勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

気になってたあるお宅のお庭。

2010/06/26(Sat) 17:15
梅雨とはいえ、思ったほど雨が少ない関東地方ですが、今日はまた湿度がぐんと上がって気持ち悪いです。九州、四国地方は大雨、豪雨との事、被害のない事を祈ります。

いつも温かいコメントを下さってるのに個別のお返事ができなくてすいません!明日から真面目にしますので、ごめんなさい。


いつも通りかかると眺めてしまう、あるお宅のお庭があるんです。塀がないから見やすくて、でもお花は雑多に植えてあるんです。(雑多に見えるんかな?)


先日はその中の一部を撮ってきました。



        6月22日 001





        6月22日 002





        6月22日 005





        6月22日 010





        6月22日 025





        6月22日 029


これ一部なんですよ。今度は中にまで入らせてもらおうかなぁって思ってます。


さてさて、W杯はついに面白い決勝トーナメントが始まります。体に悪いけどまた観ちゃおっかなぁ^^




      人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


          ありがとう!!



関連記事
散歩 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
--No title--

W杯、南アフリカの開催だから時差がねえ・・・^^;
次回の試合は比較的見やすい時間だから、
わたしもLIVEで見ようと思っています^^
by: 万里ママ * 2010/06/26 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いろんな花が、無造作に植えられていると
絵本作家のターシャさんの庭を思い浮かべます^^
mu.choro狸さんが、お庭に入りたくなる気持ち
分かります!

ところで、スポーツ観戦に目覚めた私!
体をこわさない程度に応援します♪
明日は、福島ユナイテッドFCの試合を観に行きます!

by: ゆっきー * 2010/06/26 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
今回はまた可憐な花ですね!
こんな感じが・・いいなぁ

2枚目!一瞬目を凝らしました・・
この家のおばちゃん?
ガハハ違った

夜更かしは・・・ですよ(笑)
by: ただチャン * 2010/06/26 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

えっ!2枚目はやっぱりおばちゃん?
そうであってほしいな(笑)
by: ゆゆの * 2010/06/26 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!非番のマツイです(大丈夫かよ!)」^^;--

昨日のデンマーク戦、よかったですね^^

mu.choro狸ねえさんのワールドカップアイコンがまだまだ使えてよかったです!

できれば7月11日(決勝戦)まで^^
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/06/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さあ、今晩は隣人(韓国)を応援しましょうか!
対戦相手も日本の相手と同じような名前(ウルグアイ)だし!
お隣の国、熱いからなあ~。v-14

by: かわい * 2010/06/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ひとり言--

W杯、いよいよ決勝Tが始まりました。
韓国負けてしまいました。

昨日はやけにムシムシすると思ったら
案の定今朝は早くから雨が降っています。

ところで、昨夜の「月食」見えた所あるのかなぁ…。



by: 茶々 * 2010/06/27 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そんな、謝らないでくださいよー

いつも、気持ちが写真で伝わってるしね
いっつも、律義な方だなーって思っちゃう

逆に感謝の気持ちでいっぱいです。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/27 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そうよ~。らん太郎さんと同じ気持ちです。
謝らないでね。
分かっていますって。
そう言う私も、飛び飛びの訪問でごめんなさい。

二枚目、ドッキリ。
ハニワですか。
どんなふうに種々雑多なのか、お庭全体も見てみたいなぁ。
by: うふふ * 2010/06/27 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!!--

v-77万里ママさんへ
今度は眠くならないかもって思ってたら、昨夜勧告の試合を11時から観てたらあっという間に眠っちゃってたー、やっぱり寝ちゃうかも(笑)

v-77ゆっきーさんへ
ハハハ~、サッカーに目覚めちゃったね^^いい事です。地元のチームの応援は基本だからね(笑)
狭いお庭だからターシャさんのお庭みたいじゃーないんだけど、玄関までいくとこだけ空けてあるんだよね。

v-62ただチャンさんへ
お庭はこんな感じが輪つぃも好きだなぁ。ハハハ、ここのおばちゃんかも~!

v-77ゆゆのさんへ
3体置いてあるんだけど、タヒチにいるみたいだよね。
いろんな花が伸び放題になってるの。好きだなぁここ。

v-62日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
決勝トーナメントへいけると思わなかった~。決勝戦まで?そこまででなくていいから、あと2回みたいなぁ。

v-62かわいさんへ
韓国、残念だったねぇ。やっぱり南米は動きも違うしパスまわしが絶妙だわ。日本も同じように苦戦しちゃうかなぁ。

v-62茶々さんへ
韓国撒けちゃいましたねぇ。でも途中で眠っちゃってましたぁ^^
月食だったんですか?W杯ばっかりでニュースでも取り上げないんだもの、解からないですよね。

v-62ひばり組らん太郎。さんへ
お帰りー。楽しかったでしょう。
謝らないで?だって申し訳ないんだもの。ありがとうね!!



by: mu.choro狸 * 2010/06/27 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

狸お姉さん、ご無沙汰しています。

私も2枚目の写真を見た瞬間、
「え?このお家の人??」って思っちゃいました(笑)

可憐なお花が多いですね~
種類も様々だし、お庭全体を眺めたら、
より心和みそうですね。
by: れいじろー * 2010/06/27 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

雑多に植わっているのも、雰囲気でてよさそうですね!
サッカーはいよいよ盛り上がってきました。
職場でも、みんな寝不足で、中には休暇をとる不届き物も!
にぽぽは、眠くなるとガマンがきかないタイプなので、ダイジェストで楽しむことにしたいと思います(^^;
by: にぽぽ * 2010/06/27 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

小さな可愛い花が可憐だね
庭にぼやけて立ってたのはタヌキ?
それとも・・・・・(゜◇゜;)
by: みゆきママちゃん * 2010/06/27 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--23時から。。。--

その日は ちゃんと お昼ね
しといて下さいね
一緒に 盛り上がりましょう。。。
by: てっちゃん * 2010/06/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは~。癒されます、このお庭☆もだけど~、狸さんのこの写真に☆
いよいよ明日から、また過酷な(爆)看護学校仕事が始まります。へこむことも多いだろうから、狸さん写真を取り込んでプリントアウトしたいです~♪ポストカードにして持ち歩きたい!!
by: 毛糸のパンダ * 2010/06/27 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--

v-77うふふさんへ
飛び飛びの訪問どころじゃなくて、いつもありがとう^^
さすがに全体を撮ると家が写ってしまうから無理かも~。ハニワじゃなく、タヒチの女性の置物もたいだよね。ユニークだったから撮っちゃった。

v-77れいじろーさんへ
お疲れさん、体大丈夫?
ハハハ、結構インパクトがあったみたいで(笑)仰々しいお花じゃなくてなんかホッとするでしょ^^

v-77にぽぽさんへ
私も仕事をしてたら休暇を取ってたかも~、不届き者だわ(笑)だって、いつまでも眠いよー。

v-77みゆきママちゃんさんへ
タヌキ?って私かいっ!(爆)
味のあるお人形でしょう、こういうの嫌いじゃないよ。

v-62てっちゃんさんへ
うん、29日は昼寝しとくわ。途中で絶対寝そうだもんなぁ。でも勝ってくれーーー!!

v-77毛糸のパンダさんへ
私もHNがついてるけど、コピーしていいよー。こんな写真で癒されるんなら安いもんだよね。
また先生が始まるんだね、頑張ってね^^
by: mu.choro狸 * 2010/06/27 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/352-0a96bad9
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
