 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--GO FOR BROKE!!--

まさにFIFAランキングの下剋上!
まさか勝つとは思ってなかったから、
ヨケーに盛り上がったンかなあ・・・
え?あっし??あっしはスコアレスドロー狙いだったンすけどね。
フタと開けたらあれッ?!てなカンジ。
まあ、こっからはドコが来ようと間違いなくドコもツオイから、負けモト・・で思いっきりヤッちゃっておくんなせい!!
by: DERI! * 2010/06/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/350-bb8d9fdb
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
